05
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


苔etc経過報告

ちわっす

御応募頂いた里親さん募集のリメ缶や苗達ですが

「ん?まだ届かない???」と御心配かけてるかもお~~

ごめんなさい

惨劇で散乱した苗たちは土に挿して待機してたので今日梱包する予定だったんですが(遅っ)

ここ最近の夏日の陽気でですね~~~皆お水欲しそうな状態だったし

このまま発送して週明けとかに到着したらさらにシナシナになるな・・・と思って

今日 お水をあげました

そお言えば 惨劇に遭う前からの水造りを考えると水あげてから発送の方が望ましいかと。。。

惨劇でダメになってる苗もありますが比較的苗達は復活して元気にしております

そんなこんなでお待たせしておりますが!当選された方々!日曜日に梱包して発送しますね





そしてそして今日は和歌山で開催されたchouchou!market vol.12

モモちゃんに託したがんママ多肉達~~

昨日電話で喋ってて 結果は怖くて聞けないから聞きたくない!ってモモちゃんに言ってたんですよ

んで今日14時過ぎにモモちゃんからメールが来てね あと2個だけやで~~って

10時開始して14時には残2って!!!嬉しくって本気でウルウルしてたら

何分か後には 完売したよ~おめでとおってメールが

まだ残り2時間近くはあるのに完売なんて~~ホンマ嬉しくって嬉しくって

買ったよお~~ってコメ下さった ナッツさんもありがとうございました

がんママ多肉を連れて帰って下さった方!この記事を見る事もないかもしれんけど

ホントにホントにありがとうございました






そして~~以前から質問頂いた雑誌発売はいつ?って事ですが

聞いてるのは来春3月に発売だそうで。。。。まだまだですね アハ

けどね一緒の雑誌に載るブロガーさん後2名だけ知ってるんですがあ

皆のとってもとっても人気者の人達なんですよお

もうメッチャ光栄っす

その内 1名はPUKUちゃんと一緒の雑誌に載れるんよ!!! 

PUKUちゃんアレンジも載るかも???

出版社の回し者じゃあないけどもPUKUちゃんと後1名○○さんが載ってるだけでも

メチャクチャ見応えある1冊になってると思いますよお~~~

私の撮影分が採用されるかどうかはわからんけど(笑)

3月をお楽しみに~~~~!




撮影された時よりちょこっと変わってるけどねo-matic+(455)_convert_20111103204701.jpg








で! 8月頃にアレンジした苔アレンジ
o-matic+(450)_convert_20111103204852.jpg
作った頃はこんな感じやった



過去記事は ブリキタワー と ブリキのちりとり





すぐにダメになるかと思いきやセッセ セッセと2~3日置きに水造りして~~

上手い事定着してくれて まだ健在してるよお
o-matic+(442)_convert_20111103205102.jpg







たまに雑草が育ってるけどね(笑)えぇ感じにすこお~~し増えた?!
o-matic+(440)_convert_20111103205308.jpg






ブリキタワーの方は土が流れてチョイと痩せてしもたけどお
o-matic+(443)_convert_20111103204958.jpg
リアルな感じで残ってるでしょ~







味のある石にも苔が定着してきてるんよ
o-matic+(441)_convert_20111103205158.jpg




苔おもろ~~い




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっはー!!
ワシもお迎えさせてもうたよ~~~モチロン! (*'-^)db('ー^*)
実物はまためちゃめちゃ凄い!!凄すぎる!!( ̄ii ̄)ハナヂ
もう一個二個欲しかったけどちょっとうろうろしてる間に売れてたわ_| ̄|○
やっぱカッコええわあ(人´∀`).☆.。.:*・

がんままさん
この間は 和歌山なんですね~とか ぼけた コメントした そらまめです・・・笑
委託 だったんですね~~~。笑 すいません。あたし・・・・最後の 三個の 一番大きな
フタ付き缶取っ手で固定してある缶 買いました!!同じ和歌山でも片道2.5時間 かかるので
当日まで 悩み悩みppp 朝8時に 遅い決断して 子供2人とあたしで
ぶっ飛ばし がんママさんの 多肉ちゃんに会えて ほんま 良かったです。
やっぱり 行って よかったです。実物も まじまじ 見ても あきないあきない。
すごいです。お店の方の「後で あたし これ買う予定なんです」で 奪い買いしてしまい
ましたppp。もっともっと 自信もって 大丈夫なのにな♪実物見て もっとFANになりました。
ながなが すみませんでした。がんママさん ファイト~~~!ありがとうございました  BYまめ

多肉ちゃんを少しでもいい状態で送ろうという、がんママさんの心遣いが嬉しいです(^O^)
待ってまーす(●^ー^●)


私もがんママさんのアレンジ売ってたら迷わず買います!!
抜群なセンスですもん(^O^)/

完売おめでとう!
ほんと可愛過ぎてたまんなかったよー。残ったら引き取る!と決めて見守ってたらやっぱり残らなかった(。-_-。)
モモちゃんいなかったときに来てくれたお客さん、私が対応したんだけど、『えぇー加減JUNKのがんママの多肉ありますか?』って聞いてくれたよ。
ブログって凄いなぁ って感動した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったね!!

わーーい!!おめでとう!!!
完売ばんざーーい!!
乾杯しなね^^

お初の  T RING  るn 「るん」です。
 chouchouに あたしも 出店してて、 momoちゃんとこで
がんママ しゃんの 多肉缶  激撮 させていただいちゃいました。
 また、 あたしのブログに  載せちゃいます~・・・。

 しっつれいしやしたでやんす~。 
完売 おめでとうです。~   

  るn

完売おめでとう~~
がんママの作品なら当たり前だよ!
そう、思ってても完売って聞いたら嬉しいね♪

私もコケ、大好きなんだよな~
なんか癒されるの(^^)

お疲れ~わかっておるよ~無理してコメ入れなくて良いから~

完売おめでとうございます♪
いいな、いいな~。がんママさんの作品を実際に手にとって見てみたいです☆

あ、雑誌の発売は3月なんですね(笑)
待ち遠しいです。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/458-b8876aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスプレイ変更 «  | BLOG TOP |  » 無事にイベントに並びそうです

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

