07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07



ありがとうございました!!!次はカラフル寄せ植え!

ちわっす

なかなか皆さんの所に訪問出来ておりませんが

たくさんの初めましてコメント&励ましコメントありがとうございます<(_ _)>



そして30日の日曜日に開催された青空市

モサヒさんに私のジャンク品を連れてって頂き

あいにくの雨の中でしたが 頑張って売って下さりありがとうございました

そして雨の中 足を運んで頂いたお客様 ありがとうございました

早い時間にお嫁入りの連絡を頂いたり~で雨にも関わらずほとんど嫁入り出来たようで

本当に嬉しいです まあ出品した数も少ないけどね

そして又又嬉しい事に 前記事で叫んでいたタグ用のハンコを作って下さると言って下さり

ホント 皆さまに支えられて今の私があるなあ~~~・・・と痛感





そして朝からチビの遠足のキャラ弁作りに奮闘し(笑)

仕事終わって寄せ植え達をモモちゃんへ発送してきましたあ

無事に届くと良いんだけど・・・。




和歌山のイベント 11月3日(木祝)

10:00~16:00

和歌山ビッグホエール


chouchou!market vol.12 http://www.chouchoumarket.net/vol-12-shops/




では!

なんか同じような作風ばっかになってるけど

私っぽくカラフルジャンクで作りました

一気にいきまあ~~す



o-matic+(417)_convert_20111030212500.jpg








o-matic+(413)_convert_20111030212138.jpg








o-matic+(415)_convert_20111030212232.jpg

これで全部ですよお











今回大きいのにも挑戦! 29(肉)っす
o-matic+(414)_convert_20111031214217.jpg








革の持ち手つきナンバープレート
o-matic+(422)_convert_20111031213441.jpg
ナンバープレートもサビ反応中で白浮きしてるう








もういっちょ革の持ち手付き
o-matic+(421)_convert_20111031220728.jpg









各鉢にはヴィンテージの外国ハットピンを挿してますよ







んでブリキのミニミニカー&ドッグタグ
o-matic+(416)_convert_20111031214026.jpg









ブリキのミニカー
o-matic+(423)_convert_20111031213329.jpg








たくさんブリキシリーズ仕入れたし~~~
o-matic+(427)_convert_20111031212904.jpg








鳥さんバッジも増えた
o-matic+(426)_convert_20111031212958.jpg










ブリキのミニミニカーが刺さってたり(笑)
o-matic+(418)_convert_20111031213913.jpg








ナンバープレート
o-matic+(419)_convert_20111031213811.jpg








o-matic+(425)_convert_20111031213103.jpg







ジャラジャラ付き
o-matic+(420)_convert_20111031213709.jpg








琺瑯マグもサビとるでぇ~~
o-matic+(424)_convert_20111031213232.jpg
手前のサボは白檀って名で倒れてるんちゃうで~(笑)垂れていくサボやで





とまあ こんな所にしときますう~




んで 全て発送した訳やけどね

会社は違うとはいえ今回も宅配業者に任せた訳ですが・・・・。

今回はゆう○○ではなく某宅配業者のクロ○○さんが言うにはさ


オープンしたままの状態で中身見て貰った状態で営業所で喋ってたんやけどね



「土は柔らかいし振動や衝撃や荷物の積み下ろし回数も多いから土がこぼれたり

苗が抜けたりひっくり返ったりする可能性がある事を了承して頂いたうえでになります」ってさ

確かに。。。。納得

ドキドキしながら一生懸命作っても手で持ってって貰う訳でもないし

ゆっくり走行してくれる訳でもないしさ

やっぱ 宅配業者に任せること自体が間違ってるな!と妙に納得した

自分で運んで自分でイベントに参加出来るようにならんとアカン!って思った

いや・・・前から思ってはいるんやけど・・・自分で参加するのは・・・やっぱ無理やしな

てな訳で 今回オーダ頂いてお待ち頂いてる人達以外 宅配で寄せ植えを売るのをやめようと思ってます

いつ又 悲しい結末になるか解らんしね



ただ ジャンクな木工とか寄せ植え以外でしたら【お待ち頂ける】なら受けさせて頂きます

買いたい!ってコメント頂いた方 ホントありがとうございます<(_ _)>

交換も歓迎します~~ お待ち頂く可能性ありですが(笑)




ってな感じで がんママ作の寄せ植えが大阪以外で買えるのは

今回のchouchou!market vol.12が最後かもお~~~!!!!




是非手にとって見て下さい(^_^)/~




にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ~この唯一無二な色使い!並んでいたら迫力だろうな~見てみたいな~なんで近くに住んでいないんだ~!

どれもカラフルで、元気がでるよ~~

たしかに、イベントは私も参加したい気持ちはあるけど、
日曜が仕事だからなかなかね~
植えつけたばかりの子は移動が大変だもんね。

今度はこぼれないといいね!

なんかなんか。。。久々にゆっくりしに来てみたら。。。
めっちゃ可愛いモノ沢山出来てるし!
おまけにpresent抽選会終わっとるし!!
。。。ガーーーン

ガンままなだけに。。。って、つまらんオチでごめん><

ご無沙汰してます。でもいつも読んでますよo(^▽^)o
この前の事件、ほんとムキーってなったよー。
またその後も腹立たしい(-_-#)
無事和歌山に届いたかな?
がんママワールド炸裂☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
連れて帰りたいなぁ♪( ´▽`)
でもー、売り子は我慢?

カラフルで素敵!!
なんか芸術作品みたいです♪

ひとつずつがんママさんの想いがこめられた
可愛い多肉さん♪
今度はきちんと送れてますように。。♪♪

今度は無事に届きますように…。と祈りつつ。
29(肉)がめっちゃ好みだわ~~~~~。
入れ物も中身もめっちゃ好きです。これを買われる方が羨ましい!!
あ、がんママさんのお宅に取材に来られたときの記事は
どの雑誌に掲載されるんでしょうか?もうそろそろ発売されますか?
その雑誌を買う気マンマンなので是非ブログにてお知らせしてくださ~い。

元気カラー good!! 
マグから飛び出てる白壇可愛すぎる~~^^
ペイントもほんまいつもすごいな~


○○ネコさん無事に届けてくれたんかな~?
祈るキモチやわ。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/456-2b8b7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事にイベントに並びそうです «  | BLOG TOP |  » ジャンクな鉢置き

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

