04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



ジャンクな鉢置き

気を取り直して本日2回目の更新

2回更新って初めてな気がする(笑)

抽選結果出てるんで~~見てね



明日のお天気が心配やけどお

お寺さんの青空市 http://ameblo.jp/aozoraiti/

2011年10月30日(日)

専立寺(奈良県大和高田市内本町10-19)

10時~15時

駐車場有

雨天の場合11月5日に順延



出品の品の最後の紹介~

前に紹介した赤いジョウロもどうしようか散々悩んで・・・結局納品した(笑)



ロハスで買ったジャンクなラック?を使ってリメ缶とセリア商品とのコラボ
o-matic+(409)_convert_20111029215903.jpg









セリアのプレートやKEYもサビ加工してるよお 時と共にサビも進むはず
o-matic+(410)_convert_20111029215715.jpg







買った人のお任せにしようかと思ったけどリメ缶も付けたよ
o-matic+(411)_convert_20111029215631.jpg
白い塩みたいに付いてるんやけど サビ塗料塗ったら白い粉浮きのまま止まっててサビるの遅っ!!!







何か植えてもドライでも雑貨でも良いんじゃね?!
0_convert_20111029220713.jpg








次~~~
o-matic+(403)_convert_20111029220408.jpg








ヴィンテージの紙ものや赤いKEY付き
o-matic+(404)_convert_20111029220254.jpg








雑貨でも何でもいいと思うけどリメ缶置くとこんな感じ
o-matic+(405)_convert_20111029220134.jpg
このリメ缶は寄せ植えしたのをchou chouに持ってって貰うんで~~

これにはリメ缶付かないけどね








サビ缶とかでも合うんじゃね?!
o-matic+(406)_convert_20111029220025.jpg





でね~私が作った販売名やけどさ

以前からちょこっと考えてあったんやけど




カッコ良い販売名じゃないけど
o-matic+(127)_convert_20111029220920.jpg





は私で はチビ息子 共同作品みたいな物やしね

10793は記念日を合体させてる(笑)




なもんで手書きで書いたタグ商品を探してね
o-matic+(381)_convert_20111029220824.jpg
誰かこんな感じで枠もデザインしてくれたりしてハンコ作ってくれんかなあ~~~・・・。

あ~~今から chou chou marketの値札タグも作らなきゃあ

手書きで!(笑)

誰かああ~~~作って!!! 格安で!






そんなこんなで月曜日は朝早くからチビの遠足のキャラ弁作らなアカンし

まだまだまだバタバタしてるけどお

これからも G・R10793含めよろしくお願いします
o-matic+(196)_convert_20111029221113.jpg






ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あみだくじのんはじめてやりました!!
外れたけど楽しかった!!(子供。。笑)

↓おっさんむかつきますね~
なんやろもう人間くさってるんでしょね☆
ピクならがんがんかなりきつい語調で
追いつめてるかと思います 笑

おおおお
2回目更新してる~
かこいいのいっぱい♪

名前tag。合体っていいね~~(^^)v
そうそうなまえどうする?って聞こうと思ってたんだ~
値札。簡単でよければ作るよって言おうと思ってたけど
もうつくちゃったかな?

こんばんは。

くじ引き外れてしまったけど、ドキドキ楽しかった。


がんママの販売名、カッコイイね。私も、がんママが出しているイベント行きたいわぁ。
ジャンクな木工買いたいもん。

自分ではペイント出来ないからね。

今までの記事読んで色々びっくりしたよ~。
プレ企画気づかなかったのも残念だったけど
あれはないわぁ~。せっかく作ったのにね~。
弁償っていうのもビミョーだし。
処分なんてありえない!!
ショックだったよね><

しかし、がんママ木工もすごくかっこいいね!
イカシてるでぇ~♪

ノックアウト~

がんママさんのジャンク木工、格好よすぎてフラフラ~と倒れそう。
ネットでお店とか出されたら、買えるのになぁ…と。

鹿児島に住んでまして…。遠い。

あ~、がんママさんの作品買いたい!!!!

いいね~どれも「どこに飾ろうかな~?」なんて想像しちゃうw

すごーい☆
がんママワールド大好き!!
やっぱ何としてでも欲しい(笑)
交換ッコありがとう☆
で…がんママの作品に対して
私の…何作れば吊り合うのやら…(激汗)

おぉぉぉ!!あたっとるやないですか(。^m^。)

ってか・・③番お一人様っだったの??
がんママが言う通り・・こんな時って好みって言うか
流行と言うか・・物の流れがよくみえるよね!!

って事は私流行から外れてる??( ̄ω ̄;)
んな訳ないよね!!がんママの作品はみんな素敵だから(*゜ー^*)v

それと・・発送はがんママの都合でいいよ!!
平日夜間でも大丈夫!!

楽しみに待ってるね(*´I`*)

!!!!!!

ほんとだ!!!
当たってる!!!!!!!∑(゚◇゚ノ)ノ
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
嬉しい…
嬉しすぎる…
またまたがんママの作品がうちに増えるぅ~っ
最高o(*>▽<*)o
寄せ植えはぜひ作ってって言いたい位
がんママ寄せが大好きだけど、
またお金かかっちゃうし、送料もかかるから缶だけでいいよーー!

にしても、ゆうぱっく、最低だねっ(#゚皿゚)
もうほんと、何重苦与えりゃ気が済むんだ!!!!
だって一旦捨てたんでしょ??
もう処理会社に回収されたとでもなんとでも言っておけよ!
公務員崩れのバカ課長だなっ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/453-56c1bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!!!次はカラフル寄せ植え! «  | BLOG TOP |  » 抽選結果発表!&怒ってます

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

