11
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-11



抽選結果発表!&怒ってます

お待たせしました

取り急ぎ抽選発表です!




抽選方法は公平性に あみだくじドットコムを使いました

なので 全くの機械任せ(笑)

抽選結果は各応募番号の所のここをクリックして 

パスワードJUNKを入力してOKをクリックし開ける

自分の名前の下にある(矢印)をクリックすると結果が出るよ


クジの名前の順番はコメント頂いた順に引きましたよ





①の応募

ナッツさん・ひぃなさん

抽選結果はここをクリック





②の応募

PUKUPUKUちゃん minicubeさん ヨーコさん

テチのかーたんさん risaさん なっしぃさん

抽選結果はここをクリック





③の応募は わんこママさんお一人だったんで決定です!





④の応募

園長さん チピロちゃん maccoさん おとこつぶさん

抽選結果はここをクリック






⑤の応募

コングさん ミリわんさん ピクさん もなかさん ゆるり花さん

ゆずぽんたさん しのはるさん ちいママさん 鍵コメさん まみっこちゃん

抽選結果はここをクリック






⑥の応募

mikaさん とももちゃん さっちゃんさん eikoさん

ななさん donさん soramameさん

抽選結果はここをクリック


当選されたのは初めましての方も以前からのブロ友さんも。。。

私と住所交換をしていない方は鍵コメかメールフォームより教えて下さい




んでんで今 イライラMAX!!!なんですう

ちょいと愚痴っていいっすか!!!

惨劇事件の続きなんですがね!

請求書類出したんですけどね 課長代理って奴がカナリ頭悪くってね

言ってる事が2転3転する訳よ!

結局は苗しか破損してないし寄せ植え容器の補償は出来ない・・・みたいな事を言い出した

んなもんこっちも引く訳ないし~~~容器代も出して貰わな困るし最初に全額って言ったやろお!って

言ったらさ 処分した品全てまた回収するとか言うんやでぇ~~~~!

回収して再検討したいやってさ

「ある訳ないやん!!!」って言ったらさ

課長代理の奴!!!「ちょっと安易に考えてましてモゴモゴ・・・

金額もそんなに大きくないかと思ってましてモゴモゴ・・・

後は書類審査の結果になりまして・・・請求金額の審査が通るかどうかはモゴモゴ

ってな対応でさあ~~~ムキイイ~~~!!!

寄せ植え22個分入ってて全て出品出来んようになってさ

しかも普通に22個分の請求金額1鉢千円としても2万超えるやろお!!!アホかあ~~~~!!!

こっちは回収したのを売って儲けたりしてるんちゃうわい!バカたれ~~!!!!

そもそもひっくり返したん誰じゃあ!!!出てこいやあ~~~!!!

ひっくり返された挙句に商品価値について なんで苦労しなアカンねん。。。アホらし

けどな・・・おっさん相手に労力使うのもさらにアホらしなってな

また回収されるんやったら明細書ある分の苗代だけでえ~~わ!!!

って言って書類握りしめて帰った私。。。。アホやな



没収されて金額補償して貰っても嬉しくないし!

もうね~返って来て欲しいのはお金でも作った品でもないわ

作ってた時間を返してほしいこんな事ならチビともっと遊んであげれたのにな




そんなこんなでホントこの企画をやって良かったと思います

せっかく作った缶や仕入れた苗

皆さまの元で第2の人生(笑)を送って貰える事が本望です 

応募頂いた方々皆さまにプレゼントしたい所ですが・・・。。。

ありがとうございました<(_ _)>

● COMMENT ●

ハズレたぁ( TДT)
残念…。
がんママがヒマになったら交換会をお願いします(*≧∀≦*)
マジでがんママ作品が欲しいの!

郵政、出たな(`□´)
私が知ってる話はね
遺産相続する時に遺書に
『遺産については○○に全て任せる』
って書いてあって、いざ分けようとなった時に
『任せる』って書いてあるだけじゃダメだから
遺産はおろせない。って言ってきたんだと。
アホか(`□´)
って話でしょ!
郵政って民営化する前は警察が入れなかったらしいよ。
さぞ好き勝手してたんだろうな( ̄ー ̄)

それは、頭にくるよね~
こういう寄せ植えが他でどのくらいか見てから、
いいなさいよ~って思うよね。
オヤジだからこういうの興味なくて、わからないんだろうね!

うちもふくママからの多肉が1週間以上たらいまわしになって、
到着して、腐ってたことあるよ(^^;)

・・・あたった・・・びっくりした~すごく嬉しいわ~ありがとうね♪

なにそれなにそれ!!!!!!!!
めっちゃ腹立つ!!!!!
なんなのそれ。話めっちゃかわってるやないかいっ!!!
そんなこと言いだしたんか?!!
アカン。めっちゃ腹立ってきたー
へこんでた缶だってあるのに。
何より、楽しみにしてたお客様、いっぱい考えて、仕入れて、作る時間をかけたがんママ。
その賠償もしろっつーーーの。
あーーーーーーほんまイライラすんなぁ

うわ~ん。ハズレたぁ~やっぱり幸せオーラが出ているゆるり花さんがGETねww

しかし。もうお役所じゃないのに未だ対応が出来ていないのね。新しい時代についていけないオッサン達はいかがなものか。

なんじゃそりゃ!酷いにも程があるだろ、こっちは精神的なダメージだってあるんだぞ!慰謝料はらえ~!
って言ってやりたいです。
もう少しお客様を大事にしてほしいものですね。

抽選は外れちゃったけど機会があったらまた応募させてください。ドキドキして楽しかったです。ありがとうございました♪

ありがとうございます☆

残念~ハズレた~( ̄∀ ̄)
でも結果でるまでとてもワクワク楽しい気持ちでいました☆
楽しませてくれてありがとうございます♪
これからも応援してますね☆

はずれちゃった…。でもがんぞうママさんのなら、大事にしてくれる方達のもとにいくだろうしよかったです。大事に扱ってもらえず処分なんてひどすぎますもん(;_;)
でもやっぱりその後の対応もめちゃくちゃですね!怒って当然です

はずれました~~(ノд-。)クスン
残念だけど、ホント、素敵な作品の行き先が決まってよかったです。
処分とか、ありえないし。。。
これからもブログ楽しみにしてます♪
また機会があれば、参加させてくださいね~

あっ はずれた(TT) でも 楽しい 時間をありがとうございます。
 課長代理・・・・。腹たちますね。。。たぶん 書類審査が 難しいかと・・・イコール
自分の立場が 高額だと 事故処理において なんらか 課長代理に 支障がでるんでしょうね

課長代理が ひっくり返した わけでは ないけれど そういう時のために 一様役職が
いるわけで・・・。 でも それは がんママには 関係ありません!!
まだ 書類審査も 申請するまえに 難しい。とは それは だめ・・・。ですよね
 負けるな!がんママ!! がんばれ!!
今回 参加させていたき ありがとうございました BY まめ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選結果はハズレでしたが、ちょっとドキドキして楽しかったです。
いつもがんママさんのブログを読み逃げしていましたが、これからはコメントしますね♪
また、ステキな作品を見せてやってください☆ 楽しみにしています。

許せないです(T_T)

大切な荷物を預かって運んでいるという責任はないのでしょうか。もう信じられなくて怒りがこみあげてきます(`´)

はずれてしまって残念ですが、大切な子たちが回収されず、可愛がってくれる方のところにいけて良かったですね。

またお邪魔させてください^^

あみだくじのサイトでドキドキさせていただきました
残念ながらハズレてしまいましたがこれからもブログ応援します!
これからも素敵な作品作ってくださいね。




ハズレ残念。でも当たった方、おめでとうございます♪
しかし、話にならん!!
いらん体力これ以上使いたくないね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/452-afe3b123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクな鉢置き «  | BLOG TOP |  » ブリキのおもちゃもジャンクスタイル

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

