11
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-11



ワイヤーカゴにモ毛モ毛寄せ植え☆新作完成?

新作がほぼ完成しましたよMr.Men LittiMiss

でも、行き当たりばったりな作品に仕上がりました困りあせり?何?

何一つ計画通りにはならず、その場その場の思いつきで完成?に至りました絵文字名を入力してください

まずは作成経過をどうぞお~


何に植えていってるでしょうか?
2009_1015_155951-IMGA0991_convert_20091017210021.jpg


はい!正解祝 こし器ですよお~

2009_1015_155910-IMGA0990_convert_20091017205929.jpg
さかさまにしただけです真逆


これ~メッチャ植え付け大変でメッチャ時間かかりましたびっくり

簡単にできる?とは思ってなかったけどポロポロと

落ちるし 折れる 取れる「發

御覧の通りグチャグチャですBAD


底部分
2009_1015_161742-IMGA0994_convert_20091017210101.jpg

さあ!これからどうなるんでしょうか?お楽しみに???次


チビ息子に倒された鉢の多肉達も使い、鉢には単独で植え付け
2009_1015_161351-IMGA0993_convert_20091017210153.jpg
両サイドにモケモケを~


ワイヤーカゴ(100均)にお毛毛系の寄せ植え
2009_1016_074822-IMGA0004_convert_20091017212219.jpg


何???下手っぴは解ってるからチラッと見せろ?

はいはい う~ん


では、メタルなバイクでも~どうですかあ~きゃー♪
2009_1015_213947-IMGA0996_convert_20091017212826.jpg


え?せっかく見てやってんのに!って?うへぇ~;


          では



          でわ


          デハ


          デワ



途中経過分をチラッとどうぞぽっ
2009_1016_074536-IMGA0999_convert_20091017210237.jpg



良ければランキングにポチっと応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

きになるぅぅぅぅぅ

えーーーー!
何作ってんの?何作ってんの~?????
最後の、物語がありそうでめっちゃ気になるよ~!!
最初のこしきの。
あーいうの、あたしもずーーっとやりたくて。
むずかしい??
でもやりたい。うずうず。

お~、茶こし面白~い^^
これ、将来的にはドーム状になる予定ですか?
確かに植えるの大変そうだ^^;;
お疲れ様です。

最後の写真、何作ってるの!?Σ( ̄□ ̄;

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ !!!!!!!!!!!!!!!!!!
こしきをひっくり返して φ(*-.-*) メモメモ

おっと、まねっこしそうに(笑)
これは、ハードでまねできなーーーい!!!
あたし、まじめにも寄せ植え出来ないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さいごの、水槽をイメージ???
栗みたいの何???
あーーー気になる!!   ポチッ

う~ん。。なんか面白いよ~~~
アミアミの中は、バーミキュライト?
ミズゴケのほうが植えやすいと思いますが ・・・
箱の中身は、なんじゃらほい???
明日につづく?

とももさま

一応頭のなかでは物語。。。あります。。。
わかってくれたあ~~
うれしいわ
え?!気になる?
あんまり期待は^_^;

こし器 とももさんなら出来ますよ!
私不器用で根気ないからダメだわ
やってやって~!

tomoさま

やってみて~
ホントは最初に水苔しきつめて~土をチョイと入れる
ワイヤーかごにtomoさんがしてたやり方と同じよ
水苔の植えたら植えやすいと思う
植える時は網あみ開いて植えたら閉じて~です
私は・・・あえて・・・水苔やめた・・・そこから計算外の展開に。。。

え???栗???石の事かな・・・???

かめむしさま

全て思いつきです^_^;
構想とは違い、たまたまあったから
たまたま使ってみた。。。。です

んふふ
期待せずお待ちあれ~

ふくママ=のこママ

はいはい続きます
なぜ続くかというと。。。。
網の中は水苔引いた方が良かったんです
でも。。。あえて。。。多肉土にしたんです
それがそもそも方向性がブレる始まりです^_^;
やり直せばいいのに突っ走るのが私。。。。トホホ

どんなのできるか・・・・想像できるような・・・できないような感想です!
でも、完成が楽しみ楽しみ!

メタルのバイク、めっちゃかっこいい!!!
がんぞうママはバイクすきなのね♪

ゆるり花さま

想像通りだと思いますう。。。

バイクね・・・・特好きって訳でもなく
私もチビも喜べるものを選んでたら
必然的に車やバイク・飛行機~etcになる訳です
メタル製のハーレーも売ってますよ
ハーレーの方が高いけど、どちらも3桁でお安めです

ぁぁ (^▽^;)

石ね・・・
栗と思ったら、栗にしか見えなくてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/45-3cbf7e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♬♪木箱の中身はなんでしょか♫♬ «  | BLOG TOP |  » キモ可愛い空き缶寄せ植え

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

