10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ご報告&緊急募集!

ちわっす

先日の【ありえない惨劇】にたくさん心温まるお言葉頂きありがとうございました

皆さまのコメントを読んで さらに胸がジ~~ンと熱くなりウルウル


昨日の夜 課長代理と名刺に書いてる人が家に来ました

日中仕事してるから夜しか対応できません!って言っておいたので

夜ごはん食べ終わったころに電話があってやってきましたさ

電話では現物は返却する事は出来ませんって事だったんで

見るだけでも見せて欲しいとお願していました

現物見ても絶句!!!です

色々書類持ってやってきましたが・・・・やっぱそんな問題ではないよね

完璧逆さま向いた鉢がたくさん。。。。苗は鉢の下敷き&サボの棘に刺さってたり(笑)

良く持ちあげて見てみると・・・ブリキの鉢が変形してるんですよ!!!!!!

怒り通り越して 呆れますよね

「なんでこんな事になったんですか?関わった人達に聞いて貰ったんですかね?」との私の問いに

「多分 ベルトコンベアーでの移動の衝撃で・・・モゴモゴ・・・・。」


はい!原因究明や今後の対策等話し合われてるどころか 何にも検討されてないわけですよ!!!!

「この状態を見てベルトコンベアの衝撃に見えますか?明らかに逆さまになってますよね!

あなたはこの状態を見てどう思うんですか!!!」との私の立腹状態に

「はい。明らかにひっくり返してますね・・・モゴモゴ」だって

上の立場の人間がこれじゃあ話にならんよね

この後 延々と説教したのは言うまでもない(笑)



やはり現物は返してくれないそうです

証拠?として保管しなければいけないらしい

色々現物の写真撮影をしてましたわ 書類にもちゃあ~~んと鉢の数まで書いてあって

値段も見てたみたいね



そしてね営業所での現物保管ですが 何せ多肉やサボテンなんで生き物

営業所でも保管は不可能との判断にて惨劇の物を【処分】という形を取って貰いました

証拠は写真で理解十分って事で

そして その処分された私の品達を私が拾いきました


結果 私の元に全てありまあ~~~す

返して貰う事は出来なかったど 処分されたのを拾ってくる事は出来ました


後は書類申請で品物代金の請求をします

ちなみに今回の惨劇は ゆう○ッ○です




文章が長くなっておりますが もうしばしお付き合い下さい<(_ _)>



さて戻った品達ですが 和歌山から大阪に戻る際に向こうでさらに上蓋を梱包してくれたみたいで

ビッシリ蓋を閉じてさらに全てビニールで覆う頑丈な状態で大阪に戻ったようで

私が開けていた空気穴等全てふさいでくれとりました

まあ 破損現物として営業所保管するために帰って来た現物なんで中身を守る事は考えるはずもなく

空気穴もなく ひっくり返っり 飛び散ったまま大阪に戻った苗達は・・・・ホントに涙が出る状態でした

さらに全てに土はかぶり放題・・・・。

まあ 処分された物を拾ってきた訳ですし お金も帰って来るんで仕方ないっちゃあ仕方ない 




んでさリメイク缶達は使える訳でしょ

でも拾ったリメ缶を又 商品として売る事は私的に不可能!

せっかく色んな事を想像して作ったリメ缶やのに・・・・自分で使う事になるなんて。。。。

そんな事は さらにさらに悲しいのでやっぱ欲しい人に喜んで貰いたい!!!!!





ってなわけで ー緊急募集ー




惨劇に合ったリメ缶達(笑) & 何とか使えそうな苗達数個を

引き取って可愛がってあげるよお~~~!って方を募集します





抜けてしまってる苗の事も考えて  募集期間は短いです



〈募集条件〉

受付期間:今から10月28日(金)の23時59分まで

抽選発表:10月29日時間未定

初めての方も欲しいと思って貰えて可愛がってくれる方なら大歓迎です

私と住所交換を交わした事が無い方は抽選結果後より10月30日の午前中までに住所を教えて頂ける方



注:お付けする苗は抜いたままの状態です 寄せ植えにはしませんのでご自身で植えて頂く事をご了承下さい

苗の数は まだ解りません(この先 状態が変化する事も考えられる為)

あくまでも この惨劇にあった苗達であるとの旨を御理解して頂いた上 ご検討下さい

苗は要らない・リメ缶だけ欲しいって方もOKです その場合その旨お伝え下さい

多肉は欲しいけど棘付きサボテンは要らん!とかも要望あれば一応書いて下さい



日曜の午後には梱包して定型外か第4種抜き苗発送したいと思っておりますので

以上の事を踏まえ挙手よろしくお願いします






では! 過去の画像より スタート






 奥の垂れ垂れ2個

o-matic+(292)_convert_20111025193506.jpg













 小さめトリオ

o-matic+(371)_convert_20111022225007.jpg














o-matic+(306)_convert_20111025193212.jpg

o-matic+(307)_convert_20111025193120.jpg














o-matic+(373)_convert_20111025193020.jpg















o-matic+(305)_convert_20111025193334.jpg

o-matic+(374)_convert_20111025192943.jpg














o-matic+(365)_convert_20111020201837.jpg

o-matic+(364)_convert_20111020201759.jpg






以上6名様の元へ嫁入り出来る事を願っております

いわゆる 惨劇にあったリメ缶や苗達ですが

当選された方は 巡り巡って貴方の元に届くんですよお~~~!!!

貴方の元に行くようにして行ったような出会いっす(笑)

そう考えると楽しくなってきたワーイ






さあ!急いでえ~~




ポチも忘れんどいてや
ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はい、挙手します

ひどい惨劇を見て。。。。かわいそうと思いました
私はリメイク缶とかはしない方ですが、多肉に対する愛情はめっちゃある方なんで。。。。。。


はい、挙手します

④ばんに挙手します
よろしくお願いいたします

こんばんわ。
大変だったね(汗)
郵〇は、かなり融通効かないトコだよ!
色々と話を聞いててさ、バカさ加減に
呆れてしまうっけ~。
でも、ゆうちょの振り込み手数料タダは嬉しい(笑)
缶が凹む何て…
モモちゃんトコにもコメしたけど
やっぱ配達サン、コケたな(;つД`)

がんママ作品が頂けるとは!
迷わず『4』番が欲しい~(*≧∀≦*)
立候補お願いします。

いつも楽しく拝見させていただいています。

今回の惨劇、腹立たしいですね。
その後の対応にまたムカーときてしまいました。
私もそういうの、なぜ・誰が・どの時点でってはっきりさせたい方なので…。
ほんとお疲れ様でした。

6番に挙手します。

和歌山在住なのですが、残念ながらsmilemarketには参加できず…
その当日にこのプレゼント企画を目にし、これは応募するしかない!!と。

昨年より庭を素敵ガーデンにすべく奮闘しています。
リメイク缶もつくってみたくて、皆様の素敵な作品をみて勉強中…。
まずはトマト缶を雨ざらしにしてサビ缶にするとこからやってます。
苗もぜひお迎えして再生させてあげたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして

こんばんわ。
いつも楽しみに見ています♪(←コメントも残さずごめんなさい^^;)
今年多肉デビューして、いつもがんママさんの作品に惚れぼれ( ̄m ̄* )
真似してもなかなか真似できないです。。。(ノд-。)クスン

今回のことは、ホントびっくり!!
こんなことってあるんですね。
どれも素敵な作品だったのに・・・ヽ(;´Д`)ノ

はじめましてで、とてもずうずうしいんですが、あたしも立候補したいですw
どれも素敵で迷いますが、最近赤が大好きなんで、5番でお願いします!

当たるといいなぁ・・・
よろしくお願いします(*^_^*)

なんて言っていいのかわからんけど
腹は立つし、今日も楽しみにしてくれてた人いっぱいいたし
でもでも
拾って手元に戻ってきただけでも良かった。
誰もいないのが(あるはずないと思うけど)あったら
送っておくれ~~

がんぞうママ~お疲れさまやったね。。
読んでて目に浮かんだけど実際はもっと酷かったんやろな。。
何にも前に進んでなかった事がまたまた腹立つーー!!
作品達は帰ってきて本当に良かったけどありえへんことばかりやね!

私もリメ缶も苗もどちらも挙手するーっ!!
②トリオでよろしくでーす!

はじめまして

コメントは初めてですがいつもブログ楽しみにしています

和歌山在住なので実はsumileーmarketにガンママさんの多肉が並ぶのを楽しみにしていたのです・・・
とても残念に思っていたらなんて素敵なこの企画!

もし譲っていただけるなら2番!お願いしたいです
寄せ植えを自分でするのは苦手ですが、がんばってみたいので苗も欲しいです。

よろしくお願いします。

はぁ~処分って言葉になんだか私まで傷ついていたよ・・・拾えて良かったw

わぁぁぁ~~~絶対5番!リメ缶だけでお願いします!

やったーーー!!
戻ってきたの!?
しかもプレゼント!?!?!?
(心の声は察知してwwww)

もちろん応募で~o(*>▽<*)o
どれでもいいと言いたいところだけど、
選ばなきゃみたいだから⑥にする❤
銃が好きなのっ

今度はしっかり文章を読みつつ。。(先日は失礼しました☆)
いっしょにそれはないわ!しっかり頭さげんかい!!
とぶつぶつ怒りながら読んでて
「ええ~!?リメイク缶プレゼント!?」
で一気にテンションあがったピクです(長すぎ?笑)

めっさ悩んで⑤で!!!宜しくお願いします♪♪
当たらないかな~わくわく♪♪

いつも楽しく見させてもらってます!

前回のブログで、そんなことって!
って影ながら怒り、フツフツさせていたんですが
今回の課長代理もありえませんね。
ってか、課長代理かよ。って感じですね…

がんママさんの出店楽しみにしてた人
たくさんいたのに。

お金じゃないですよね。
(お金も返してもらわなきゃ困るけど)

で…是非がんママのリメ缶ほしいー!
6番でお願いします(*^^*)

当たるといいなぁ(^-^)/

また、イベント出店がんばってくださいね(*^^*)

はじめまして♪

がんぞうママさんはじめまして!以前からひっそりこっそりw読ませていただいてました!もなかと申します(^^

今回のこと、本当に災難でしたね・・・(泣
一生懸命育ててアレンジして梱包して・・・そういう手間と思いを考えると
悔しくて私も涙ぐんでしまいました。
本当に信じられない・・・(泣

でもそれをドーンとプレゼントしちゃうがんぞうママさんの男気にまた惚れちゃいました♪♪
⑤に挙手させていただきまッス☆
ぜひぜひよろしくお願いしまーす!!


はじめまして☆

いつも楽しく拝見しております。
読み逃げさせていただいておりました。すみません

今回の惨劇、本当に衝撃的なお話でした。
しかも証拠品のために引取された上処分って!!
ヒドイ話ですね。

でも無事に戻ってきたのですね。良かった良かった。

ちょっとくらい怪我していても
我が家で再生してくれれば良い(すっかり当選気分です)
素敵なリメ缶は④希望です。


トゲ有サボテン達
ゆう〇ツ〇職員に仕返ししたのかな(心のつぶやき)

起こった事はどうしょうもないけど・・
処分だけはどうしても許せなかった!!

がんママの手元に戻って・・ほんとに良かったよ!!

そして・・それをプレゼント??

私・・別物を送って貰う予定なので遠慮しようと思ったけど・・
③番が素敵で・・ヾ(;´▽`A``
ここで小さく挙手します・・

私も挙手します。

ずっとブログを見ていました。

読んでいて本当涙がでそうになりました・・。

ひどすぎる・・。

私で良ければ微弱ながらお力になりたいです。

選ぶとすれば6番がいいですが、何番でもかまいません。

良かった

がんママ、色々と大変だったけど、戻って来て良かったね。

捨てられるのは嫌だもん。

②番でお願いしま~す。

こんにちは。がんぞうママさんの多肉ちゃんの寄せ植えや、リメ缶いつもみてました。
大事にして作られたものを、簡単に処分という形にならず本当に良かったです。でも対応にも腹がたちますね、気持ちがないというか…(;_;)
1番を頂けたら大事にさせてもらいたいと思います。

いつもブログ拝見してました。

戻ってきてよかったです。
処分なんて辛すぎます…
なんであんなにぐちゃぐちゃになるのか、、、

がんままさんのリメ缶ぜひ欲しいです!
1番でお願いします。

大変でしたね

こんばんは おとこつぶです さっき がんママのブログを見ようと思い開けてみると 大変なことになっていたのですね うちの小粒でも商品を送る際に宅急便をよく利用するのですが 何度か商品がつぶれ お客様からお叱りの言葉をいただいたことがありました いくら取り扱い注意のシールを張っていたとこで どうしようもないってとこがあるようですね どこでなんで そのような状況になったのか 責任者の方もわからないってのが 現状のようですね そうはいっても 決して許されることではないのですが・・・ 外から中が見える包装でこうなったとしたら こちらとしてもどうしようもないですもんね 携わる方 一人ひとりがもう少しプロ意識を持って仕事していただければこういう事は少なくなると思うのですが・・・ 気を落とさずこれからもおしゃれな作品を作り続けてください もしいただけるなら 4番がほしいです

わ~~ん。私が大阪で遊びまわってる間にそんな惨劇がおこるなんて~
わかるよ、がんぞうママ!その気持ち!
自分の責任なら、あきらめつくけど、他人の不注意で愛情そそいだ寄せ植えが
こんな風になるなんてね・・・・
私も隣の猫にやられて、かなりショックだったもの・・・・

私、愛情だけはあるよ。
いちおう5番で。
多肉も折れてても挿して元気にするからね~!

お久しぶりです。
ホント、とんでもない事件で
対応の悪さが 余計にムカつきますね!

でも プレ企画に変更して楽しむ心意気に グッときましたぁ。

私は、6番を応募させてくださいね。

はじめまして

はじめまして。
1年前から多肉が好きになって、こちらのブログを拝見させて頂いていました。

今回の事件はとっても悲しい出来事で、ショックでした。
がんママさんの作品を楽しみにしていたお客様もいらっしゃったことでしょう。
配送される荷物をとても雑に扱っているって事ですよね。
とても信じられません。

傷ついた多肉ちゃんやサボテン、リメイク缶。
この応募に当選された方々がきっと大事にしてくださることでしょう。
もし、アタシも当選したら大事に育てたいとおもいますので応募させてください。
どれもステキなんで迷いますね。。。

ん~~~~2番でお願いします。
最近、サボテンにも興味があるので頂けると嬉しいです。

はじめまして。
いつもガンママさんのジャンクさに魅せられて憧れている者です(*´∇`*)

今回の大惨事は酷いですね、自分で造り上げた子供達をあんな状態にされてとてもショックだったと思います。

その商品をプレ企画にして頂けるなんて、読者としてはとても嬉しい!!ガンママさん素敵です。

私は悩んだあげく5番でお願いします。正直どれでも良いですd(⌒ー⌒)!
宜しくお願いします。

はじめまして…

はじめましてですが…
先日の惨劇を見て、その後気になっていました。

ゆう○っ○、よく利用しますが…
信じられませんね!
私も同じ立場なら怒りまくって、早口で文句言いそうです!

次、利用するか躊躇しそうですが…。

初めてて、かなり図々しいですが…

多肉、サビサビ大好きなので応募させて下さい。

『5』お願いします!

はじめまして

記事見て悲しくなりました。。。。
そんなことがあるなんて信じられません。

でも、お手元に戻ってこれてほんとうによかったですね。


初コメで申し訳ありませんが、ぜひ立候補させてください。
私は⑤でお願いします。





はじめまして★こんにちは

こんにちは♪

ブログ再開されていつも!楽しく!拝見させて頂いてます!
お初ながら、ずーずーしいのですが。。。がんママさんの生ペイント缶がどーしても!
どーしても!見たい!欲しいので応募させて頂くことにしました。

②番のトリオでお願いします!

どれも素敵で選べなかったくらいですv-12

以前、スプレーペンキでペイントされてるとおっしゃってたのでやってみましたが、
うまくいくはずもなく。。。
ですので、生のペイント缶が拝めたら。。。と、思っております。

では、今後どこかイベントでがんママさんの子供たちにお会いできるの楽しみにしてます!

お仕事頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回楽しみに拝見させて頂いています^^ コメントは初めてです。
素敵な作品達がとても悲しい姿になってしまってつらかったですね><
どれも素敵な作品で、プレゼントと聞いてぜひ!っと応募させて頂きました!
② を希望します。
どの作品も、きっと応募されている方の元で大切にされると思います☆

こんにちは♪

はじめまして^^
とてもドツボな作品ばかりでブログ勝手に見てました。。☆
今回の事もブログ見てとてもショックでした~!!
せっかく1つ1つ大切に作った作品がこんな姿になるのは悲しすぎですよね。。
でもこの企画嬉しいかも^^;
ガンママさんの作品購入したくても行けないので是非応募したいです♪

私は6番でお願いします☆
これからも応援してますね^^

はじめまして♪ たいへんでしたね(TT)いつも 影より 読ませていただいてました。
しかし・・・ 和歌山の 方だったんですね~~~ 知らなかった(><)今頃すいません
6番 応募させてください 

こんばんはー!!
はい!!5番でお願いします!!ヾ(≧∇≦)ゞ
がんママ大変やったね。値段はかわいがってお迎えしてくれる方へのお値段やもんね!!
捨てるためお値段なんてないっちゅうんじゃ!!!
一生懸命つくったんやろに。ほんま悔しいよね!!おー考えたらムカつくなあ。ヽ(`Д´#)ノ
CHOU!CHOU!には行けそうやから、楽しみにしてるよ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/449-62d182c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古木や革を使ったジャンク雑貨出来たよ «  | BLOG TOP |  » あり得ない惨劇&お詫び

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

