03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


行ってきたよおヽ(^。^)ノロハスフェスタ

やっと入れたし!

って何かサーバーのメンテとやらで書こうと思ったら全然入れんかったんよね

皆の記事にポチ逃げして寝ようと思ったら入れたし なんやねん!



さあ~て8日の土曜日はチビ息子の運動会でした
o-matic+(312)_convert_20111011210458.jpg

去年とは打って変わって何でも一生懸命にやりこなしてる姿を見て

ほえぇ~~~と感心

リレーでは去年は皆、バトンを渡すのやらトラック1周走るのが精一杯やったのに

さすがに年長さんともなると勝負の世界が解って1位争奪戦を繰り広げるほどに!!!

いやあ~~~泣きそうになったよお。。。。他の子の活躍に(笑)

チビ見てる分には「他の子達の足引っ張らんように!」ってドキドキしながら見てるだけやけどね

6歳の子達が追い越し追い越されしてる姿見てるとさ0歳から一緒に保育園で過ごした子達が

一生懸命走って勝負してる姿に母ちゃん達は大声あげて「いけええ~~~!!!」って叫んだと思ったら

頑張った頑張った!って目ウルウルさせてさ いやあ~~保育園最後の運動会!良かったわ!!!

今ではリレーやかけっこ等、勝負事をしない運動会も多いみたいだけどね・・・やっぱ勝負はさせるべきやよ!

1位で回ってきたバトンを1位キープのままバトンを渡せたチビ息子は達成感MAXやったしね




んでね~~~ギリギリまで悩んで9日の日曜日にはチビ息子を預けて行ってきましたさ


万博ロハスフェスタへ!!!
o-matic+(316)_convert_20111011210755.jpg






2日目やし~着いたの昼やしで えぇのん残ってないやろうと思ったけどさ

広場入口入った所でも既に人で溢れかえってたよお
o-matic+(317)_convert_20111011210904.jpg






丁度一番多い時間に行ったのか?でも皆大きな荷物持って帰ってく姿もチラホラ。。。。
o-matic+(313)_convert_20111011211516.jpg






自分の買うとゆーか色々な人の見てお勉強出来たらいいな~~とか材料調達とゆうか~~

いいのあったら欲しいな~~とかブツブツブツ




でもねお店の写真撮るのとか許可取らなきゃいけないの?とか考えてたら写真撮れなくって引き画像(笑)
o-matic+(314)_convert_20111011210537.jpg

初日に行った皆の見てるとやっぱ確実に商品は少なくなってるよ

でもディスプレイもチョコチョコ変わってて面白い



PUKUちゃんの作品もこんだけしか残ってなかったし チェッ!
o-matic+(315)_convert_20111011210659.jpg





お目当ての所を回った後は適当に気になる所に入ったりしたり~~




お目当ての店もナカナカ見つけれなかったりと一杯歩いた
o-matic+(324)_convert_20111011211210.jpg
こん中の1個買ったしね



お店の写真とかこれ以上撮らなかったけど~~アドレナリン上がりまくった1日でした

欲しいな~~と立ちつくす怪しい人になってたけど

一杯勉強になりました!

勉強になったとゆうか改めて打ちのめされたとゆうか

実物で見る品々やディスプレイ・値段設定等 どれを取ってもすげえ!!!を連呼よ

やっぱ私なんかが作ったのを売っちゃあイカン!!!って思うほど落ち込んだり~~

興奮したり落ち込んだりテンションの上下が激しかったわ

んでブロガーさん所のブース行って買ったけど誰にも挨拶もせずに帰ってきたよ

名乗った所で私の事なんて知らないだろうし(笑)名乗れる風貌でもないし(笑)




では!最終日で終了間際に値段も下がった品々もあったりで~GETした品等

また紹介させてくださいね~~~




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええええーーーーーーー
やっぱし・・・・いったのぉー
いいなぁ~(*^_^*)
いいもんいいもん。。。イジイジ
モモ。。。近場でイイのんゲットしたもーーーーン♪

はじめまして!

がんママさん
はじめまして!ピクと申します♪
以前から何度か記事を拝見させてもらっていて
オサレだな~♪と参考にさせて頂いておりました☆

ロハスフェスタに行ってこられたのですね!
私も一度は行ってみたいのですがなかなか時間が合わなくて。。
画像楽しませてもらいました♪

よろしければリンクさせていただきたいのですが
大丈夫でしょうか?
もし不都合がございましたら連絡ください☆
また遊びに来ますね~♪

こんにちは!

同じ日に運動会でした♪ウチも年長さんで、感動でした。。

そしてロハス行けて羨ましい!!
画像マジマジ見入っちゃいました(笑)
ゲット品楽しみにしてます~(*´ω`*)♪

がんママ行ってたんだぁ
会いたかったよぉ~~
どこかですれ違ってたかもねニャハハ(*^▽^*)
同じとこ写真とってるしぃ~
PUKUちゃんの多肉一番乗りで買っちゃいました^^p
ホント凄い見てるだけで楽しくて勉強になったよ!!
家帰って思わずゴソゴソ。。。

チッって(笑)
木箱もマグ缶もなくってごめんよー
見に来てくれてありがとう~☆

戦利品楽しみ♪

こんにちは。

がんママもロハスに行ったんだぁ。

9日かぁ・・・私達は8日に行ったよ。

同じ写真撮ってる(*^_^*)

45のプレート欲しかったなぁ。

来年は逢えるかな?

遅くなりましたが・・happy birthday(。´艸`)

息子君の運動会・・お疲れ様(*゜ー^*)v
ちっこい子が一生懸命になってる姿って良いよねヽ(*'▽')ノ

もう少ししたら・・もう来なくて良いよ!!って言われちゃうかも・・
それまでに感動いっぱい貰ってね(*´I`*)

そして・・ロハス・・
いいもんいっぱい吸収してきたみたいだねo(^-^o)
またまたがんママワールドが広がっていきそうで・・楽しみ(*≧∀≦*)

これはいいなぁ~行きたいなぁ~テンション上がるよね~アンティーク屋さん高かった?

おひさしぶりです~(*^_^*)
いいないいな~ロハスいいな~♥

私も近かったら行きたかったな しかも色んなお店が勢ぞろいで楽しそうだね!(^^)!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/441-ed8cde79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスでGET!のジャンク品 «  | BLOG TOP |  » ジャンクペイント缶

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

