06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



セリアの容器寄せ植え:作成~現在の経過

まいどお~~~

今日は5月頃に作った物の現在までの様子を紹介

今日は文章少なっ!!!写真多っ!!!です(笑)



5月頃にセリアの容器にペイントしてリメイクしてたやつ
o-matic+(275)_convert_20110930212438.jpg






赤バージョン
o-matic+(277)_convert_20110930212207.jpg






青バージョン
o-matic+(276)_convert_20110930212302.jpg

何となく琺瑯風に見えない???って見えないか アハ

いちお~~琺瑯風に作ったんやけどね



実はこれ わんこママさんからオーダー受けてジャンク過ぎない感じで作ってた物なんですよん

と言っても初公開なんで御本人も見た事ないんですけどね





すぐに寄せ植えも作ってたんです 2個お任せ!って事だったんでね

2個が違う雰囲気になればいいなあ~~って思って作ったんだけどお・・・。
o-matic+(278)_convert_20110930212115.jpg





植えたあとすぐにサボの花が咲いて この状態で発送出来れば良かったんやけどね
o-matic+(279)_convert_20110930212024.jpg








この植えたあとの真ん中花いかだの葉がチョイ汚いなあ~~って思って様子を見てたんよ
o-matic+(280)_convert_20110930211921.jpg





様子みつつも・・・他の木工品が出来てなかったから発送出来なかったのもあるんやけど






そのうち花芽が上がって来て~
o-matic+(281)_convert_20110930210358.jpg







現在ではこんなにビよ~~~ン!!!っと伸びてる
o-matic+(282)_convert_20110930210307.jpg







青い鉢もモサモサになってしまってて
o-matic+(283)_convert_20110930210212.jpg




我が家で夏越しした強い子達なんやけどね

もう・・・作って半年近くも経ってしまったんで・・・新たに作りなおします





起き場所が変わって背面からお日様浴びてるから形も変わってきてるよ
o-matic+(285)_convert_20110930205926.jpg





でも今の状態もナカナカ面白い感じに育ってくれたとお気に入り
o-matic+(284)_convert_20110930210009.jpg




頑張って木工品に取り掛かって又寄せ植え作ります!!!

こんな私にオーダーして頂き待って頂いてる他の方々も居たりで~有難い事です

これから一気にお待ち頂いてる分作りますので もうしばしお待ち下さい

そしてそして10月は2ケ所のイベントに声かけて頂き置かせて頂ける事になってます

それぞれ【出来る個数だけ】 との要望も聞いて頂き出来る範囲での事になりますが

また詳細はお知らせしていきますね






ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

赤も青もどっちもモリモリですごく可愛くなったね~

イベントに出品したり、オーダーをいただいたり、
忙しいけど嬉しいね♪

どんな作品をイベントに出品するか楽しみね♪

ポチ逃げしてから戻ってきたよw~どちらもいい感じ。こうして見るとあっという間に成長しているのが解るね。植物はそのままでいてくれない。ベストの形が維持されない。思うとおりにいかないヤツラだけど愛おしいね~

逆に雑貨はある程度保ってくれるのでグリーンの支えになってくれる。今の私はやっぱり赤がいいw

うん!!!
めっちゃホーローっぽくてすごい好きっ(〃▽〃)ポッ

元気に夏越ししたんだぁ
やっぱり管理ちゃんとしてるからだね!
セリアのこの入れ物あたしももってるわ
そのまんま使ってるケド。。。

イベント行くのぉ~
もしやロハス?
あたし行くから探すよ!!

おおっ~琺瑯風に見えるよ!
木工も作るんだね~。見るの楽しみだなぁwww
イベントにも出るんだ~大忙しだね^^
楽しい忙しさは嬉しいよね~頑張ってね♪

おおおおお
めっちゃもさもさでイイーーー好き♪
うんうんほーろーっぽい(*^_^*)
イベント・・・無理ない程度で
できたらお願いします♪。。

おおおおぉぉぉ(◎c_◎;)
よだれがぁ(;><)

こんなかっちょええの作ってくれてたん(*≧∀≦*)
むっちゃ嬉しい(。´艸`)
多肉ちゃん!!今の状態でもいい感じじゃない??
私好きだよ(*゜ー^*)v

いやん(*´I`*)届くの楽しみ(。^m^。)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/437-30b6bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サビサビコーナー&イベント «  | BLOG TOP |  » ブリキの機関車でジオラマ風

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

