10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



GARDEN大改造~ナチュラルジャンク編~

取材の記事には色々な暖かい言葉ありがとうございます

ホント自分のGARDEN(笑)がプロの腕でどんな風に撮られてるのか

メッチャ楽しみっす!!!

取材中に色々喋ってて嬉しかったのが

「実は前々からお願いしたいと思っていたんです。前々から見てて、ようやく取材が実現しました」

と言われた時には えええええ~~~!!!ってビックリしたし

ホンマかいなあ~~~!!!って疑ったけど(笑)嬉しかったっす



んで課題作はね・・・私が多肉っちにはまってから2~3カ月の時に作った私の処女作ですよ~~

あれを気に入って下さって 作る工程も取材したいって言って頂きました

そう!最近登場してない あれ です

あれ を改良して実際に作りましたよ アハ

でも 雑誌に載らなかったら・・・笑ってやって下さい アハハ

ぶっつけ本番にしては!なかなか えぇ感じにニヤニヤ出来る あれ になってます

あ~~~~見せたい!!! がまん我慢 ブツブツ





んじゃあ!まず大改造で取りかかったのが全部どける事!

ってね狭いベランダやし~ 家の中はいたずらする怪獣ばっかで入れれんし~で

どけるのが一番苦労した!ような。。。




それなりに見えるように床板を張っていきましたよお
o-matic+(240)_convert_20110922193003.jpg

だけどね やっすい板使ってるし 私の体重では このままでは耐えられなくなるんで

急遽 下に渡してる土台の板を追加して張り直し

張りなおしたら板は足らなくなるわ! 防腐剤は足らんわ!

い~~っぱいハプニングがありましたよん






改造前の南ベランダ 以前からのネーミングは南のナチュラルジャンク!

・・009_1206_122728-IMGA0432_convert_20110922193436





今日はこの辺の場所のご紹介
・・009_1206_122850-IMGA0434_convert_20110922193524
2009年の12月の画像やでぇ



多肉っちガーデン始めたのが2009年7月


それから2年経ち~~~~

板壁も外して移動して



改造後のナチュラルジャンクガーデンの一部分
o-matic+(242)_convert_20110922192737.jpg






玄関にディスプレイしてたSmile Booちゃん作品やミリわんさんからの頂き物なども
o-matic+(243)_convert_20110922192534.jpg





ヨーコさんから頂いた鉢をリメイクしたノスタルジック姉妹も居るよン
o-matic+(244)_convert_20110922192436.jpg






何度も何度もあーでもない こーでもない!と変更
o-matic+(241)_convert_20110922192903.jpg
これは却下したし





これも違うなあ~~~って変えたしね
o-matic+(239)_convert_20110922193113.jpg






また順次 紹介していきまあ~~っす





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ますます気になるーーーー
はよ雑誌発売してくれーーーー!!!
以前と比べて、めっちゃ南向きの場所
カッコ良くなってるーーーー
うちにも来て、改造してほしいわ(爆)

うお~~~~すごいじゃん!がんママ!

いや~当たり前って言えばそうだけど、
私は前から、撮影の話、くるんじゃないの?なんて思ってたよ。
いや、まじで!

自分のことのように嬉しいです!発売されたら教えてね~~~

うんうん。大人っぽく進化しているねぇ~好きだーー!

あれが何かわたしゃ解らんよのぉ~~^^;
メチャ楽しみだわ!!!

最初はこんな感じやったんやね!
今の方が がんママって感じだよん♪
取材にくるとなるとやっぱいろいろ綺麗にしないとって
なるよね。。。
大変だけど充実感あるそうだ!!
次回も楽しみにしとくよ♪

,うわぁwwwwww
すごいよぉ~~~がんママ!
雑誌取材おめでとう★
でもさ~がんママの世界観ってホントにオリジナルで
カッコイイからアリだと思う♪
私も今から雑誌の発刊が楽しみだよ~^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/432-b60dae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続!!GARDEN大改造~ナチュラルジャンク編~ «  | BLOG TOP |  » マジ話!雑誌の取材が来たああ~~~!!!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

