07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジ話!雑誌の取材が来たああ~~~!!!

お久しぶりっす!!!

題名の通り!こんな我が家に雑誌の取材が昨日きたんですよおお~~~~


ほらああ~~~!!!
o-matic+(231)_convert_20110920211452.jpg



皆さん知っての通り!

ベランダ改造するする!って言いながら全然やってない我が家のベランダ・・・

植え替えすらやってないのにさ。。。




ホントに来ちゃったよ
o-matic+(232)_convert_20110920211529.jpg
ニャンコやワンコに邪魔されながら!アハ


チビは預けてたんでいなかったんだけどね

ちょうど1ケ月ちょい前にお話し頂いた時にはビックリよ!!!

しかも猛暑の大阪なのに~~~美しい姿なんてありえねえ~~!!!

んで なあ~~んにも手加えてね~~し!!!

しかも1ケ月ちょいの期間なんてさー!仕事の休みなんて数える程度でしょ

その休みで何が出来るってさ






んでも・・・ホントに来てくれちゃったのよね
o-matic+(235)_convert_20110920212018.jpg



西ベランダと南ベランダの撮影


この1ケ月ちょい。。。。猛暑で作業なんて出来ねーし

大雨や台風うやらチビの高熱やらで休日は丸潰れ



ホント最低3ケ月は欲しいよ




知らない人達が来てマァはパニック!!!押し入れの中に避難して出てこなかった



ニイは現場監督(笑)
o-matic+(234)_convert_20110920211735.jpg
お二人に付きまとう付きまとう!!




しかもね~

ベランダの撮影だけじゃあないんだよね

与えられた課題があり




私は課題を実行しながらの課題途中経過も合間に撮影
o-matic+(236)_convert_20110920212159.jpg


テーブルの上やら床やらベランダやらで撮影

私のきったない&ごっつい手も写ってるよ・・・きっと(笑)



もうさ・・・ベランダも何とかしなきゃあいけない

家の中の掃除も何とかしなきゃあいけない

課題もなんとかしなきゃあいけない!!!で

頭パニックとゆうか・・・正気を失ってた1ケ月ちょいやったよ





んでもね。。。何もかもはやっぱ出来なくってさ

植え替えは1鉢もやってないわ~~~(笑)

ディスプレイは中途半端やわあ~~(笑)

でも 少し味は出た?気が・・・。


だって板壁まだらにしたし~でペンキ垂れ垂れ~~やしな(笑)
o-matic+(237)_convert_20110920212253.jpg





課題もさ 人前でな しかも!カメラ向けられてするなんて!!!

しかも同じのは2個も出来んからぶっつけ本番やで

完成品を撮って頂いたのは2ケ所のベランダ撮影も終えてからなので

夜も更けて えぇ時間になっとりました



雑誌が発売されるまで公表NGが出てます(笑)
o-matic+(233)_convert_20110920211654.jpg





気が付けば多肉っちガーデンに目覚めて2年経ち

ブログ開設2周年を迎えました

2周年に良い経験&記念になりました

雨予報やったのに夜まで晴天に恵まれ

逆に陽が強すぎて曇り待ちで撮影延長したり~~ 曇りぐらいが一番いいんだって

曇り待ちの間に課題撮影実行!!!とお二人共朝から夜まで休む間もあんまりなく

そして最初から最後まで和気あいあいと楽しく撮影して頂きありがとうございました



発売までまで先ですが・・・皆からの苗や買った物達や貰った物達も登場してると思います

また発売になったらお知らせするんで見てくださあ~~~い



そして書いてない間にもポチを頂いたりで~~

皆の応援が撮影前には特に

「絶対無理~~!!!間に合わん!!!こんなん雑誌に載せられへん!!!」と

半泣きになってた私の励みになりました




では!ベランダ改造 中途半端編(笑)を次回よりお送りしていきますね~~~

って写真撮る余裕なくってね

休日まで写真・・・あんま無いけど





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおーーー!その雑誌!良いところに目をつけたな~そうそう。こここそオリジナルなジャンクガーデンよ!新しい風を吹かせ~!

おつかれーーーーー
一つ終ってほっとしたかなぁ??
めっちゃ楽しみ~~~公表待ってるよぉ~~♪

ええーーーーーーーーーー!!
本当!?!?!?
すごーーーいっ
楽しみぃぃ~何の雑誌だろ????
てか、がんママんちのベランダやディスプレーを
第三者の撮影で見られるのが楽しみっ
忙しい中、よく引き受けたね~!
がんばりました(*´∀`*)

とうとう撮影来ちゃったのね(*´I`*)
ほんと!!限られた時間で大変だったけど・・
よく頑張りました(*゜ー^*)v

発売・・・楽しみにしてるね(。^m^。)

おつかれちゃん!
発売が楽しみやねーワクワクするよぉ~(^^♪
ペンキの垂れ具合がたまりません!!!がんぞう先生!(笑)

やったね!

やっぱり来ましたかぁ。
がんママのペイント、上手だもんね。
わかるよ~お疲れ様でした。

本が出るのが楽しみです。
絶対に買うよ。

おおおーー!!
おめでとう!!|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
そしてお疲れさまでした。
本、めっちゃ楽しみです♪

こんちわ☆
キャーーーーー!!!!!
がんママおめでとう☆
ってか、雑誌の方々今更?って感じ(笑)
もっと早くにがんママワールドを取材してほしかった!!
って思うのは私だけ?
発売が今からめっちゃ楽しみだわん♪
課題も気になるしぃー。
こっそり私だけにおせーてよー(笑)
↑ムチャ振りぃ~( ̄▽ ̄*)

そうなんやぁ~
凄いなぁ~~~♪
課題が何なのか気になるよ。。。
雑誌出たら買うよぉ~
今から楽しみにしとくね!!

いろいろ忙しい中がんばってたんや!
おつかれ~~
これからも楽しみにしとるよ(*^^)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/431-f107b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GARDEN大改造~ナチュラルジャンク編~ «  | BLOG TOP |  » American junk style

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。