03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03



ザラザラペイントでジャンク缶

今日は母親になった記念すべき日

思い起こせば色々あったけど過ぎて見れば早いもんで

母親歴6年となりましたさ

なんだかんだで一人親歴も6年

そんなチビと私との出会いの記念日に台風騒ぎやら・・・

熱騒ぎやら・・・

ってかAiLiさんちの息子っちと誕生日同じやねえ~~~

ちなみにドラえもんとも一緒の誕生日やでえ~~~




チビ息子は熱出して 寝込んでます マァの添い寝で(笑)
o-matic+(221)_convert_20110903185823.jpg
雨の中病院行ったりで 誕生日どころじゃあなかったよ

まあ 大体イベント事には何かしらあるんやけどね




皆さん台風の被害は大丈夫ですか?!

今の所 我が家近辺も至って何も変わりません

ベランダ作業したいのに全く何も出来ず~~~~

せっかくこの前 植え替え用のペイント鉢作ったのに~~~!!!



ってな感じで強引に話に持ってった(笑) みて~~



今回はザラザラ・ポンポンっとペイント
o-matic+(206)_convert_20110903185123.jpg







途中何度か何がしたいんか解らんようになったけど・・・。
o-matic+(207)_convert_20110903185236.jpg







逆にヨーコさんから頂いた大きな缶にはザラザラ・ポンポンがペイントしやすかったよ
o-matic+(208)_convert_20110903185358.jpg







このザラザラ 色々応用出来そう
o-matic+(210)_convert_20110903185707.jpg







ザラザラペイント缶集合!
o-matic+(222)_convert_20110903193817.jpg






はあ~~~

溜まった画像やらまだ写真撮ってないネタやらが・・・

更新が追いつかん



いっつも言ってるけど・・・もっと時間をくれええ~~~!!!!

あ!間違った 私の場合やる気の問題やわ

あ~ぁ 機敏でマメで几帳面な性格に産まれ変わりたい






ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ざらざらペイント、いい!!!!
あたしも家中の缶をざらざらにしたーーーーい!!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

だめだめ。
几帳面で機敏なんてぇ~
ざらざらペイントが出来るはずがない(笑)

てか、せっかくの記念日…。
息子ちゃん、大丈夫???
お大事に・゚・(゚うェ´゚)・゚・

うちの方、台風大したことなかったよ~

息子ちゃん~お誕生日おめでとう!もうチビ息子じゃなくなったね。お母さんを幸せにしてくれ~

ウチの息子と1日違いのB.Dやんっ♪
おめでとう~☆ ドラちゃんと同じええなー 笑


ザラザライエロー缶、カッコよすぎるやーーん!!

おぉーがんママさんの息子さんとうちの息子さんの誕生日と一緒だなんて~♪
おめでとうございますーー。
確かに、ドラえもんも一緒~。

しかも、熱。。。うちも一緒やし。
なんか、怪しい咳しだしたし~。
がんママさんの息子さんは大丈夫かな~?!

やっぱがんママさんのペイントはいつ見てもすごいですね。
なんか、かっこよすぎて、うらやましーーい。

息子ちゃんお誕生日おめでと~う♪
熱出ちゃったの?もう下がったかな?大丈夫?

このザラザラペイント缶!
ツボですe-265 この色もすごく好き!!
赤茶のサビ・・・ツボったよぉwwww

息子っち、お誕生日おめでと~
まだまだ可愛い年頃だね。
私、最近、思うんだ~・・・もっとたくさんいろんなことしてあげればよかったな~って・・・

お誕生日おめでとう☆。・パチパチ。・☆♪
まだ6歳かぁ~♪
まだまだこれからが大変だね!
ガンバ!!!
あたしも結構長く一人親やてますんで。。。
今や手も離れ気楽だよぉ~ん♪

ザラザラペイントいいねぇ
いつものように絶妙な色がたまらんよぉ
どんなんに植え込みされるか楽しみやなぁヘ(*^0^*)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/427-cca58047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリップライトもザラザラペイントでリメイク «  | BLOG TOP |  » ブリキのちりとりアレンジ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

