02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



レトロ&アンティーク雑貨~スタンプ編~

さあ!

お待ちかね?! か 待ってなかったか?!(笑)

ショーケースの中のレトロ&アンティークコレクションの中から

今日はスタンプ関係を




ちょこちょこ集めたビンテージラバースタンプ&スタンプホルダー
o-matic+(180)_convert_20110824215155.jpg
スタンプホルダーのスタンプ達は擦れ等があって綺麗に押せないのもあるよ~~


この2段のスタンプホルダー

1段のじゃなくって2段が欲しくって探して~~~~巡り合えた品!



ここのが欲しかったのよ
o-matic+(177)_convert_20110824215423.jpg




だけどね

2段だから当然高さが出る訳

ショーケースの棚を1個外さなきゃ入んなかったから

どうせならスタンプホルダーを外しちゃえ!!!って事で

てっぺん部分外してます(笑)





o-matic+(176)_convert_20110824215511.jpg






綺麗に押せる状態が良いのはなんだか袋から出せなくってね

袋のままディスプレイ
o-matic+(178)_convert_20110824215326.jpg






あいたホルダーにナンバー釘なんか刺したりして
o-matic+(179)_convert_20110824215235.jpg




前から質問頂いてる【何処で見つけてくんのおお~~】って質問ですが

かれこれ10年以上前から集めてる品々もあるんで覚えてないのもあるけど

最近の入手先はオークションも上手に利用してますよ

普通に買うと高い!!!

ラバースタンプも大体800円~千円以上の値がつけられてる事が多いです

そして印面潰れてたりの状態悪いのが多い

が ↑ホルダーのスタンプ達は運良く全て1個200円で購入出来ましたよ

袋に入れたままなのは3個 状態もいいから200円ではなかったけどね

ホルダーのと合わせると合計コレクション10個だよお

オークションは個人出品の方や海外からの出品者さんが安値で出品されてる事もあるんで

他に競う人がいなければ!!!幸運の女神がほほ笑むかもよ

希望価格より上がれば潔く諦める!

そして又 出会い待つべし!!!





雑誌見て妄想膨らませて お気に入りに出会えた時は最高やね
o-matic+(181)_convert_20110824215101.jpg
ちなみに2段のホルダーは珍しいんだとかって聞いたけど???

もう出会わないかも知れない・・・・と 思う品には ちょっと頑張る



またボチボチ他の品々紹介していきまあ~~っす




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私もスタンプ、気に入ったのがあったら買うけど、
なかなか、これ!ってのに出会わないのよね~

10月は残念ですが、がんばってるね~(^^)
応援してます♪

めっちゃカッコイイのンバッカリやーーーーーん(●^o^●)
がんママ、オクで見つけるのも上手だよね~
モモ・・・いっぱい過ぎて途中であきらめちゃう。。。

か・・・かっこいい!!
何だか がんママって目利きよね。
好きだからこそのコレクションだね★

スタンプホルダー初めて見たよ!!
スタンプも高いもんねぇ。。。
やっぱりオークションが安く手に入るよね
あたしもよく利用するよ!!
気長に希望価格以下で買えるのを待つ。。。ひたすら・・・
一緒よぉ~~~♪
するとビックリする程安くで買えたりする事あるよね^^p

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/421-eb940b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックなサボ寄せ姉妹 «  | BLOG TOP |  » ブリキタワー多肉の進化バジョーン

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

