08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



玄関ディスプレイ完成編

ちわっす

大変お待たせいたしました

先日のBOOちゃんへのオーダー品のディスプレイ

完成前の記事は ここ




そして~その後手を加えて完成したのは!こんな感じ~~~
o-matic+(147)_convert_20110811221356.jpg




その他の仲間達を紹介してくと~~




ナッツグラインダー
o-matic+(138)_convert_20110811223632.jpg






実際にまだ使えるよお
o-matic+(139)_convert_20110811223513.jpg







んでMADE IN GDR!!!・・・ってどこだっけ?
o-matic+(140)_convert_20110811223358.jpg






そしてそして柊ちゃんから貰ったブルーのチケットはここに突き刺したのでしたあ
o-matic+(144)_convert_20110811223723.jpg
リメイクに使ったと思ってた人・・・期待はずれでごめんなさい






F.45さんの作品
o-matic+(142)_convert_20110811223152.jpg





なんちゃって木靴にはピンクペッパーを
o-matic+(145)_convert_20110811221537.jpg






はすの実にどんぐりを これまた突っ込んだだけBYチビ息子が集めたどんぐり
o-matic+(146)_convert_20110811221435.jpg







左:ミリわんさんからの葉っぱ&チビ息子が拾ってきた葉っぱ
右:*reiさん作品
2011_0803_163935-P8030172_convert_20110812203630.jpg








ブリキのBOX
o-matic+(141)_convert_20110811223253.jpg









ヴィンテージPOSTカード
o-matic+(148)_convert_20110811221258.jpg







そんな仲間達でワンコーナー完成
o-matic+(143)_convert_20110811222522.jpg







毎日行き帰りのたびに目にする場所がこれ又お気に入り空間が出来たよ






ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おぉーーーかっちょいい~~(*^_^*)
F.45さんのミニトランク??めっちゃツボーなんだけどぉー
お気に入りの空間が玄関にあると出入りが楽しくなるね♪

イルカ、さっき電話が来て正式に里親さんのもとへ行くことになったよ!!
いろいろありがとうございました。

いいねぇ~
家帰って真っ先に飛び込んでくるのが
コレなら疲れも吹っ飛びそうだ!!

どれも素敵なものばかりだね
そこにがんママのセンスがバッチリで!
凄くいいヽ(*´∀`)ノ

ディスプレイ上手ぅ~(*´∀`*)
いいねいいね!
うちにもそんな一角が欲しい…(笑)
にしても、お宝がどんどん湧いて出るなぁ~
なんか増えてる????

いいねいいね~!家の中についニヤニヤしちゃう場所があるっていいよね~私の作品まで(作品じゃないやんw)うちのナッツグラインダーにはフェイクのグリーンネックレスを上からたらせているよ。

こんにちは。

すてきな玄関ですねぇ。

1日、何回も通ってニヤニヤしてしまいそう。

お気に入りの場所が出来ましたね。

飾るセンスがいいね。そのセンス欲しいよ。

雰囲気のあるオシャレなワンコーナーだね!
さすがのセンス。
毎日ここを見るのが楽しみになりそうwww

素敵~素敵~~
ナッツグラインダーだったんだ・・・何かと思ったよ~

もう、こんなに自由に飾れるの玄関だけだね。
ニャンコって可愛いけど、高い所平気でのぼれるから、
お部屋が好きに飾れないのが難点だね。
しかも、うちのゆるり植物食べるし(><)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/416-159ce7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックなサボ寄せ «  | BLOG TOP |  » 寄せ植えに出来た隙間を利用して箱庭風に

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

