02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



オーダーしてた品

以前オーダーしてた品が届いてて

予想以上の完成度の高さにビックリ!

完璧すぎてビックリしたよ






そう こちら
o-matic+(123)_convert_20110807202249.jpg


Smile Boo!!ちゃんへのオーダー

ちょっと前のカウプレの品で一目ぼれ

しかし Booちゃん作品 すごい人気でね

予想以上のブロガーさんのオーダーでかなり皆さんと同じ品なんだけど

「皆と同じかあ~~・・・。」って思ってた思いも届いて実物見て吹き飛んだよ!

ハンドメイドやし同じ品は一つもないしね!




丁寧なラッピングもハンドメイド
o-matic+(124)_convert_20110807202108.jpg
Booちゃんって隙のない女やわ(笑)







知ってる人も多いやろうけど 好きな文字を入れてくれるボード
o-matic+(127)_convert_20110807201835.jpg







リースは取り外し出来るから我が家のなんちゃって木靴(笑)を合わせてもかっこよく決まる
o-matic+(126)_convert_20110807201952.jpg







そしてそしてサビサビトタンのウオッシュボードも買っちゃった
o-matic+(128)_convert_20110807201732.jpg





やっぱ完成度高くってベランダ出すの勿体ないし しばらく毎日ニヤニヤ眺めてたいから


しばらくはお家の中にディスプレイすることにしたよ





玄関入った所すぐの場所 Before
o-matic+(125)_convert_20110807202158.jpg
葉っぱはミリわんさんから貰ったのが今でもあるよ~~ 1年半経ち、少し粉々になってきたけどね














ではでは! After
o-matic+(130)_convert_20110807201643.jpg
ここならニャンコ達にも邪魔されんし






どんなのと合わせても絵になりそうよお
2011_0803_165545-P8030194_convert_20110807202556.jpg







グフフ
o-matic+(131)_convert_20110807201548.jpg
だけどね このあともうちと工夫して もっと素敵空間が出来あがったよ





続く





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごく素敵~~~

うん・・・ニャンコの手の届かないところにおいとかないと・・・・
大変なことになるね(^^;)
がんママのニャンコ、かなりハードな遊び方だもんね!

やっほ☆

がんママはBooちゃんの作品『全クリ』したんだ!
凄い☆
私もいつか全クリしたいー(><)

素敵な作品だよねぇ。
実物を見るとって気持ちがわかるぅ~!
グフッ。

がんママもオーダーしたんだぁ
これ凄くいいよねぇ~~
あたしも悩んだけどxxx
上手く飾れそうになかったんで諦めた^^;

やっぱがんママちにはピッタリだよねぇ
玄関入ってこれはヤバイよ!!
続きが楽しみだよ!!!

がんママさん・・・お久しぶりです^^
いつも読み逃げしちゃってました。。。

この素敵なコーナーに、う…ん?私の!!
うれしい・・・飾ってくれてる。

素敵なボードですね。
ドライのリースもいいけど、私は木靴バージョンがいいな!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/414-0e87d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄せ植えに出来た隙間を利用して箱庭風に «  | BLOG TOP |  » セダム畑のアレンジ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

