09
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-09



ヴィンテージなサプライズ便♪

何の予告もなしに我が家へ届いたサプライズ便



o-matic+(110)_convert_20110804212917.jpg



ラッピングを見た瞬間解った

柊穂ちゃんからのサプライズ便




こんなに一杯ヴィンテージチケットやカレンダー・薬ラベル・ミルクキャップまで
o-matic+(112)_convert_20110804212701.jpg







あ!写真撮る前にブルーのチケットちょいと使っちゃった
o-matic+(111)_convert_20110804212758.jpg
ブルーのチケットは近いうちに紹介しますね~~





だけど柊ちゃん・・・・この前カステラ貰った所で何にも約束してないのに

手紙にね「お待たせしてごめんね」って書いてあったの

ってかお待たせもされてないし約束もしてないよ!!!!

でもでもでも!!!私もチケットとか色々集めてるけどどれも持ってないのばっかり





ありがたく頂戴いたします
o-matic+(115)_convert_20110804212314.jpg






このキャップ 我が家のブリキの車にピッタリやと思わん?!
o-matic+(113)_convert_20110804212533.jpg





グフフたまらんわあ~~
o-matic+(114)_convert_20110804212451.jpg





柊穂ちゃん ブログお休みに入るって

さみしいけど元気に戻って来てくれるのを待ってるからね

SEE YOU SOON


ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い!でもこの手のは使い方が解らないのだよ。だから作ったものを楽しみに待っているよ(でも見ても真似できないことは解っている)

柊ちゃんからんだったのかぁ~(*^_^*)
ホンット素敵なタグとかいっぱいだよね~♪
なにに変身??したのか楽しみにしてるね♪

素敵なモノがいっぱいだね~♪
がんママの大好物がいっぱい(笑)
これがまたどう変身するのかが楽しみ!

こんにちは。

柊穂さん、お休みするんだってね。
残念です。

このチケット達を使って、がんママが作る作品楽しみ~
リメ缶、カッコイイもん!

前に貰ったの大切にしてるよ。

やっほーーー!
がんママんちに送れば、間違いない!
きっと素敵に使いこなしてもらえるはずぅ~(*´∀`*)
青ラベルも楽しみだなー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/412-adc3489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セダム畑のアレンジ «  | BLOG TOP |  » 泥酔ニャンコ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

