04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



レトロなドクターチェアーGET♪

ちわーっす

昨日アップしようと思ってたのにFC2!!!

全く画像をアップロード出来ず

どんだけ頑張っても時間空けてもダメぇ~~~

時間帯とか関係あるのか?!今日は早めにアップ

今日はサクサク出来てるし~~ なんでやねん!!!

昨日の私の時間を返せえええ~~~~




まあまあ気を取り直して。。。。たいした画像もないんだけどね


一目惚れしてGETしたドクターチェアーを見てえ~
2011_0725_201354-P7250031_convert_20110727214351.jpg






メチャレトロなんやけどお~~どこかしらアメリカンな感じを臭わすドクターチェアー
o-matic+(96)_convert_20110727212239.jpg






後ろ姿
o-matic+(97)_convert_20110727211520.jpg
年代を思わせる老朽はあるけど まだまだ使えるよお







だけど・・・THE JAPAN
o-matic+(98)_convert_20110727210848.jpg
【長谷川器械店】やって






昭和過ぎずビィンテージな感じがドツボ!!!でお迎えしたでえ~~
o-matic+(95)_convert_20110727214726.jpg



部屋での様子はまた今度ね~~~

だって・・・まだ模様替えの途中で中途半端に力尽きてるから(笑)




新しいテレビも快適
2011_0721_195628-P7210009_convert_20110728194735.jpg
46インチ~





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

がんママ~さっきはごめんね(>人<;)
タイミング悪くって
ってテレビおっきいね(o^^o)

そして、めっちゃカッコイーイスGETしてるー
みつけるの上手だよね(^-^)/

私はもちろんこのイス好き~鋲がまた良いよね~

物干し台のラバーキャップは2×4用で売っているよ。斜めバージョンとかもあった。一個498円とちょと高めだけど、しっくり立ってくれるからいいかと。このキャップがなくても関係なく立っているけどね。

カッコエエ椅子やねぇ
がんママって感じ~~♪

テレビうちも同じサイズだよん
見ごたえあるよね!!
部屋スッキリしてそう。。。
うちだとテレビ写しても他に何か移りこむよぉ^^;
部屋どんなんか気になるよぉ。。。
楽しみ♪

このチェアー、ほんとかっこいい~
私も好き♪
私が小さい時に行ってた古い医院にあったような感じ~
昔の木製のっていいよね~

背もたれの曲線部分がなんとも言えずいい味だわねー^^
がんママって、良い物探す時鼻が利くタイプでしょ(笑)

カッコイイすだね!
座り心地も何だか良さそうだわ~。
丁寧に作られた家具って長く使えて素敵だよね♪

やっとコメかけるぅ~
ここ数日の眠さは一体何だったのか…(笑)

めっちゃかっこいい椅子!!
よく落とせたね~っ
しかも日本製!?!?
見えないーーーっ

あら~がんママっぽい素敵なチェア☆

そしてそして。。。。大変お待たせしました~(^_^;)
今日オーダーのお品、発送致しました~(*^_^*)
お待たせしちゃって本当にごめんなさい~(>_<)
詳細メールを連絡いただいた連絡先にメールしてありますので見てくださいね~☆

本当にどうもありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/410-77d908c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥酔ニャンコ «  | BLOG TOP |  » JUNKでサボテン寄せ植え

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

