06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



JUNKでサボテン寄せ植え

ちわーっす

相変わらず何にもやる気が起きないがんママっす



ちょっと前やけど鉢を転がした拍子に作った寄せ植え達


サボテン寄せ植え
2011_0724_163534-P7240016_convert_20110724170833.jpg







かめさんから貰った白樺キリンも元気にしとりますよお~~
o-matic+(94)_convert_20110724170719.jpg








自然にJUNKに錆びたTEA缶 錆びチラが又たまらんのよねえ~~
o-matic+(93)_convert_20110724170642.jpg
サボちゃんってホンマJUNKと合うわあ~~







ペンキが入ってた空き缶をずいぶん前にペイントしたまま放置
2011_0724_163706-P7240020_convert_20110724170950.jpg
ようやく出番(笑)








ペンキが入ってた汚いだけのペイント缶やけどね
2011_0724_163732-P7240021_convert_20110724172140.jpg








私から汚いを取ったら何が残る?!(笑)
o-matic+(92)2_convert_20110724170607.jpg
PUKUちゃんのリメイク品もメチャえぇ仕事してるやろお




さ!さ!

なんやかんやで暑いベランダよりも今はお家の中の模様替えや

ディスプレイなんかにチョイチョイ手を加えとります

また写真撮れたら紹介させてね~~~




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんか久しぶりな感じ~
PUKUちゃんのかわいい~♪サボちゃんもアレンジもJunkマッチだね(^O^)
部屋の模様替え中なの?がんばってね♪

サボさんってサビ缶にホンマ
バッチリ!!だよねぇ
あたしまたサボさんはあんまり持ってないけど
がんママの見てると欲しくなっちゃうよぉ
なかなかお花屋さんでは巡り会えないのよねぇ

サビ缶ってサボテンと本当に合うね!先日ペンキ塗り塗りした時にがんママさんのペイントテクニックが欲しいと真剣に思った・・・無理だわ~

お久し振りです(*^o^*)

がんぞうママさん~~♪おひさで~~す(*^o^*)
実は毎日立ち読みやら読み逃げやらしてました。
相変わらずジャンクにこだわり益々磨きが掛かってますね(*^^)v

アイデア盗ませて戴きますよ。。(=∵=)ここまでジャンクに、こだわる事出来ないけど
少しは影響受けてるかな?!
また遊びに来ますね(*^^)vバイバイ

おひさです^^

サボ&がんぞうママのリメイク缶は最高やね!
ペンキ缶のリメイクカラー好きやわー

うちのコもエエ仕事してくれて良かった良かった^^
ありがとね。

がんママさんのジャンク缶は、まさにジャンクって感じで大好きですーー。
容赦ないジャンクっぷり?笑
サビもサボテンもどれも似合いすぎます。
お部屋のディスプレイも気になります。

プレ企画、参加して頂きありがとうございますーー。嬉しかったです♪

私も・・やる気起きないんだよね( ̄Д ̄;Å)
最近仕事キツくて・・なんだか10歳ほど歳とった気分・・・

あかんね!!こんなんじゃ夏乗り切れない(;≧ー≦)

そうそう!!さっきメール送りました(*゜ー^*)v
いつもいきなりな私を許してね(*´I`*)

お!白樺キリン、良い色になってますね~。
ゴメン、久しぶりに来ました!
なんか最近あまりブログ回りしなくなっちゃった・・・。
そうそう頂いたタネ、一部発芽しなかったのもありますがちゃんと育ってますよ~。
そのうち記事にするかと思います。
まだまだ小さいので暫く先だと思いますが・・・。
でわでわ~。

がんママ、お久ぃ~。
夏になったら忙しくってなかなか・・・
ゴメンネぇ。

ジャンクっぷりがいいねぇ♪
やっぱ色使いがどツボだわぁ。
ってか、今度は家ん中!?
がんママ超頑張ってるぅ~。
早く見てみたい^^
アップが楽しみじゃぁ~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/409-802f072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロなドクターチェアーGET♪ «  | BLOG TOP |  » JUNKでコラボ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

