08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



やる気が出ない時はニャンズで

前記事コメントにて姉妹ネタ。。。皆さんそれぞれで面白かったあ

ちなみに私には弟も居ます(笑)

何か書いてて今日はFC2の調子が悪いのか全然うまく行かなくって

やる気無くしたし

だって繋がるのもメッチャ時間かかるし~~

PCの調子も悪いんだろか?

PCの調子と言えばモモちゃんが今 PCの調子悪くって更新出来ないらしいんだけどね

モモちゃん子猫ちゃん保護して里親さん探してるんやけど

その子猫ちゃんは猫風邪の悪化で片眼を失ってしまった

とっても人懐っこい小さな小さな命 見に行ってね ここ

関西近郊での里親さんがベストやね

私んちにはニイ君が猫エイズキャリアやしなあ~~・・・・

目の前にしたら保護してしまうかも知れんけど・・・感染のリスクが付きまとってしまうしね

余生を大事に面倒見てくれる里親さんが一日も早く見つかる事を願ってます




そんなこんなで今日は我が家のマァ&ニイ

ちょいととももちゃんのぴーぽー劇場っぽくなったけど

面白さはぴーぽー劇場の足元にも及びませぬが




ある日何処捜してもマァの姿が見当たらず・・・。
・・011_0703_112951-P7031308_convert_20110711214834





そこ押し入れやし・・・
・・011_0703_112927-P7031306_convert_20110711215457





・・011_0703_113052-P7031310_convert_20110711215932






こんなもんじゃあ騙されないし
・・011_0703_113104-P7031312_convert_20110711215132





・・011_0703_113125-P7031313_convert_20110711215304
外で産まれたマァは元野良ネコさんだからか

すばしっこいし頭いいし~警戒心は強い

知らない人が来たら隠れて出てこないよ~~

最初は帰ってきてドア開けてもしばらく出てこなかったし

今でこそリビングドアの前でお出迎えしてくれるけどね






丸めたティッシュが大好き
2011_0703_115255-P7031324_convert_20110711220301.jpg
ゴミ箱から上手に掘りだすよ






丸めた紙も大好き
2011_0703_115349-P7031326_convert_20110711220524.jpg






わざわざベットの隙間に入れて遊ぶ
・・011_0703_115407-P7031327_convert_20110711220157






・・011_0703_115430-P7031330_convert_20110711221223







・・011_0703_115439-P7031331_convert_20110711220810






・・011_0703_115449-P7031332_convert_20110711220931







・・011_0703_115643-P7031339_convert_20110711220640

ニイ君は家の中で産まれて外を知らないせいか

おっとりさんの運動音痴 ナデナデ大好きのゴロゴロ甘えたさん

だけど我が家が3か所目のお家 先住猫との相性が悪いって手放されたんだよね 

最初はジャンプして飛び乗れないぐらいどんくさかったよ(笑)

走ってもドスドス足音鳴るぐらい。。。

かなりマァに鍛えられて運動音痴克服したぐらい(爆)

だけど今でも良くジャンプ失敗して落っこちてるし

ワンコは苦手で今でも猫パンチお見舞いしてるし

だけど一緒に寝てたりするんやでえ~オモロイわ




みい~~んな個性豊かやけどみい~~んな相手を思いやる優しさがある
2011_0703_132950-P7031398_convert_20110711220421.jpg
ニイ君はちょいと最近おデブさんやし~~~

お腹の大きな手術も乗り越え 太るのはDrストップかかってるのに(汗)

マァがシャムの血が入ってるからかスレンダーやし差が大きくなってきたよン



2匹の里親になって最初は大変な事も色々あったけど

私もチビも幸せもらってるよお

モモちゃん所の保護猫ちゃんにも良い里親さんが見つかって

皆が幸せになれますように

そして不幸な命が増えませんように。。。。。




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんと、ハンディを持った子だけど、何とかいい里親さんが見付かって欲しいな…
そっか。PCの調子が悪いんだぁ~…

マァ、ぴっぴと一緒!!
やっぱり丸めた紙とか、捨てた端からゴミ箱から拾ってきて器用に遊ぶんだよね~
メスだからかな?ほんと似てるぅ~

ぽーも外で生まれた子。
やっぱり頭が良くて警戒心が強いよ。

すばしっこくはないけど…ボソ(笑)

そっかぁ・・・色々あるにゃんこが保護されているんだね。
いい家族に出会えるといいね。

がんママの家も一時期不安な時期があったけど、今はいい感じで
落ち着いているよね。
一緒にごろんとしている姿が何とも言えずに可愛い・・・♪

がんママ~最初飼う時は悩みながらだったよね。結果オーライ!みんな幸せ!

おお~ジャンクガーデンって僅差なのね。

やっほー
やっとこコメント残せるようになったよー(^O^)
PC調子悪いの、うちだけじゃないのかなぁ??

シャムちゃんの血が入ってるだけあってめっちゃ細身だね~
美人さんだぁ(●^o^●)
ニィ君。ぽーちゃんにみえたのはモモだけ?
息子ちゃんも参入して、めっちゃ楽しそう♪

うちのクロネコちゃんは、めっちゃ元気だよん
やっぱり、こんだけ甘えたさんなのは
どこかで飼われていたんだろうか?って思うよね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/403-4df6c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錆びマニア «  | BLOG TOP |  » 人んちのインテリア&ナチュラルガーデン

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

