08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



人んちのインテリア&ナチュラルガーデン

今日はメチャメチャ暑かったあ

いつも家の中のあらゆる窓全開にしてワンコ達の所に冷えマット&扇風機回してんだけどね

今日スッカリ扇風機回してあげるの忘れてたん

それが原因でかチワワん子の冷えマットの周りに嘔吐跡が3ケ所程・・・。

家に着いて慌てて涼しくしたんだけど又又すぐに嘔吐

ずっと膝に乗せて抱っこしながらナデナデしてあげてたら

涼しくなってきたのもあるのか 急に水ガブガブ飲んでご飯がっついてたよ

原因として考えられるその①単に暑すぎてバテた

その②猫・犬用の草を新しい種類に変えた(草も一緒に吐いてたから)

その③昨日チビと押さえつけて無理矢理爪切りしたストレス(爪切り大嫌い)

とまあ書いた全てが当てはまるような。。。。

結果:涼しくなって解決&嫌な事された人にヨシヨシ撫でて貰って解決

みたいな感じなんだろか


とまあこんな感じのネタしかないので困った時の人の家ネタ


新居の庭をナチュラルガーデン目指して頑張ってんだって
o-matic+(46)_convert_20110708223516.jpg






同じ店で同時に私と同じプレートを買ったんだけどディスプレイの仕方も違うよね(当たり前だけど)
o-matic+(47)_convert_20110708223414.jpg






これ外壁やで!外壁にアンティークなステンドグラスはめ込んだんやで~
2011_0611_144540-P6111076_convert_20110709000141.jpg
えぇ感じにボロっとなった木枠やったのに・・・木枠虫のウンチで汚かったからってさ





いや・・・・姉妹で全く性格も好みも趣味も違うもんだからね
o-matic+(44)_convert_20110708223616.jpg
長女と三女の違いやろか?



私はレプリカでもそれなりに見えればOKやけどね





本物志向の姉 真鍮?銅?良く知らんけど こんなのが随所にあったり
o-matic+(39)_convert_20110708224101.jpg







ここの赤を思い通りの色になるまで8回も塗り直させたそうな
o-matic+(40)_convert_20110708223724.jpg
ライトの加減で色の明るさも変わる・・・気がする







憧れの薪ストーブ
o-matic+(38)_convert_20110708223954.jpg


全てヨーロピアン調で統一とゆうかジャンクとかカントリーとか全くないお家


私んちとは全然違うわ(って言わなくっても知ってるって?!


我が家にピンクとか花柄とか何一つないし


ちなみに次女の姉はメチャクチャ几帳面!マメ!


これまた私には全くないわ~~




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

がんママ3姉妹なの?
いいなぁ~うちは兄がいるだけだから姉妹欲しかったよ。
男だし5歳違いで話も合わないし・・・

しかし、姉妹でもかなり好みが違うのね!
当然ながら性格も違うんだよね。面白いね~。

ウチのチョコも昨年の猛暑の夜に辛かったみたいで
嘔吐、失禁(大小)していて驚いたよ!
ぐったりしていて怖かったwww 元気になって良かったね。

がんママ三姉妹の三女なん?
あたし三姉妹の次女~~!^^
うちも3人全然違うよ~
お庭やインテリアに興味あるのあたしだけ。。。
話全然あいませ~ん(≧m≦*)
同じように育ったはずだけど
こんなに違うんだもん面白いよね!!

こんにちは♪

ほんと毎日暑いですーσ( ̄∇ ̄
また熱中症になりそうだったよ。。
ワンコちゃん大事にならんかって良かったよ。
3姉妹ですかあ。うちは弟だけやから姉妹欲しかったな。
お姉さんのお庭も素敵やなあ♪
好み違うんかなあ。?
でもなんかちょっこっと共通するとこがあるように見える。。。((●≧艸≦)プププッ
写真の撮りかたで思うだけかな?
困ったときの人んちの庭!分かる分かる((●≧艸≦)プ

姉妹でも、全然違うよね~
私は兄しかいないけど、お友達姉妹を見てたら、
なんで同じ環境でこんなにちがうんだろう?って思うよ~

がんぞうママは3人だから、みんなそれぞれ違っておもしろそうじゃん!

お姉さん~こだわっているね~スキがない感じ。かなりデキル女じゃない・・・っとスキだらけの私が言うw

こんにちは。

がんママ、3姉妹の末っ子!!

てっきり長女だと思ってた。

私も妹2人います。弟もおったわ。

趣味は全く違いますね。

まぁ個性という事で・・・(*^_^*)


ワンちゃん、良くなって良かったです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/402-0496fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気が出ない時はニャンズで «  | BLOG TOP |  » 純粋さに癒される

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

