10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



Beranda多肉の変化

ちわっす

今日はBerandaに出てみたら~~シワが出来てる多肉達がたくさん

そしてブリキや空き缶触ったならば熱々やし

お水あげるのも怖いし~~ヤバイヤバイ・・・と思いながらも そ・の・ま・ま

日陰に移動した鉢達は見事に徒長しまくりやし

今日のBerandaの温度は38℃でしたさ

真夏は40℃超えばっかやから もはや蒸れは免れんな





まだ綺麗なうちに載せとかなきゃあ~~~

多分ピーチブリデとかって名前だったかな???
o-matic+(59)_convert_20110703200718.jpg
グングン花芽が上がってって







もうすぐ咲くかなあ
o-matic+(63)_convert_20110703200404.jpg








アドロミクス(天章錦って名だったか???)の花芽 ちっこいやろお~
o-matic+(51)_convert_20110703200947.jpg








咲いてもちっこいよ
o-matic+(60)_convert_20110703200630.jpg








花の蜜がしたたってるよ
o-matic+(61)_convert_20110703200557.jpg







昨年花を見せてくれた子達が又 今年も花見せてくれると嬉しいね
o-matic+(62)_convert_20110703200511.jpg








今年も猛暑を乗り越えて来年も花咲かせろよお~~~~!!!
o-matic+(48)_convert_20110703200854.jpg





久しぶりにマァを載せたことでT邸さんやとももちゃんから「もっと見たい」の要望ありがとお

ニャンコネタやチビネタなら一杯あるよお~~

写真もあるし~~又載せようっと






そんなこんなで今日の脱走犯
o-matic+(64)_convert_20110703200313.jpg

この後 私に首根っこ掴まれて家の中に放り投げられたのは言うまでもない。。。





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ブリキ缶に植えていると・・・この時期は少々不安よね^^;
熱いんだろうなぁwww(ベランダは特に暑いもんね)

うちの玄関前早くも焦げてきてるの~。
花も葉っぱもぐったり。多肉だけが元気だわ。

そうだよね~缶って熱くなるよね・・・
私も缶は可愛いので、怖くてつかえないんだ~
でも、けっこうみんなのブログ見てたら、大丈夫そうだよね~

あ、脱走犯だ~!
ふふふ~そりゃ~首根っこつかまれるわね~
そんなとこにいちゃあね~

こんにちは。

このネコちゃんはシャム系かな?

いい柄が入ってるね。(*^_^*)

がんママの所も蒸れてますかぁ?

この時期仕方がないのかな?

うちも、だいぶん溶けました。(T_T)

マァーシャの毛色、キレイっ
なんかとてもエキゾチックな感じがするぅ~
寝てるか丸い顔かのみやびにも見習ってほしいすっきり横顔だわ

わーーーい
おひさぁ(^O^)
最近なんだかやたらと眠いよね。。モモも眠ってマウ。

メールアリガトウ♪
ネコちゃんのーーーー(^O^)うれちぃ。
あリがたくいただきまっす。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/400-93e1fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純粋さに癒される «  | BLOG TOP |  » ジャンクなニャンコ?!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

