10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



雑貨・愛犬・ハンドメイド

本日2回目のアップ~~~!!


最近、通販での買い物にはまっています買い物

チビ連れだとゆっくりショッピング~jumee☆GroceryShopping2

な~んて出来ませんよね号泣

仕事休みの日はひたすら掃除・洗濯・食材買出し~~~で一日終了がっくり

そんな生活で食べる事しかストレス発散できず

産後の体型も戻らないまま・・・・

max15キロ太ってましたよびっくり


ちょっとダイエットして減ってきたけど、あと10キロ

コアリズムも最近やってないので又頑張らねば・・・・


ダイエットや育児・ストレスの事など又、アップしていきたいと思います


今や、子供を寝かした後にネットに向かってショッピング~!やブログにお邪魔するのが

ストレス発散ですほっ


では、本日届いたオークションでの商品達
    2009_0907_135018-IMGA0415_convert_20090907192330.jpg

メチャかわええ~~~


試しに多肉を並べてみたら

良い感じ~~~!!!

又。今度アップしますね


多肉の寄せ植えをこの木箱に作ってテーブルやイスやお家を配置して~~!

と考えててテーブル・イス・お家を作ってみましたあ




                   2009_0907_162609-IMGA0423_convert_20090907193019.jpg

イス・テーブルは違うタイプをもう一種作りましたが又今度手書き風シリーズ26ピース

んで、今セダムや多肉を注文中なので、到着したらミニチュアお家お庭を多肉や雑貨使って
作る予定手書き風シリーズ矢印下この子達で
2009_0907_163211-IMGA0425_convert_20090907192210.jpg


一杯ハンドメイドしたい事や家具の配置換え等したいけど・・・

時間がない・・・・


今度の連休で色々棚をトントン設置する予定


やっと今日、愛犬をシャンプーしました

気持ち良くなって走りまわってるので

なかなか写真が撮れず

2009_0907_184933-IMGA0432_convert_20090907192112.jpg

        2009_0907_185540-IMGA0446_convert_20090907191834.jpg



やっと2匹揃って

2009_0907_185123-IMGA0439_convert_20090907192001.jpg


息子も邪魔して犬たちを追いかけ~~

きれいに撮れませんでしたかお


動物の写真は難しいですね



良かったらポチッと応援して下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは~
コメントありがとうございました。
だいぶ遅くなってしまって、すいません。

ミニチュア、可愛いですね~
多肉の寄せ植えに置いたら、きっと素敵でしょうね。
これからもよろしくお願いします。
それと、リンクさせていただきました(=^・^=)

CACTUSFEELさま

コメントめちゃ感激ですう~\(◎o◎)/!
リンクまでして頂いて夢のようです<(_ _)>
全く大雑把な、ええ加減人間ですがよろしくお願いいたします(^。^)

訪問、コメントありがとうございました。
リンクさせていただきますね。

すごくかわいい家具セットですね。私も最近ハンドメイドにはまってますよ!
いろいろとね。

これからも、よろしくね~~

ゆるり花さま

わーい!訪問ありがとうございます!!感激です!!
そしてリンクまで\(~o~)/
また、ゆるり花さまのハンドメイド参考にお邪魔させていただきます!

こんにちは~
遊びにきました^^
コメントにリンクどうもありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました~

テーブル・いす・お家可愛いっ
手先が器用なんですねー
多肉ちゃんとのコラボ楽しみにしてます!
これからもヨロシクです♪

プクプクさま

ありがとうございます\(◎o◎)/!
感激です!私はセンスも器用さもないので、プクプクさんの缶寄せ植え等
いつも「凄い!」って言いながら見てますよ!
又、色々参考にさせていただきます~~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/4-65141fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者多肉街道 «  | BLOG TOP |  » なんちゃってシャビー

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

