06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



ジャンクなニャンコ?!

ちわーっす

今日は雨降って過ごしやすい涼しさになってうれちい

我が家の動物達の為に

ベランダ等のあらゆる窓を開けっ放しにして仕事に出てるんだけどお

ちょっと網戸開けた瞬間に脱走するのが こいつ!!!

o-matic+(54)_convert_20110701201027.jpg

あ!間違えた



マァーシャですう
o-matic+(56)_convert_20110701200513.jpg





相変わらずのやんちゃ娘でぇ~~~
o-matic+(57)_convert_20110701200610.jpg





鉢の土を掘り返しては床に散らばった土に全身スリスリなすりつけて大喜びよ
o-matic+(58)_convert_20110701200733.jpg
葉挿しの鉢を掘り起こすのはやめてくれよ



連日の暑さでワンコもニャンコもチビもバテ気味だったけど

今日は過ごしやすくって皆 メッチャ睡魔に襲われてるう

連夜 寝苦しかったもんね~~

我が家は まだクーラー付けずに頑張ってます(節約)





白雪ミセバヤ&今は無き開命堂で買った半額鉢
o-matic+(45)_convert_20110701200909.jpg






ゆるり花さんから昨年?頂いた【見返り美人】元気にモリモリ増えてますよお
o-matic_convert_20110701201125.jpg





あ~~無性に眠い


ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

マァーシャちゃんかわいいわw
やっぱり、子どもとやることは一緒だよね!

疲れているんだよ^^
ゆっくり休んでね^^

おっはよぉ~~♪

外にも出たいよねぇ。。。
Andyもすぐ庭に走ってでてその辺でオシッコするのXXX
臭いし花が痛むので、嫌だよぉ(●´ш`●)

クーラーあたしもまだガンバってるよぉ
って苦手なんで基本寝るときはつけないケド。。。
汗だくで寝てるの(≧m≦*)

白雪ミセバヤうちにもいるよ!!
このお方は水好きなんかなぁ~
雨ざらしの方が元気なきがする。。。
この鉢渋くていいね♪

あ!久々のマァーシャだ!!!
やっぱ背景が良いと、猫も一段と可愛く見えるね~^^
にゃんずの最近の様子が見てみたいなぁ。
あと、穴あき障子のその後とか。。。

やーーん
マァーシャもっと見たいぃ~(〃▽〃)ポッ
人んちのにゃんこってなんでこんなに可愛いんだろ~???
隙を見てすばやく抜け出す姿も目に浮かぶぅ~WWW
そのうち挟まれて警戒するようになるかな(笑)

てか、その半額鉢、うちのと同じだーー(o'∀'人)

にゃんこはベランダ出たら、遊ばずにいられないよね~
うちは危なくてベランダに出せません(^^;)

この鉢!覚えてる~
すごく素敵になったね!

うちの見返り美人より、かなり綺麗です!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/399-50866b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Beranda多肉の変化 «  | BLOG TOP |  » 蕾&お花

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

