08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



蕾&お花

ちわっす

連日連夜の暑さで何もやる気が起きない~~

熱中症も急上昇中だとか。。。。

節電も大切なんだけども

皆さま 熱中症には気をつけましょう!


暑さを吹き飛ばす為にも 今日は多肉&さぼちゃんのお花特集(って程じゃないけどね)



o-matic+(37)_convert_20110629202203.jpg





ブレビフォリウムのお花って今まであんまりジックリ見た事なかったような・・・。
o-matic+(33)_convert_20110629202525.jpg






昨年に続き たくさん開花したベルム
o-matic+(31)_convert_20110629202652.jpg






o-matic+(34)_convert_20110629202430.jpg






o-matic+(32)_convert_20110629202616.jpg






久しぶりの更新なんだけども文章少ない





サボちゃんのお花
o-matic+(36)_convert_20110629202249.jpg



最近の私は お家の中の模様替え計画にて日々雑誌やPC眺めてイメトレ中


だってね まだ地デジ対応にしてなくってさブラウン管のワイドテレビなんだよお~~


電子レンジも壊れたしさ!ってテレビもレンジももうすぐ15年なんだけどね





o-matic+(35)_convert_20110629202340.jpg



買い替え時期が重なって出費も大きくなるよお~~~


お家の中も紹介していけるように~~頑張りまあ~~す(・・・たぶん



ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんとだね~
節電も大事だけど、お年寄りや子供だけじゃなくみんな熱中症が心配だね~
私も去年、熱中症になったからわかるけど、急に動けなくなるから
すごく怖いよね・・・

やっぱり、ベルムの花、迫力あるな~
うちももうすぐ咲くよ~

ほんと。ほんと。
クーラーかけずに頑張ってるけど、午後3時が限界~
西日の当る部屋・・・午後からがサウナ状態よ(>_<)
頭痛くなってくるからHARUが帰ってくるころにクーラー付けるけど
お年寄りの方とか、クーラー苦手と言って付けずにいるのも危ないね。

最後のエケベリアのお花
すご~い
みょーーーーんってなってるね(*^_^*)

文章が少なくても写真が物語る!

おはよう!
シルバースター綺麗ねw

熱中症昨日いっぱいでたね。。。
うちは扇風機でまだ頑張っているよ

家も地デジ対応していないよ!
ボーナス出てから。。。。
って考えているところ
アナログって画面に出てるよww
ブラウン管だしおなじだねぇ~~~~

模様替えするんだぁ~~~
私もしたいけど、なかなかイメージがわかないよ。。。。

こんにちは。

サボの花って綺麗だね。

うちは、まだ咲いた事が無いです。

サボは花が咲いても枯れないのかな?

今年は熱中症やっぱり多いみたいだもんねぇ
節電ばっかり言って病気になってちゃダメだよねぇ
うちの会社は30度になったらエアコンスイッチON!なんだけど
今日はまだだよ(≧m≦*)

多肉やサボの花想像つかないから
咲くと可愛い(*´▽`*)エヘッ

家電って何故か壊れるの重なるよね^^;
早く地デジにしないと。。。
うちは全部変えたよん♪♪~(^0^*)♩♫
綺麗だよ~~♪

今年は猛暑じゃなきゃいいのに・・・ってみんな祈っていたよね。
でも、あっという間に梅雨入りして猛暑><
救急車も大変だぁwww
うちのリビングもあっという間に35℃。
やる気しないよね。

うちは今年はメンテナス代が色々かかってるよ。
買い替え時って重なって痛いよね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/398-26ad707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクなニャンコ?! «  | BLOG TOP |  » レトロな世界へタイムスリップ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

