10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



レトロな世界へタイムスリップ

暑いっすね~~

今日は雨かと思いきや・・・晴れは嬉しいけど

大阪の気温 連日32~33℃はキツイね

我が家のワンコ&ニャンコも伸びてバテ気味~~

窓全開に開けて仕事に出てるけど~真夏は扇風機でもつけて出てあげないと辛いかな




さてさて~~ベランダの写真も撮ってないし~~

対したネタもないのでお出掛けネタの続き~~~





京都太秦映画村
o-matic+(21)_convert_20110625203908.jpg






私も行ったの中学か高校生以来じゃないかな???
o-matic+(20)_convert_20110625204247.jpg
修学旅行生もたくさん居たよ






チャンバラ~~
o-matic+(22)_convert_20110625203749.jpg






面白おかしくやってくれてんだけどねえ~~
o-matic+(30)_convert_20110625203624.jpg
チビ息子は後ずさりしてたよお






o-matic+(18)_convert_20110625204649.jpg








思わず遊ぶチビ達
o-matic+(17)_convert_20110625204503.jpg
ちゃ~~んと使い方知ってんのねえ~~と我が子ながらに感心したわ








一番感激して走り回ってた場所
o-matic+(19)_convert_20110625204356.jpg








教室内はやっぱワクワクすんのかなあ~~
o-matic+(23)_convert_20110625204124.jpg








cats34.jpg







レトロな物達を見て~「取っ手や金具だけでも欲しいな」って思ってしまう私
o-matic+(24)_convert_20110625204027.jpg






ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんまに~連日暑くて暑くて、バテバテだよね。。
ワンコもハァハァーいってるもんね((+_+))
明日も雨じゃないけど、暑そうでモモがバテそう。。アチャー

レトロなん見たら、やっぱりみるのはそこだよね~
ほしいなぁ~なんて思ちゃうもんね

ありゃ。暑いのね。札幌寒くて、お風呂であったまってから寝よう~って話で・・・うん。日本か?ここは?

もうね~ブログの「読書カレンダー」の画像が見られなくなったということで半日かかって、まだわからん!応用がきかないオバサンであった・・・

おはよう^^

江戸行ってみたい!!!
今日は寒くて、風邪ひきそう;;

暑いのぉ??
こっちは寒くて長袖必需品よぉ~(汗)

やっぱ見るトコはいっしょでしょー^^
販売したら売れるのにね(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/397-454bb230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕾&お花 «  | BLOG TOP |  » 仮面ライダーでもいい?(笑)

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

