08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



HOW TO ペイント缶

お久しぶりっす

なんだかんだでサボってまして~~

だって・・・・眠いんだもんわはは

書いてない間も応援ポチありがとうございます

ポチを頂いてる以上!!!頑張って書くぞお~~~~




サプライズ便を頂いたり~~お出掛けしたりで

書きたいネタは一杯あるんだけどね

今日はサクッとペイントネタ ネタ古いんだけど・・・・。

「どうやってペイントしてるの?!」って質問を受ける事が多くなったので

サクッとご紹介 ってサクッとかよ!







まずはテケトおーーにペイントスプレー缶吹き付けて
2011_0522_164540-P5220886_convert_20110615201025.jpg
すぐに出来あがり アクセントにペンキも飛ばす!




ここからラベルはどんなのにするか???って色々考えて合わせます




チケットをペタリっと貼ってシンプルに出来あがり
2011_0601_115546-P6011012_convert_20110615201347.jpg







お次もペイントスプレー吹きつけて乾かしてたら~~~
2011_0522_164607-P5220887_convert_20110615201245.jpg
たまたま他のをペイントしてた液が垂れてきたので垂らしてみた






ラベルをどうするか考えてペタリの後にスタンプも追加
2011_0601_115609-P6011013_convert_20110615201440.jpg
持ち手にサビワイヤーグルグルっと巻いてリーフも付いて出来あがり~~




ラベル一つで雰囲気もガラッと変わるでしょお




既に嫁に出たのだけど~~下塗りはハケで塗り塗りして凹凸付けた後に~~
2011_0601_115631-P6011014_convert_20110615201546.jpg
ペンキスプレー吹きつけて チケットラベル&スタンプで出来あがり





これはペンキスプレーだけ
2011_0601_115709-P6011016_convert_20110615201636.jpg
100均スプレーで十分 光沢あるけどね・・・。






集合するとまた違った味が出てるかな?!
2011_0601_115916-P6011021_convert_20110615201730.jpg




下地だけスプレーで後はスポンジでポンポン色乗せてもOK!

私的には100均スプレーが乾きやすいし垂れにくいし

やりやすいと思うけどね~~

乾き切らない内に違う色をシューっとスプレーすると色が混ざって面白いよ







ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うんうん。サクッとだったね~(^^)
でも、よくわかっておもしろかったよ~

私的には、スタンプとかシールとかチケットはどこで手に入れてるかしりたいわ~

説明わかりやすーい(*^_^*)だけどきっと。。。
自分でやってもこんな風にはならないよ~~

がんママだからかっこよくできるんだなぁ(^O^)
おでかけ楽しかった?

わあ~♪
そのサクッとが 凄いです!
いいなあ~かっこいいなぁ~
惚れ惚れ(≧▽≦)

自分で同じ色で試みても
こんな感じには絶対ならないです(断言!)

・・・多分・・・サクッとこんな風に出来ない><
すごいね~~~センスの問題だよ^^;
がんママのセンスとパワーならではのペイント!

みんなと同意見!!
サクッとはできないと思う^^;
『サクッ』じゃなく『アレッ?』になりそー(汗)

毎日眠かったの??
お疲れかな?
無理せずにね☆
私もダメダメ!!夜は眠いし朝も眠いし昼も昼寝(職場で)
いっつも寝てるし(爆)

こんにちは。

がんママすると簡単そうに見えるけど・・・無理です。

家に飾ってるけど、見れば見るほど無理。

色の混ぜ方とか、センスの違いかもね!

私も、チケットとか気になります。
近くで売ってる所無いので。

なんかがんママが書くと簡単そうに見えるぅ~(笑)
きっとデザインやイメージ固めるのがきっとうまいからサクッと行くんだよ~
でもやっぱラベルの力って大きいねーーー!
ビフォーアフターかなり違うもんね~(*´∀`*)

てか、うちの嫁っこ二人wwwww

あ!
すっかーーーり遅くなったしまったけれど、
振込、終了してます(*≧艸≦)
報告までおそくなってごめんなさい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/393-a5aaf73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柊ちゃん便&写真マジックな多肉達 «  | BLOG TOP |  » アメリカンなジャンク2作目

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

