05
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-05



アメリカンなジャンク2作目

蒸し暑いっすね~

せっかく土・日曜日休み取っててお出かけの予定が大雨予報

あ~~~あ




ではでは前作からの続きでとももちゃんからのオーダー品最後の紹介




オーダーして貰える発端になった品がこれ
2011_0417_194603-P4170557_convert_20110418215846.jpg


作った時の1作目の記事



これが欲しいっ!て言ってくれてたんやけど イベントに出して売れて~~

同じの作ったらいいか!って思ってたら同じプレートは残念ながら手に入んなかったんだよね




違うプレートで要望のチェーン付きで作った2作目がこれ
2011_0601_121824-P6011041_convert_20110610191619.jpg


要望貰っといて何故か作るの一番後になってしもうた

他のがどんな感じで出来上がるか自分でも????だったんで

他のとバランス見て作ろうかなあ~~って思ってね





要望の取っ手も勝手にサビ風にペイントして
2011_0601_121938-P6011044_convert_20110610191430.jpg
ちょいとサビが白浮きしてる感じにしてみたんやけど・・・・。






カゴは黄色!って思っててちょっとサビ風?
2011_0601_122001-P6011045_convert_20110610191347.jpg






新品プレートがピンと来なくって勝手にガリガリやってサビさせた
2011_0601_121848-P6011042_convert_20110610191516.jpg
依頼主に何の確認もなしに思う存分 好き勝手作るってどうよ?!ええのか?!




これも古い付き合いだったからこそ出来た事

めっちゃくちゃ素敵に紹介してくれててメッチャ感動したよ



とももちゃんの記事



文章もメッチャ感動したけど ここをこんな風にしたら喜んでくれるかな?って

考えながら作った所を言ってないのにドンピシャで写真撮って紹介してくれてる所!!!

送る前に撮った私の画像と 到着後のとももちゃんの画像と

3品共に同じ所を撮ってるのにビックリ&感動

伝わった事に嬉しさ100倍っすあんがとお~~





蕾付けてたヘリオーサの花も咲きました
2011_0601_120054-P6011024_convert_20110610194812.jpg







今はもう咲き終わってるけどね
2011_0605_120513-P6051070_convert_20110610194900.jpg



ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

前記事のも良かったけど、今回のもプレートがいい感じに仕上がって◎ですね

作るのも上手だけど、やっぱり、がんぞうママは加工がうまいね。
いい味がでるもん。いつも!

とももちゃんすごく喜んでくれたもんね^^
がんママのパワーある作品とももガーデンにぴったりだったよ~♪

明日は雨だ・・・しかも激しい雨><
庭仕事が進まない・・・

やーーーんっ
ほんとだぁぁぁ
同じ所写真撮ってるぅ~(笑)

こちらこそ、あたしのこと色々分かってくれててほんとありがとう(*´∀`*)
期待以上の超超お気に入りだよ!!
絶対大事にするからね!

とももちゃんとがんママの好きなものイメージかぶることが多いっ!
そして私も、ちょい個性的なのが好きなもんだからかぶるんだわよ^^
とももちゃん所の多肉缶とこれまた分位抜群で、しばし見とれた~
最近忙しいから、目の保養。。。♪

うんうん。
そーだよね~
伝わるってうれしいよね♪
とももちゃんとがんママのお付き合いでできたんだね(*^_^*)

こんちわ♪

ペイントの神様!!!
サビ風にペイントするって???
あ~あたしには意味わからんよぉ~
どないしたらそんなん出来るん?
やっぱりペイント難しそうだ(≧m≦*)
なかなか手がだせないよぉ~~^^;
1回教えてくれる?

ヘリオーサのお花ビックリ!
こんなん咲くって思って無かったよ(*´・ω・`)
うちにあるサボテンのお花に似てるけど。。。。。

いい感じ~!このjunk感、なかなか出せないよ~!
紹介ページも見たけれどすごいいいね~o(^▽^)oなんかこっちまで幸せなきもちになっちゃった♪

毎回がんママのセンスに脱帽!!
このセリフ・・今までに何回使っただろう(^▽^;)

とももさんとがんママって感性が似てる気がする(。^m^。)
だから、お互いの好みが判るんだね(*´I`*)
素敵なお付き合いだ(*≧∀≦*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/392-b95c0593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOW TO ペイント缶 «  | BLOG TOP |  » エイジング加工のラック

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

