06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



ベランダガーデンにハロウイン雑貨

やらなきゃいけない事が一杯ある時ほど

動けないってありませんか?

それは私・・・いつもです

やらなきゃ!って思うと余計に出来ないです

時間があればあっただけ使ってしまう・・・・なまけものですわガーン

文頭から憂鬱ですみません汗

気合い入れてベランダへハロウイン雑貨を出してみました

100均の瓶に雑貨屋さんでサービスでもらったのを置いて
2009_1011_113330-IMGA0940_convert_20091011195509.jpg

キャベッジBOXにディスプレイ
2009_1011_113313-IMGA0939_convert_20091011195614.jpg

こんな感じに
2009_1011_113116-IMGA0936_convert_20091011195723.jpg
なんかハロウイン浮いてる?

上に置いてる左の多肉鉢 夏のロハスフェスタで買ったけどミルキーコークのが
雨の日とかで半額だったよ
2009_1011_113408-IMGA0941_convert_20091011195824.jpg
今日・明日 万博でロハスフェスタやってます
行きたあ~い

さっきオクでゲットしたレトロ品が届いたの

お金使ってしまったので行くの・・・・我慢中アップロードファイルう~ん

でへへ ミルク缶買っちゃいましたニシシ

メッチャカッコイイです想像

レトロ・アンティークなお品達は又今度~ご期待をアップロードファイル

昨日ごはん食べに行ったお店の中にこんなカッチョイイ物達が
2009_1010_124722-IMGA0923_convert_20091011200156.jpg

トイレの扉
2009_1010_130111-IMGA0925_convert_20091011200301.jpg

ブリキバイク
2009_1010_124626-IMGA0922_convert_20091010210626.jpg

やっぱプロのディスプレイは違いますね喜び当たり前だけど・・・

ここで売ってるブリキのプロペラ飛行機もメチャ欲しいのにひくっ

いつも行ってはチビ息子と眺めてますアップロードファイル



ほんのり色づいてきた多分な初恋さん
2009_1011_115203-IMGA0951_convert_20091011204319.jpg
初恋色ってピンクってこと?照れる



良ければランキングにポチっと応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんわぁv-238

キャベッジBXって言うのぉ?
私はずっとキャベツBXだと思ってましたよ。あはは。
この三輪車 ミリわんさんと オソロなんだね。
いいねぇ。。

万博での ロハスフェスタに お友だちが 出店しています。
是非来てね~~とv-213貰ったけど
私の今の体調では 無理・・・
半年後は 絶対行くぞ!!

応援☆

キャベッジBOXいい!!あ。私と同じ三輪車がある~(あ~はいはいww)

うふふ。はーとさんもこちらもファンになったか~♪

はーとさま

キャベツBOX=キャベッジBOX
どっちでもいいみたいですよ

三輪車・・・オソロですよん
いいでしょv-343

ロハスはなかなか気合いいりますよね~
夏に行った時は雨も降ってて
チビは眠くて駄々こねて~
抱っこで寝てしまい結局
抱っこ&傘で見れないし買えないしでv-394

ミリわんさま

西ベランダの大改造早くしないと
テキトーに置いたままで全く映えませんわ

三輪車・・・はいはい・・・

おや?

そのディスプレイは・・・びっくりどんきー風ですねーw
(間違ってたらごめんなさーい!)

初恋、きれーな色になってきてますねー
ピンクと言うよりはぴんく寄りの紫になりますよ♪

キャベツボックスが2個も・・・・
いいなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
高くて買えないーーーーーーーーーー!!!!
ハロウィンもいいんじゃないかな~♫♬
雑貨屋さんの粗品?すごいいいのもらえたね。
とってもかわいい♫♬

あかりさま

あったりい~~!!!
さすがですね!
ってか解り易い

初恋さん どう変わっていくのか楽しみv-291

tomo さま

キャベツBOXは奮発したよ~
おかげで猫マンマよ・・・

雑貨屋さんで2回ぐらい買ったら
サービスってくれたのよ~!
これ・・解りにくいけどユラユラ揺れるのさ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/39-096d60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロ・アンティークな手漕ぎポンプ&ペンキ塗り «  | BLOG TOP |  » 今日のレトロ・アンティーク品&お得な多肉寄せ植え

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

