08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



サビ缶寄せ植え&新作ペイント缶

ちわーす

前記事にて我が家の黒法師を褒めて頂きありがとうございます

天気が良くなって全貌を写真に納めれる頃には夏姿で汚くなるな

んで!チピロちゃん!ゆるり花さん!

はいはい 我が家のベランダ全貌が見たいって????

長い事載せてないですね~~

え~~~~~~~~~~~~~~っと

まあ・・・・そのうち・・・・そのうち・・・・ブツブツ ブツブツ





ではでは新作ペイント缶


今回はちょいとかわいい系を意識したよ~~~これでも
2011_0522_164156-P5220877_convert_20110602192007.jpg






ミニミニサビブリキバケツ付きバージョン
2011_0522_164013-P5220871_convert_20110602192304.jpg








ちょいと立体的な感じでかわええやろお~~
2011_0522_164100-P5220874_convert_20110602192402.jpg







もう一つはブリキのお花バージョン
2011_0522_164129-P5220876_convert_20110602192103.jpg







私にしては かわええ系やろ???
2011_0522_164110-P5220875_convert_20110602192156.jpg
寄せ植えして しばらく様子を見た後にお嫁に旅立ちました



寄せ植えの様子はまたね





モモちゃん作のサビ缶 以前作ってた寄せ植えの仕立て直しをしたよ
2011_0529_162154-P5290942_convert_20110602191905.jpg






梅雨の蒸れ蒸れも怖いけど夏も怖いね~~
2011_0529_162234-P5290944_convert_20110602191800.jpg


今年の夏対策も考えなければ・・・・


そんなこんなでベランダの全貌公開は いつの日か。。。。。



ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは♪
新作ペイント缶、めっちゃかっこええーー!!
ちょこっとラブリーが入っててこれまた素敵(*´艸`) ぁぁ・・・・・
がんママさんのリメイクいっつもワクワクするよ♪
モモちゃんのサビ缶もいいよねえ(人´∀`).☆.。.:*・
私も持ってるヾ(≧∇≦)ゞ
その中の、モサコ?フサコ?こないだから気になってる。
かわいいなあ(*゚ー゚*)

わぁ~ちょっと可愛い系でいつもと違う。。。
でも、でもあたし的にはツボかもぉ~~
ちっこいバケツ可愛いヽ(*´∀`)ノ
やっぱり凄いなぁ~♪

うんうん(。・▽・)ノ
あたしもベランダ全景見てみたい!!
よろしくヽ(^o^)丿

ほんとだぁ~がんママ、かわいい系だね
缶がJUNKでその組み合わせもいい~~~♪

実はモモ・・・前にがんママにもらった寄せ植え、
いまだにそのままだよ。。。(>_<)確かもう一年以上たつよね。
でも、でも、全然そのままでもOKOKなの。きれいなの~~
カットして別の寄せ植えに拝借したのもあるけど
そのままで楽しんでる~♪

え~全貌見たかった~~~バタバタ(暴れてみました)(^^)

今回はちょっといつもと雰囲気違うね。
たしかに可愛い系かも~
なにが寄せられたのかしらね~
UP楽しみにしてますよ♪

がんぞうママワールド炸裂ですね♪
かっちょいい~

私も、全貌が気になるよ~
素敵雑貨がいっぱいあって…洗濯物って?って気になったりして(笑)
ベランダの全貌って、撮るの難しそう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふふ・・・わたし、このリメイク缶好きだわ♪
緑がとっても綺麗だね~。
しかもミニミニバケツ付き!
いつものがんママ作品と違うけど
これすごくいい~♪

こんにちは^^
ふふふふふ
このバケツやってきたw
ありがとう(*≧∇≦)ノ
とってもかっこいいよ!!!!!!!

梅雨対策ってどうやるの?
大切に育てたいから、おせ~~~て!!!!!
><

お庭私もみてみたいw


モモちゃんのジャンクもいいなぁ~~~
白いサボサボいいね♪
私もいつかお揃いにしたい(〃艸〃)

届きました~(*^_^*)

がんママ、ビックリしました。

とっても素敵なペイント缶はもちろんですが、

あんなに可愛い雑貨たちまで・・・スミマセンm(_ _)m

ただの空き缶が、こんな品物に変わるなんて!

ペイント缶、やっぱりスゴイ。

私には出来ませんね。

本当に有り難う御座いました。

今回も見ごたえがありますた^^
スプレーでシューしたの?
やっぱりがんママのセンスは凄いよ!!

ひとつお聞きしたい事が・・・
柊ちゃんに送ったJUNK雑貨の子。
あのミニトタンみたいな『ウネウネ』って何??
どっかに売ってるの?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/387-922aaf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄せ植え完成品 «  | BLOG TOP |  » 多肉っちの群生

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

