09
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-09



オーダーしてたPUKUアレンジ

またまたスッカリ紹介が遅くなっちゃいました


PUKUちゃんにオーダーしてたタニ・サボアレンジ


一緒にランチする日が先に決まって

どお~~~せ会うならオーダーしたいのある!!!って思って

オーダーしてたの~~



丁度ロハス出品作品を紹介してた時で一目ぼれしてた品をオーダー!!!




まず1つ目
2011_0518_161402-P5180811_convert_20110526190809.jpg





木箱こんな感じで~とサビリーフは絶対付けて!ってお願いしてて~~
2011_0518_161340-P5180810_convert_20110526190440.jpg





あとはお任せ~~~でプレート付けてくれた
2011_0518_161425-P5180812_convert_20110526190644.jpg





そして2個目
2011_0518_160940-P5180806_convert_20110526190257.jpg
PUKUちゃん手作り網バック


ONE DAYイベント行った時も網バック買おうか凄い悩んでたけど

起き型サイズで しかもミニサイズを画像で見た瞬間!!一目ぼれ

ロハスにも出品してたから誰かと同じだなあ~~って思ったら

オーダーしてから

ロハスでmananekoさんが買ったって

PUKUちゃんに聞いたあ~(偶然オソロ)

記事でも紹介されてました




フサコ入れてね!って苗の要望も聞いて貰ったよ
2011_0518_161012-P5180808_convert_20110526191528.jpg




んでんでPUKUちゃんとのランチはめっちゃくちゃ食って~~飲んで~~~

喋って~~笑って~~~またまた食って~~飲んで~~~。。。。

あ~~~おもろかった

あ!もちろん昼間っからはノンアルコールよ


ランチの後 一緒にAIDA梅田にお買いもの




そしてオーダー以外に おまけって貰っちゃった
2011_0518_160834-P5180804_convert_20110526190039.jpg



もお~~~ドストライっク!!!!




かわええ~~
2011_0518_160849-P5180805_convert_20110526190140.jpg
このサビ釘は・・・・もしかして・・・・。。。




PUKUちゃんは29日までイベントやってるよお~~


欲しいけど行けないなって人にはオーダーも受け付けてくれるよん





ほんま いっつもいつも脱帽なアレンジ!!!
2011_0518_161744-P5180816_convert_20110526191200.jpg
ベランダ出る楽しみが増えたよお~~


ありがとね



ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わーーー!!
ほんと、すってきなオーダー品っ
どこから見ても抜け目なしっ
いいねいいね~(*´∀`*)

3つとも可愛い~
こんなのベランダにあったら眺めてニタニタ怪しい女になるね!

私はこんなアレンジ無理だわ~

素敵!すぎるぅ~~!!
あたしもオーダーしちゃおっかなぁ~
それかイベント行ってみる??
この後ちょっと覗いてみよっと!!!

おぉーーーこれだったのね~
一番目のはこの前、WORKSHOPさんへ行ったときに
めっちゃ買おうか迷ったのだよー
もうほんまドストライクだよね~~♪
土曜日行ったら(ゴメン)おソロしてるかも・・・

すごい~可愛い♪
いいなぁ~こんな風に作れるなんて。
ベランダに出るたびにニヒニヒしちゃうね~^^

キャーーーーー!!
プクちゃんやぁー☆
私もオーダーの予約してんのー♪
でも、どれもがステキ過ぎて決めかねてんの(爆)
がんママのバッグも捨てがたいな・・・。

あぁー悩むぅ~(><)
オマケもどストライクだねー!!

こんにちは。

JUNKな寄せ植え、いいなぁ。

なかなか出来ません。

ロハスでも見ていたんだけど

雨で傘が邪魔で諦めました。(T_T)

がんママのベランダにピッタリだね。

ひゃあ~!ありがとー!
宣伝までしてくれてありがとデス。。
がんぞうママのブログから来てくれた、始めましてのブロ友さんがたくさんコメくれたり。
嬉しいわー(*´∀`*)
オーダーもありがとう!!バケツのケースが入荷したら真っ先に送るね!

ハナヂブー ( ´ ii ` )

わー、どれもこれも素敵だねえo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あとで覗きにいってこよう。。。
ジャンクやなあ♪
オソロ買ってたらごめんよーー!!ヾ(°∇°*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/383-cefde5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錆鉄でカラフルジャンク «  | BLOG TOP |  » ポップアートな多肉・サボテンアレンジ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

