03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03



溢れてる。。。

ちわーっす

我が家の貴重なクレマチスも続々と開花してきましたあ
2011_0518_162456-P5180819_convert_20110518192130.jpg




って・・・・クレマチスなんて あったんかい??!!って感じやんね アハ


でも もっこう薔薇もいるんですよん





でね!でね!

もっこう薔薇も咲いたんだけどお~~~~~

メッチャクチャしょっぼい花見てくれる???

2011_0515_095310-P5150740_convert_20110518192218.jpg

ちっちゃあ~~~!!!


しかも黄色もっこうのはずが・・・白に見えるのは気のせい???



水はけも悪くなってるし~~早く植え変えたいのに

今時期ってやっぱ植え替えちゃあイカンの???

2011_0515_100409-P5150749_convert_20110518192335.jpg

そう!そう!

もっこう薔薇が植わってる鉢って苔が付いてる感じに見える???

って見えねえ~~なあ~~

でも元はホムセンの真っ白いプラ鉢には見えないでしょお~~???

ん?!興味なし???

まあ!聞いて~~~前に100均ペンキスプレー吹きつけて頑張ったんだから




んで!んで!

アフロなセダム

溢れてるよ
2011_0515_105627-P5150774_convert_20110518191850.jpg



そして!そして!

書いてない間にネタが溢れてるの

何から書いて良いのやらああ~~~



取りあえずアフロ(徒長)セダムを引き締めよう
2011_0515_105733-P5150776_convert_20110518191450.jpg




うんうん。。。いいんでない
2011_0515_105958-P5150779_convert_20110518191623.jpg





お家も並べて~~
2011_0515_105103-P5150769_convert_20110518192000.jpg






1パターン出来あがり~~~
2011_0515_105816-P5150778_convert_20110518191753.jpg





ってな感じで画像多め~~でネタは続く~~~



ポチっと ↓をクリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

クレマ綺麗ねぇ~♪
いっぱい咲くと凄いだろうなぁ~

モッコウバラ(´_`。)どしたんだろ??
お花終わる頃に剪定して植え替えるといいかもね!
結構強いバラなのにねぇ。。。
でもこの鉢プラ鉢とはねぇヽ(゚д゚;)丿!!凄い

アフロセダムいいねぇ
すきだなぁ~
モモちゃんのプレゼントにピッタリだよ!!


momoちゃんの棚、前に似たやつをmomoちゃんとこで見て激ぼれだったけど、
やっぱりいいわぁぁ~!!
しかも、がんママんちによく似合う^^

てか、クレマもモッコウバラもあったんだね…(笑)
植え替えダメって言うのは、根を切るなって意味だから、
そっと鉢増しする分にはいいと思うんだけどな~

え~?!バラもけっこうあるの~?
しらなかったよ~

アフロセダムはそのままで可愛いんじゃないの?
セダムはスカスカよりモリモリが可愛いよ♪

たっだいまぁ~~やっと復活したよぉー(*^_^*)
またよろしくね♪
タナまでステキに紹介してくれてありがとぉー

モッコウバラもクレマも覚えてるヨォ~
どっちも根鉢を崩さないで鉢増しするなら大丈夫だと思う。
5~6月頃が確かダイジョウブだったような。。

サボちゃんの情報もまたUPかメールするね~♪

おはよう^^
バラ綺麗だよ~~~(*≧∇≦)ノ
私は育てられないから、育てられるのそんけ~~~w

セダムちゃん
家は雨の日も外に置きっぱなしだけど、
やっぱりまずいのかなぁ~~~~

伸びたのもかわいいよぉ~~~~

がんママんちにクレマあったの??
意外だったけど・・花色はやっぱりがんママっぽい(。^m^。)

うちも・・セダムはアフロ化してるのよねぇ・・
カットしようかと思ったけど・・
アクセントを入れるだけで引き締まりそう(。´艸`)
頑張ってみよ!!

こんにちは。

このクレマチスの色、綺麗ですねぇ。

うちのとは全然違います。
クレマチスも種類が多いからね。

モッコウバラ、去年植えて黄色が初めて咲いたけど
白は一輪も咲かなかった。
同じように植えても違うのかな?

プラ鉢、判らなかった!!
まさか白だとは。

やっぱり、がんママですね。

いや~植木鉢、食いついたよ~!
かっこいい~♪
なんかデザインと妙に合ってるね♪

うちのモッコウ薔薇なんて…(T_T)
哀れな状態よ~
花も咲かないし…だからブログには出ない(笑)

アフロ加減もぐぅ~です!

クレマチスが温かいって感じわかるわ。花弁が厚みがあってビロードっぽいからかな?ベランダのジャンクっぷりのレベルますます上がってきたね~

こんにちはー。
クレマ可愛いねー♪
モッコウバラもしかしたら・・・・白かも。
黄色のほうが花つきいいんだって。
うちのも黄色は咲いたけど、白は0だったよ(;´д`)
来年に期待!!だね。

ははは~ほんとだクレマも薔薇もある(笑)♪
このモッコウは・・・白に見えるね。ラベルが間違っていたのかな?
この白のプラ鉢に見えないよ!
すごいね~こんなに変身できるんだね。

アフロセダム好き~♪わんこと合っているね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/379-ce17ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TEA缶と多肉っち «  | BLOG TOP |  » ロハスより~本物ジャンクシェルフ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

