03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03



ブリキと多肉その後

毎度ですう~~

ちょいとサボり癖がついちゃってますう

忙しい時ほど良く動き 良く書いてたよなあ~~。。。

サボって何してたかと言うと...。

だって・・・・毎日ビールが旨いんだもの ぷはっ

毎日飲んでえ~~皆の記事見て満足して~~~

自分の記事書く気なくなっちゃうのお ダハハ

毎日書いてた頃なんて 色んな人の記事をジックリ読む事なんて

あんまりなかったけど 今は色んな人のをジ――っクリ見るのが楽しい

だけど 書いてないのにポチ頂いてたりして ありがとうございます

楽しみにして頂いてる人が少しでも居るのはメッチャうれしいので

今日も飲んでるけど

訪問ありがとうございまあ~~す

2011_0504_150624-P5040720_convert_20110511190312.jpg




ミリわんさんから頂いたブリキのタワーに

昨年10月にテケトーに多肉っち放り込んで植えたんだけどお

(その時の記事は ここ

極寒を耐え抜いて えぇ感じになっとるんですよ

2011_0504_150048-P5040711_convert_20110511190412.jpg






昨年の記事を見ても解るように何にも考えずにテケトお~に植えたんだけどね2011_0504_150222-P5040714_convert_20110511190500.jpg





成長してギュウギュウになって 昨年と同じ多肉っち達とは思えんわ
2011_0504_150245-P5040715_convert_20110511190558.jpg
ハートカズラは芋ごと消えてるけど


ほとんど土無い状態で良く育ってるよなあ~~






やっぱブリキと多肉って合うよねえ~
2011_0430_143311-P4300674_convert_20110506210252.jpg






ポチっと ↓をクリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いっしょだよぉ~~
あたしも日々酒をくらいながらPCだよん(^ω^)
もうやめられまへん。。。

ブリキタワー凄いなぁ~
こんなんあるんだぁ~♪
多肉ちゃんもテケトーでもここまでプックリになるんだね

ぷぷーーー
最近暑かったもんね~
でもさぼり癖はあたしも一緒wwwww
ビールは…
ない…(´;ω;`)

てか、ハートカズラって芋なの????

こんばんはー。
そうそうがんママの作品ゲットしたよ。
もっと欲しかったけど、まだ午前中だったし、
他の人のために遠慮しといたよー。
またブログにアップするね!
買って、すぐくらいに写真撮ったんだけど、
私もサボりすぎて間に合わないんだよー。
言い訳だけどー(-.-;)

わぁ~いい感じだぁ~

わかる!私も長い記事を書いた時って、他の人のブログ読めない。
なので、読みたいブログは、みんな携帯のお気に入りに入れて、
お散歩中とか、食後のひとときとかに読んでるのよ♪
ちゃんとがんぞうママさんブログも入ってるから~(^^)v

私もさぼってみるかなぁ~って思うけど、
さぼる勇気がない。。。
1日ブログ休んだら、心配されたもの(^^;)

こんにちは。

こんなタワー初めて見ました。

何センチ位あるのかな?
すっごく素敵!

雑貨好きにはたまりません~(*^_^*)

やっぽ~☆

わかるぅ~。
満腹な記事読むと自分のはどーでもよくなる(笑)
でも、がんママのアップはいっつも楽しみにしてるよ♪

ネタが溜まった時ってどーやって処理してるの?
お蔵入りとかあるの??
がんママの記事なら全部読みたいって
思うのは私だけ?

↑ってプレッシャーかけてみた(笑)

多肉タワーめっちゃ素敵やん☆
錆びてきたらもっといい感じになりそう~
ビール旨すぎやんね!
私も毎晩かかせましぇ~ん(*≧∀≦*)
おかげでブクブク…( ̄▽ ̄;)

いつか、がんぞうママと呑みたいな~♪ヽ(´▽`)/

多肉タワーカッコイイ!
モリモリ育つ多肉見てると元気が出るよね~。
ビールかぁ・・・いいなぁ・・・最近あんまり飲んでいないよぉ。
なぜって?すぐに体重増加するから(爆)!

毎日お疲れ様!
家でゆっくり飲むのって至福のときでしょ?(^^)

うんうん。タワーに多肉可愛いよ!
鳥さんは来た?

もりもり多肉タワー良いね!
私もこんな灯台手に入ったら多肉植え込みたいなぁ^^

毎晩晩酌してるのは私も一緒だわ~www

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/376-6ed1935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放置多肉はモリモリ «  | BLOG TOP |  » 割れた物もジャンクに

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

