08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



出番待ち

みなさんゴールデンウイーク楽しんでらっしゃいますか?

私は日曜・祝日だけが確実に休みなので

明日も普通に仕事~~

やりたいことは一杯あるのに もっともっと時間と休みが欲しい



ずいぶん紹介げ遅くなってしましましたが

1週間以上も前に メッチャうれしいお届け物がありました

多肉植物の会 ヨーコさん からですう


たくさんツナ缶サイズのアレンジ缶を作ってた時に

空き缶なくなったあ~~との私のつぶやきにヨーコさんが

お友達から貰った缶がたくさんあるから~~っと送って下さったんです


ドド~~ン
2011_0426_124236-P4260620_convert_20110429204453.jpg





送料勿体ないからって遠慮したんですが 「大きな缶のペイントが見たい~~」って言って下さってね
2011_0426_124253-P4260621_convert_20110429204533.jpg
今は ベランダでサビ待ちっす

ペイントしたらヨーコさん送り返しますね~~  って1個だけやけど






他にも多肉っち植えれそうな容器
2011_0426_124405-P4260625_convert_20110429204849.jpg
上からササッと色乗せてもえぇ感じになりそお~~






けど この容器・・・・安すぎやしませんか
2011_0426_124421-P4260626_convert_20110429204928.jpg
ヨーコさん買い物上手すぎやし~~





んで大好きなトマト缶やSPAM缶達
2011_0426_124349-P4260624_convert_20110429204626.jpg
自分では手に入れれないお品ばっか送って下さってメッチャ嬉しいですう

ヨーコさん ありがとうございました



一気にぜ~~んぶベランダ整理したいわあ~~~~!!!

やるぞお~~~~~

と妄想だけは膨らむばっかり




だって買ったままで未だにディスプレイしていない品々多数

今は無き 開命堂さんの閉店セールで買った品々 記事はここ と ここにも




ずっと出番待ち
2011_0406_155741-P4060458_convert_20110429203602.jpg





ベランダガーデン全部どけて全部やり直したいけど 一旦どけるスペースもないし~~
2011_0406_155819-P4060460_convert_20110429204759.jpg






休日引きこもってやりたいけど・・・子供が居ると引きこもってる訳にもいかないし~
2011_0406_155707-P4060456_convert_20110429203337.jpg





そうこうしている間に 車シリーズ2枚ともある日突然粉々に割れてた
2011_0406_155759-P4060459_convert_20110429204353.jpg

悔しいから 割れても そのまま何とかして使ってやるう~~




ポチっと ↓をクリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あたしも明日仕事よぉ~~
その後は6連休だけど(^ω^)
お庭作業一気にがんばる予定だよん!!

缶いっぱ~い!!
これが生まれ変わるのが楽しみ♪

キャー値段が・・・(^^;)
あれは、友達が大安売りでいっぱい買ってきて
くれた物なの。

がんぞうママの手に掛かればカッコよく変身
出来るかなって!

楽しみ~(*^_^*)

すごいね!
たくさんの缶がズラ~リ♪
これがどう変身していくのか楽しみ^^
うちも庭をどうにかしないといけないの~~~。
頑張らなきゃ!

いや~がんぞうママさんには、送料かけても送りたくなるって(笑)
そのうち、予告もなく送ったらごめんね~(^m^;)
大きな缶、どんなになるのかな~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/371-8b9c2c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのベランダジャンクガーデン «  | BLOG TOP |  » 珍獣ネコ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

