08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



セダムとコッコちゃんと松ぼっくり

インフルだったチビ息子も今日から保育園に行き

すこぶる元気になりました

そして今日は春の遠足だったので張り切って行ってました

朝早く起きて弁当作り・・・今、猛烈眠い



ツナ缶とセダム
2011_0420_122851-P4200594_convert_20110427213525.jpg





チビ息子が拾ってきてた松ぼっくり?をピック変わりに
2011_0420_122902-P4200595_convert_20110427213610.jpg
ピックも作ろうと思ってたけど~~せっかくなんでチビ息子とのコラボ




ちょいとシンプル系に
2011_0420_122959-P4200596_convert_20110427213653.jpg





コッコちゃんと松ぼっくり
2011_0420_123007-P4200597_convert_20110427213739.jpg





日陰と強風でちょいと暴れ気味になったけどお
2011_0420_123139-P4200598_convert_20110427213825.jpg





宅急便でも無事に崩れず届いて イベントに持って行って貰えました
2011_0420_123209-P4200599_convert_20110427213905.jpg


他にもツナ缶サイズの寄せ植え4個作って~~


木工やらカット苗とアレンジ缶やらもイベントに初出品させて頂き


お陰さまで ほぼ完売となりましたとさ




まあ このシリーズなんて200円で出してたから買いやすかったのもあると思うけどね
2011_0420_123253-P4200600_convert_20110427213944.jpg




昨日モモちゃんが電話くれてね 「結構早い時間に売れたよお~~」って聞いて

嬉しかったです

あのイスも皆さんのアドバイス通りアウトレット品で出したら

最初に売れたって聞いて 自分の作った物達が売れるってのは

こんな嬉しい事なんだな~~って思った そして義援金!!!出来たし~~

ほぼ って言うのはカット苗とのセットが13セット中3セットだけ残ったらしい

植えてあるんですか?って何回か聞かれたんだって

「自分で植えなきゃいけないんだったら・・・」ってな感じだったって

多肉の初心者の人が多かったから植えてある方がすぐに売れたみたい 

でもね明日のモモちゃん先生のアロマ教室に持ってってくれるんだって

そこで3セット売れたら 作った品達は完売となりますう~~

少しでも被災地の方々への足しになるように!

売上 義援金にまわしますね

何よりも こうゆう機会を与えてくれたモモちゃん!ありがとう

皆の作品を預かって搬入やディスプレイ等々色々と大変だっただろうに

皆さまからの応援エールもありがとうございました

色々とても大変だったけど とっても励みになって楽しく出来ました

そして こうゆう活動も1回だけではなく風化させてはいけないなあ~~~って思う

自分の出来る事 自分の出来る範囲内で 自分の力量と合わせて続けていけたらなあ~~って

思ってます そん時は!また皆さん!アドバイス&応援して下さいね~~~




ポチっと
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

モモさんのイベント!!大盛況だったみたいですね(*゜ー^*)

がんママの作品!!買いたかったヾ(;´▽`A``
もう少し近くて休みの日だったら絶対行ってたのに!!
次、違う所で・・同じ様なイベントに参加する時は・・
是非知らせてください(^▽^)

そうだよなぁ~
売れるよぉ~~~
あたしも買いに行きたかったよぉ(*´▽`*)

がんママん家まで買いに行った方が近いか。。。

やっぱり完売やん♪パチパチ~
またこんな機会近くであったら絶対いくよー!!
がんぞうママもモモさんもお疲れさまー☆

これはね松ぼっくりじゃなくてメタセコイヤなんだよ
(自称・木の実バカ)
可愛いじゃない?セダムとこっこちゃんと木の実。
息子ちゃんいいセンス~♪

モモちゃんのイベントも大盛況で良かったね!
でも、売れるわよ~私も買いたかったもん。
椅子もすぐに売れたんだね!良かったね♪

やっほぉ~♪遠足お疲れさまぁ(*^_^*)
そんでもっていっぱい紹介してくれててありがとう☆
電話後・・・めっちゃ集計頑張ったで~
今日も持って行ったけど完売しましたぁ(*≧∇≦*)キャー
ナンプレも今日は出たよ~~
また集計後に連絡するねー(^O^)ホントに参加してくれてありがとう♪
モモも嬉しかったし、楽しかったよ♪

お疲れ様!

完売でよかったね~!まぁ、がんぞうママの作品は完売であたりまえ~
可愛いもんね~
がんぞうママ、頑張ったね!おつかれさま!

セダムもちょっと可愛くピックさしたりしたら、
可愛さ倍増だよね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/369-0c3f837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍獣ネコ «  | BLOG TOP |  » またまたペイント!ジャンクなペール缶

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

