06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



動物園はいかが(^^♪

この前の日曜日に姉ちゃん一家と共に天王寺動物園に行ってきたよ

動物園は春休み中の姪っ子のリクエスト


まあ 皆 何回も行ってるんだけどね
2011_0403_161645-P4030432_convert_20110405203034.jpg



子供たちは何回行っても楽しよね
2011_0403_152158-P4030414_convert_20110405203302.jpg



オリンパス ペンも初お出かけデビュ~
2011_0403_145131-P4030405_convert_20110405203144.jpg



だけど被写体一杯あってピント合わせるのも難しい
2011_0403_154342-P4030422_convert_20110405203402.jpg



なんか嬉しかったのが関西便ばっかりじゃなかったって事

標準語も多かったし 東北便かな?そんな感じの方言の言葉が飛び交ってて

被災地から関西に移動してきて(推測)動物園に来れてるのかな?と思うと嬉しくなった

やっぱ元気になって欲しいもんね

移動してきた人達は入園料無料とかなんないのかな~・・・。

募金集めと並行して無料の施設も多くなればいいのにね



チビ息子に撮った写真を見せてたら「絵本みたい~~」だって

被災地でネット無償で置いてる所もあるみたいなんで

全国の子供たちにも見て貰えたらなあって作ってみました


30日間しか見れないんだけど





四天王寺でやってたイベントも行って来たんだけど

靴下で作ってるぬいぐるみってのがあったよ~~
2011_0403_120359-P4030373_convert_20110405203504.jpg




メッチャかわいいやろお~~ って買ってないけど
2011_0403_120408-P4030374_convert_20110405203606.jpg




買っても我が家の動物達のオモチャやもん

この前 ベランダで隅っこのハオとかの写真撮ってたら

何か視界に入ってきた   


んんん????!!!!
2010_0101_000000-P1010074_convert_20110405203737.jpg




そこ 机の本棚やし~~ (ベランダ側から見た図)
2010_0101_000000-P1010075_convert_20110405203820.jpg


どこまでやねん!!!

そして 次々本を落とされ~の 本撤去したら遊び場になり~の

ホンマ我が家も ある意味 動物園!!!


こちらもポチっと
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


ブロガーさんの手作り作品 集合!の出店ですよお~~

SmileMarket! Vol.6 4月26日(火) 11時~16時

ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

売上の一部は義援金となります  みんなお誘い合わせで来てね~


● COMMENT ●

がんママ~ご無沙汰です。
新しい職場はどう??頑張ってね。

それと、イベント前にだったと思うんだけどPCにメールしたんだけど
届いてるかなぁ?
添付ファイル ひらけなかったら教えてね(>_<)

動物園、TVで確か上野動物園だったかなぁ?
被災者には無料ってやってたよ。
全国の動物園がそうなったらいいのにね。

がんママんち・・・うん。ある意味
動物運動会だよね(^u^)

動物園というか~サファリパーク・・・w

私、動物園や水族館大好き!
ここの動物園は緑が多くて素敵な動物園だね~。
いいなぁ~もう家の子は大きくなって一緒に行ってくれないな(涙)。

それにしても・・・にゃんこ・・・がんママの仕事が次々増えるね~(T T)

レッサーパンダ。
ウチの旦那、レッサー見ると私に似てるって言うよ。
ラスカルもソックリなんだと(汗)
まぁ~自覚してるけどね(笑)

動物園っていいよね。
がんママんちも動物園なんだー。
ウチもだよ!!
犬、ネコ、にわとり(義父飼い)
うさぎ(ツーチャン)

周りの山には
キツネ、タヌキ、日本カモシカ、野ウサギ
リス、ハクビシン・・・あと何がいたかっけか・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/353-81726574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ったジャンクと作ってるジャンク «  | BLOG TOP |  » 柊穂ちゃん便(^^♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

