05
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-05



柊穂ちゃん便(^^♪

今日は ずっと紹介し損ねてる素敵便のご紹介

お届け物は ダイスキナモノに囲まれて の柊穂ちゃんから~

発端は以前 柊穂ちゃんの記事で 

石けん作りに初挑戦したから誰か欲しかったらってな内容に

何でもWELCOME的なコメントを私が書いてたのと

今回 国家試験合格のお祝いって事で送ってくれたの




私は石けんだけだと思ってたから届いてビックリ


いつものメチャクチャ凝ってる梱包からして憎い!!!
2011_0401_183615-P4010332_convert_20110404193459.jpg



柊穂ちゃんはヤフオクにも出品してて以前 バスチケットとか落札したんだけど



震災後にヤフオクにも出品してたこれ
2011_0401_183713-P4010334_convert_20110404193559.jpg
めっちゃ暖かみを感じるわあ~~

もちろん貼ってあるラベル・・・全部切り取ってリサイクルします!!!




んで中身もメッチャ私好みのばっかり~~~
2011_0401_184019-P4010335_convert_20110404193710.jpg


少し前にカウプレやってたんだけどね

私 コメ入れて応募出来てるつもりでいたら・・・・

コメ消えてて 楽天コメって良くやるんだよね

〈コメント〉から入るか〈コメントを書く〉で入るかで違うのよ~~

正式に言うと題名入ってないと 消えるの

消える原因はあくまでも私の経験談だけどね

応募したのにコメ消えてた~~ な~んて言ったもんだから気を使わせちゃったかな




柊穂ちゃん作の石けん達
2011_0401_184208-P4010339_convert_20110404194122.jpg
ブログはじめてからブロ友さんのお陰で石けんに不自由してないわ




そしてチケットの数々
2011_0401_184102-P4010337_convert_20110404193922.jpg




こんなにも
2011_0401_184115-P4010338_convert_20110404194019.jpg




前からずっと欲しかった外国のミニミニカレンダー
2011_0401_184039-P4010336_convert_20110404193819.jpg
サビ缶ラベルにするかあ~ ペイント缶ラベルにするかあ~~




んで柊穂ちゃんが100均であったって言ってて 多肉っち植えてたんだけど

私が ペイントしても面白いね~ってコメントしたからだろう

入れてくれてるのお~  凄いなあ~
2011_0401_184247-P4010340_convert_20110404194227.jpg




写真撮ってたら すぐにチビ息子に取られた
2011_0401_184616-P4010345_convert_20110404194418.jpg


あ!俺のん だって




返して~~って言ったら




あっかんべぇ~~~~ って変顔
2011_0401_184603-P4010343_convert_20110404194340.jpg




遊び飽きるまで待つしかないな



柊穂ちゃん! こんなにたくさんありがとお~~~

柊穂は手作り品をヤフオクに出品したり 

バスチケット仕入れたりしてるし興味がある人は見に行ってね~ ここ



ポチっと
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

前記事リコメしてま~す


● COMMENT ●

わ~~~!
当たり前だけど、息子ちゃん、少しお兄さんになったね~
相変わらず元気そうで可愛いね~

がんぞうママの後姿を見て育つから、
きっといい子になるよ~~~(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/352-dbb24272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物園はいかが(^^♪ «  | BLOG TOP |  » もう!いいかげんにしてえ~~

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

