10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



もう!いいかげんにしてえ~~

今日は素敵な送り物の紹介しようと思ってたのに


予定変更!せっかくの素敵便!

もっと 穏やかな気持ちの時に書かないと。。。




だって 最近毎日困ってるの  何故かって・・・


ニャンズ達
2011_0331_221942-P3310325_convert_20110402221907.jpg





破壊しまくり
2011_0331_221948-P3310326_convert_20110402221759.jpg




一杯物を落として壊すし 何故かワンコのサークル内にまで捕獲した物達を

ワンコ達が居るサークル内にご丁寧に持っていく

もちろんワンコ達のガリガリ攻撃

割ったり壊したりするだけだったらいいけど・・・・



2011_0331_221957-P3310327_convert_20110402221648.jpg




怪我したらどうするんじゃい



この前 仕事から帰って来たらLDK見回しても何処にもいない!

別に窓も開けてないし~

一瞬の隙を狙って押し入れや引き出しに入った形跡もない(←たまにある)

何処に行ったのか探してると



こらああ~~何処に乗ってんねん!!!
2011_0401_190802-P4010350_convert_20110402223956.jpg
冷蔵庫と食器棚の上やし!!!




飼い主の気持ちを察知してるのか

大きくなってきて行動範囲が広くなってきただけなんか

毎日仕事から帰ってくると家の中はグチャグチャ

今日は ワンコの所までニャンズが全部お水こぼしてくれてたし~

あちこち床はビショビショ 足跡たくさん

どんぐり・松ぼっくりで多分転がして遊んでたんだろうけど

それをワンコがガリガリして散乱


ワンズのウンチから最近色んなの出てくる。。。

2日前は何故か卵の殻がウンチから大量に出てきたし 危ないなあ~~

ニャンズが生ごみあさりをした為と思われる

あのお~~~ワンズには渡さないでよ!!!何でも食べるの!!!!




走り回るなああ~~~
2011_0401_190527-P4010346_convert_20110402221536.jpg




電話の受話器を外してコードで遊びまくりは日常茶飯事


まあ 飼い主の私の管理も悪いからだけど

極めつけ 炊飯器の上に乗ったからだろう


仕事から帰って来たら炊飯器の蓋が開いてて なかみ


パリパリ・カッチカチや~~ん


ごはん・・・食べられへん



精神的に ユックリ休みたい時に限って・・・・。

振り回されとります




寝てる姿はかわいいけど(小声)
2011_0326_020345-P3260174_convert_20110331164932.jpg




ポチっと
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あはは~わかるwwww
2匹いるからなおさらすごいのかもね。
私も子供の時に猫飼っていたから、子供ながらに驚く事が
多かったもん(笑)。
「えっ~こんな所に上がってるの!!」みたいに。

わんこにあげるとわんこはとりあえず食べるから心配だよね~。
わんこには渡して欲しくないよね(汗)。

ぶぶっ
ひどいなぁ~(笑)
多分遊び盛りの同じ年頃のにゃんず2匹が揃ってるから余計大変なんだよ~(^_^;)
うちも今ぴっぴがすごい走り回ってるもん。多分走り回るのは一日一回は止められないと思うよ~
うちは一階も二階もほぼ区切りが無いから結構運動量取れるけど、がんママんちはアパートだから限られた中でかなりの運動量や遊びをしようとして、余計大騒ぎなんだろうね…
さらに何でも食べるワンズ…( ゚∀゚;)タラー
それが一番怖いね…。
飾ったものも、いったん飽きると手も出さなくなると思うけど、新顔は必ず目を付けるよね~
ちょっとおもちゃ増やして他から気をそらせればいいんだけど…。うまくいくかな?

わかる・・・・
私はあきらめてなるべく散らからないように物を置いてないの・・・
ほんとは可愛く飾りたいけど・・・
多肉も置けないし!
それでも帰ったら、コタツの天板がずれて落ちてたり、
いろいろ散らかってるよ。

ゴミ箱も全部、蓋つきです(^^;)

年をとったら暴れないからいいけど、あと何年も先だね。

そうだねぇ
ニャンコは何処でも行けるからお留守番は危険だねぇ。。。
あたしもネコ好きだけど
うちも昼間誰もいないし物多いから無理だなぁ~っていつも思う。。。
ワンコはサークルに入れてれば安心だもんなぁ
大きくなると少しはましになるのかな?
物を置かないしか手はないのかなぁ~~(´エ`*)

そうかぁ~ニャンコを飼ったことないからなぁ~雑貨を飾れないのね。あ。植物もヤバイんじゃない?食べたら毒のものがけっこうあるしね。

可愛い破壊者。だけど最強だ~

我が家も、2週間だけニャンコいたのよ~
飾り物が多い我が家にニャンコは無理かも~って思ったわ(^^;)
(瀕死の仔猫を見つけて看病して、すぐに里親がみつかったの。)
一時だけって言う人もいるけど、どうなんだろうね…
物を飾るのをやめるか、お留守番中だけニャンズにゲージに入ってもらうかなのかなぁ~
チワワン‘sが食べちゃうの、ちょっと怖いよね~
見ていない間の出来事だから、何を飲み込んだかわからないのが怖いね(>_<)


松ぼっくり破壊は、うちの娘たちも大好きだわ~(笑)

復活してもなかなかコメント残さなくてごめんね(T∀T;)
いつも読んでたんだけど・・(;><)

そして・・めーっちゃ遅くなったけど
「合格おめでとう」って・・
ほんま!!いつの話やねん・・って感じやね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても・・にゃんこ達・・
激しいね!!
わんこは高い所に上げておけば大丈夫だけど・・
にゃんこは余裕で上がっちゃうもんね!!
これは・・対策練らないと・・
チワわんずが危ない∑(; ̄□ ̄Å

のりりんさん

そうなんですよね
同じ年齢やしーで
1匹の時は自分が遊びたい時だけやったのに
どっちかがエキサイトしててもつられるから
凄まじいんです(~_~)

ホント ワンコにはあげないで~!なんですけどね
わざわざあげるんですよ(T_T)

とももちゃん

そうなんだよ!
マンションのLDKなんて走り回ってもしれてるでしょお
だから ほぼ毎日お水と餌ばら撒いてるよ(~_~)
気に入ったオモチャがあったら尚更エキサイティングよ~
ドアにもバンバンぶつかってるし~
しかも夜中にドスンドスンされるから階下に迷惑だから
ヒヤヒヤ(T_T)

もうちょっとお金出来たらキャットタワー買うわ^_^;

ゆるり花さん

室内に多肉はもちろん
実生っこも冬の寒空にいきなり出したもんだから
結構お星様になっちゃいました(T_T)
もう・・・実生は無理っす

ゴミ箱 蓋付いててもなんでもあさります!
丸めた紙やティッシュだ~イ好きですから!
ゴミ箱なんて大好物ですよん

ミリわんさん

植物は一切室内に置いてないですよ^_^;
最初置いてたのは全部砂を掘り掘りされました
実生も全部外移動っす

雑貨も興味示さなかったのに
ミリ姉ちゃんから貰ったガラスの
ツリ~の飾り達・・・
転がしてた時にはさけびましたさ(T_T)

Saoekoさん

おっしゃるとおりなんですよ~~
遊ぶのがなくってもストレスだろうから
多少は仕方ないかあ~~って思うんですけどね
いくらやってくれてもいいけど
ワンコに渡されると何食べてるかわからんし~
怖いっすよね
最近やたら興味示してね壁の画鋲にまで
じゃれてます。。。
夜型やし 昼間は寝てる事多いんですが
私達が寝てる最中も走り回って起きてビックリ!も
あります
なのでケージには留守中と夜必要になっちゃうんですけどね
まあ そうしてるお宅もあるようですが・・・
ケージに入れた方が うるさい(T_T)

わんこママ

久しぶりっす(^_^)/~

ホンマ わんこが危ないっしょ!
卵の殻出てきたときには何で殻食べれるんや!って
真剣に悩みましたよ~
なんかニャンズが転がして追いかけっこして
取りあったりして最終的にわんこの所に隠すのか?
一緒にあそぼって持っていくのか????
わんこのベットにガラスの雑貨があった日にゃあ
叫びましたよ

はい!撤収します^_^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/351-a5b54755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柊穂ちゃん便(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 木箱とサビとチャリ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

