05
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-05



気を引き締めて頑張ろう!!!

明日は4月1日 明日から新年度

進級する人 新入職する人

かくいう私も明日から新職場


2010_0101_000000-P1010078_convert_20110331164508.jpg


なんだか ソワソワ&ドキドキ

新しい環境に慣れるまで大変だけど

今 仕事があって働けるって事は喜ばしい事だもんね


2010_0101_000000-P1010076_convert_20110331164630.jpg


今までの職場より開始勤務時間が早くなるから

早起きしなアカン

気を引き締めないと!!!


頑張らないといけない事はいっぱいあって嫌になったりもするけど
2011_0311_122155-P3110035_convert_20110331164237.jpg




やっぱお日様浴びて イキイキしてる植物見ると元気でるね~
2011_0311_122239-P3110037_convert_20110331165126.jpg
blog1000flowers





頑張るぞお~~~!!!
2011_0311_123228-P3110047_convert_20110331165031.jpg




昨日メッチャ夜ふかししたから 今日は早く寝よ
2011_0329_161234-P3290218_convert_20110331164749.jpg




元同僚から ツイッターで話題になってる被災地で活動してきた

看護師のブログを見てみて~と紹介されました

被災地での現状の記事にコメント数も凄い!

報道にはない現場の状況です

よければ見てみて下さい http://blog.goo.ne.jp/flower-wing



同じくツイッターから拡散されたみたい

まみっこちゃんからの紹介  被災地の方々へ

千羽鶴ならぬ千枚のお花の画像を届けよう!というものらしいです

「blog1000flowers」 http://plaza.rakuten.co.jp/427513/diary/201103220000/



のりりんさん提案の ひまわり応援リレーhttp://58616154.at.webry.info/201103/article_14.html


こちらもポチっと
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

がんぞうママは明日から新職場なのね!
なれるまで疲れるでしょうが頑張ってね!
疲れたら、息子くんとワンコとニャンコと多肉で、癒されてね♪

新しい職場だけど、がんぞうママならすぐに不安なんかぶっとぶよー
ほんと尊敬しちゃうほどパワフルママだけど無理せずにね!
ニャンコちゃん達可愛い過ぎーーーー(*^3^)/~☆

新年度ってことで思い切ってコメントします!
実は、、、がんぞうママがブログを始めたばかりの頃から拝見しております!
コメントしたいなぁ~と思いつつなんか恥ずかしかったり^-^;
あとは当時2歳の息子が邪魔してキーボードを外していたから
コメントが入力できないというハード面でもできなかったんだけど(汗)

さて、本題!
告白しちゃうわよ~~~
私、がんぞうママの寄せ植えやジャンク缶のアレンジ大好きです!
いつも写真みて惚れ惚れしております
これからも更新楽しみにしてます^-^b

新職場どう?
ハゲ課長みたいな人いなかった?大丈夫??

早寝したがんママのかわりに
少しだけ夜更かしして
看護士さんのを全部一気に読んだよ。
これ、全国の人に読んで欲しい!って思った。
現実を知る事は大切な事だもんね。

看護師さんのブログ見ました。
なんて言っていいのかわからないけど、テレビでも絶句なのに
現地はもっと過酷なんですね。
悲しいやら苦しいやら・・・辛いね。

こんばんは
新しい職場どう?

看護婦さんのブログみたよ!
私は管理栄養士で、医療従事者のやや仲間だから
お年寄りのことすごい気になってた
いけない自分に、ジレンマがあった
何かできないかって
この前、日用品の物資募集があったから
家になる手作り石鹸を送ったよ
できることをやっていこうと思う
でも、現実ってすごく悲しいね
落ち込むばかりだよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/349-a99932c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木箱とサビとチャリ «  | BLOG TOP |  » 放置ガーデンは子だくさん

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

