06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



プクちゃんの寄せ植え&予告

今日は この前行ったプクちゃんのONE DAYでの戦利品

ONE DAYの記事


まずはプクちゃんの寄せ植え缶
2011_0323_153109-P3230151_convert_20110328170211.jpg
缶の感じと言い 寄せ植えのバランスとか~力強さとか~



全て私の好きな感じで即決!
2011_0323_153127-P3230152_convert_20110328170256.jpg
プクちゃんアレンジの苔もしいてあるよ~



売り物じゃなかったサビサビの網カゴ おまけで貰っちゃった
2011_0328_154933-P3280184_convert_20110328170407.jpg
カゴにINしてディスプレイしてて~セットとちゃうの?って聞いたら

「せっかく来てくれたから ええよお~」って




えぇ感じやわ~~
2011_0328_155004-P3280186_convert_20110328170842.jpg



んで もう一つはアレンジ缶選んで 苗選んでその場で植え付けてくれるの




選んだアレンジ缶はサビチェーン付きの赤サビ色
2011_0328_155143-P3280189_convert_20110328171549.jpg




チョイスしたタニ・サボっちの寄せ植え
2011_0328_155635-P3280200_convert_20110328171641.jpg
苔とピックも付いてる この苔のアイデアいいよね~




その場でサササッと植え付けてくれるんよ
2011_0328_155227-P3280192_convert_20110328171905.jpg
私なんて あーでもない こーでもないって悩むのに






我が家のベランダ プクちゃん作品 結構増えたよお~
2011_0328_155157-P3280190_convert_20110328171419.jpg




去年から約束してたトマト缶も貰っちゃった
2011_0323_153530-P3230161_convert_20110328171809.jpg




グへへ~~頑張って色々植え替えないと
2011_0323_153738-P3230165_convert_20110328030402.jpg




そんなこんなで~Saoさんからも缶たち たくさん貰ったし

放置しっぱなしのベランダ整理も頑張らねば!!!



色んな人に支えて頂き ここまで頑張ってこれたし~

そろそろカウンターも10万回りそうなんで・・・

あ!FC2って5ケタのカウンターしか設置出来ないんだね

10万超えたら又ゼロから始まってると思う


色々植え替えて~ハオの子供も外したり(tomoちゃんが欲しいって言ってたね)

整理したら なんだかんだと結構 皆さまに分けれる物が出てくるかも?

問題は この私がいつ実行するかだけど・・・



感謝の気持ちを込めて&カウプレをやろうかなあ~~~~

なあ~~~んて思っとります

こんな時こそ!何かを分けて喜んで貰えたら!

って 思うけど・・・・

詳細未定&いつになるか未定の えぇ加減な企画。。。


まあ・・・とりあえず予告だけ



ポチっと
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うーーーーーーーーー!!!
めっちゃかっこいいっ!
両方いいけど、やっぱ最初の籠付きのヤツ、籠付いてて正解!!
なんかぁ~
がんママって人徳?
買う度色々もらってない?(笑)

てか!
いつまでも信じて待ってる!カウプレ!(*≧艸≦)

とももちゃんと同じく
1っコめのん!!めっちゃかっちょええ~~
ぎゅうっと寄せ植えかわいいね(^u^)

カウプレ~待ってる待ってる♪

遅ればせながら、おめでとう~~!
よくがんばったね~!

今週は忙しくて、なかなかみんなのブログにいけなくて、
今、記事みたけど・・・
がんぞうママの合格!嬉しい~
ほんとに子育てしながらがんばってたものね~

もう1回!おめでとう~!

わぁー 恥ずかしな~(照)
がんママガーデンに私の作品が増えてくなんて嬉しいよー
ありがとね♪
10万アクセスおめでとう!おめでた続きだね~
カウプレ、ワクワク♪

カゴつきのすごくいい!
苔も合わせるといいんだね~。
がんママのところに缶が集まってきているから
そろそろ創作意欲がムズムズしているよね^^

ウヒョーーーー!!
PUKUちゃん作品がぁ!!
どストライクだよー☆
落ち着いたら私もオーダーするんだいっ!!(笑)

10万アクセスおめでとー☆
カウプレ・・・
たのすぅいみぃ~♪

どっちもメッチャいいよ!!
その場で植えてくれるってのがいいね♪
自分の好きなの選べるし♪♪(*^m^)
あたしも次回誘ってよぉ~~^^P

カウプレ楽しみにしてるよぉ♪

とももさん

うんうん
やっぱ とももちゃんも好きだと思ったあ
カゴとメチャ合ってるよね(^^♪

そうそう!ここん所 収穫多いよ(^・^)
とももちゃんのカウプレ運には負けるけど。。。

モモflower さん

寄せ植えの感じもいいでしょお~
ホント師匠的存在だけど真似できない~

カウプレね・・・今年中には・・・。

ゆるり花さん

> ありがとうございます
> 忙しいのにすみません
> 息子っちの独立おめでとうございます
>
> 4にゃん又見に行きますね(^_^)/~

PUKUPUKU さん

ありがとうございます
皆 行ける距離なら買ってると思うよお
PUKUちゃん作品大人気よん(^^♪

カウプレね~予告したとは言え・・・(*_*;

のりりんさん

いいでしょ
いいでしょ~~
植え替え意欲満々なんですが
余分に出た土の処理をどうしようかと考えると・・・
ナカナカ手が出ないんです^_^;

チピロ* さん

チピロちゃんもPUKUちゃん作品好きだもんね~
実際に見るともっともっ興奮するよん

カウプレ・・・何しようか^_^;

アンディさん

いいでしょ~いいでしょ~
次回いきましょお~~!(^^)!
って行っても私が行けるか。。。^_^;
いつもギリギリで決まる私・・・オホホ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/346-666c4a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木箱とブリキとサビ «  | BLOG TOP |  » Saoekoさん便の素敵な缶たち

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

