06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



Saoekoさん便の素敵な缶たち

ホントにホントに皆さま!お祝いコメント&お祝いポチ

ありがとうございました



今日は素敵なSaoekoさん便のご紹介


Saoさんったらあ~~~包んでるの開けたら

私のだあ~~イ好きな麻袋!!!芸が細かい!!!
2011_0322_132430-P3220091_convert_20110327211534.jpg
けっこうデカイし~ メチャかっこいい!!!


んで中身はたくさん入っててビックリ
2011_0322_132503-P3220092_convert_20110327211718.jpg



そもそも送って貰ういきさつは 去年Saoさんからのメールで

「捨てようと思ってる5Lのオリーブオイル缶があるんだけど要りますか?」ってな

内容で 送料申し訳ないけど捨てるなら下さい!ってお願いしてたの

んでね 勉強の邪魔になったらいけないからって(笑)

私の試験が終わるまで待ってて下さったんですよ




んでオリーブオイル缶
2011_0322_133100-P3220098_convert_20110327211245.jpg



メッチャかっこいいし~~~~ツボやん!!!!!!!
2011_0322_133136-P3220100_convert_20110327211148.jpg




捨てずに声かけて貰って。。。うれちい2011_0322_133236-P3220101_convert_20110327211028.jpg




手紙までかっこいいし
2011_0322_132239-P3220090_convert_20110327211623.jpg
ワンちゃんのクリップ ホント芸が細かい



でね~オリーブオイル缶だけでは・・・って色々入れて下さってて
2011_0322_133325-P3220103_convert_20110327210943.jpg


この前記事にした ワンコの手作りジャーキーや ジャーキーの記事


私とチビにってティーとお菓子まで
2011_0322_133830-P3220108_convert_20110327210514.jpg
メッチャおいしくって その日の内にすぐに間食!



ティー缶まで いちいちかっこいいし使える!
2011_0322_133430-P3220104_convert_20110327210841.jpg




あとは 色々使えるようにって缶たちを
2011_0322_133914-P3220109_convert_20110327210628.jpg



私の好きなツボばっかし
2011_0322_132557-P3220095_convert_20110327211419.jpg


ほんとに~めっちゃ嬉しいっす

Saoさん!!!ありがとうございました

Saoekoさんのワンちゃんとの素敵なブログは こちら

やっぱ植えるには多肉っち以外がいいかなあ~と思って

今日ホムセン行ったけど・・・高い

ホントとももちゃん所の腐った店。。。。行きたい



そー言えば昨日の夜

家のインターホンが鳴って

マンションのエントランスからじゃなくって玄関のインターホンだから出たんだけど

同じマンションの違う階の人がね「○町会ですけど 義援金集めてて」って

もちろん名前書いてお金入れたんだけどね

ホントに地元の町会で怪しくはないんだけど・・・。

そりゃあ出来る事は募金だから赤十字や24時間テレビの窓口に送金もしたけど

1件1件インターホン鳴らして義援金集めるのって・・・

むしろ善意じゃなくって強制になってしまうって思うのは私だけ?

不謹慎かしら・・・。(一応小文字で小声のつもり)

義援金集めるのはいい事なのに インターホン鳴らしてまでは・・・どうなの?




ポチっと
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

リコメ復活してま~す

● COMMENT ●

確かに!
かっこいい缶ばっかし!!!
いいなーいいなーーーっ
こりゃー色々植えたくなるのも分かるわぁ~wwww
腐った店にも喜んで代理で行きまっせ~(笑)
でも送料1000円近くするなら、2000円分位買わないと元取れなくない?
…そんなに植える場所ある?(笑)(ノ∀`;)

だね、最後の。
インターフォン鳴らされたらすごい強制的に感じるわ…。
なんかちょっと違う感じするね…確かに。

国家試験おめでとーー!!!  遅い・・・・よね(笑)

缶本当に素敵なのばっかりーーー!!!!! (゜-、゜)ジュル

義援金、間違いなく強制だよね・・・・
断る人たぶんいないいだろうし・・・・・

きゃー☆こんなに喜んでもらえたら、私の方が嬉しくなっちゃう~♪
こんなのも好きかなぁ~あれも好きかなぁ~って、
いろいろ悩んだんだけど、
あんまり送って、ただのゴミだったら迷惑だわね~って思って、
ちょっと控えめに送ったのよ~(^o^;)
梱包的にも限界だったし~
うちはダーリンの仕事の関係で、輸入食品が結構あるので、
調子こいて、第2便がそのうち届くかも~?

義援金…ちょっと考えちゃうね~
人にはそれぞれ考えややり方があるものね。

すごいね!
カッコイイ缶がいっぱ~い良かったね。
心おきなく多肉と戯れるねwwww

義援金・・・同感かも(小声)

おはよ☆

合格おめでとぉー!!
って遅いか・・・パート2(笑)
とにかくおめでとう☆

素敵な贈り物がいっぱい!!
缶なんかツボだよー(^^)
麻もめっちゃツボー!!
コレは楽しみが増えたねー♪
どんなに変身するのか楽しみにしてるねー☆

こんにちわぁ

缶いっぱ~~~い!!
どれも見た事ないようなのばっかり!!!
がんママの手で生まれ変わるのが楽しみ♪^^

こんにちは~

国家試験、合格おめでとうございますーー♪
お子さんいながら、国家試験受かっちゃうなんてほんとすごいと思います。

缶、すっごい素敵なものばかりですね。
ほんとオリーブの大きい缶から小さい缶まで、私もかなりツボです。
また何植えちゃうか楽しみですね♪

がんママ、遅くなっちゃったけど
合格おめでとう~!
国家試験???!!!
なんだか頭良さ気だわ。。。今度交換会あったら
がんママの爪の垢も入れておいてね(笑)

とももさん

いいでしょお~~いいでしょお~~
缶たち(^^♪
色々植えたくなるのわかるでしょお~~

そうね送料分・・・。
は気にしてないの
ただ・・・言うように場所は無いか( 一一)
昨年の夏にクローバーとかワイプラとか全部水切れさせた
女やし(*_*;自粛した方がいいか(T_T)

インターホン。。。
なんか変に喉元引っかかる感じなの

Saoeko

え~~だんなさん輸入食品系なんですか?!
ホントめっちゃ素敵な缶ばっかですよ(^^♪
そして鳥むね肉ジャーキーニャンコも大喜びっす
奪い合いでしたから!

義援金。。。
ホントいくらでも良かったんだろうけど
何だか札入れなきゃいけない感覚に・・・(*_*;
とても強制的に感じてしまいました(T_T)

tomoさん

> ありがとお
> ありがとお~~
> ホント素敵な缶ばっかでしょお(^^♪
>
> ホント1件づつ回られたら断れないでしょお
> いや 断んないけど・・・。
> どこにどんだけって計算して送金した後だったから
> ちょっと辛かったわ
> 留守のお宅とかも 居るまで毎日訪問してた

のりりんさん

ホント素敵な缶ばっかで
何植えるか しばらく手に着きそうにないですわ(笑)

同感ですか?!
ホント良い事でしなきゃいけないことなんだけど・・・。
家まで来られると。。。

チピロ* さん

ありがとう
ありがとう
やっぱツボは同じだね~
どんな風に植えるか迷って迷って
何にも出来なかったりして(笑)

アンディさん

はい!
ホント楽しみなんですけどお~~
素敵過ぎて・・・なんか このまま崩したくない!って感じ

AiLi さん

ありがとうございます
確かAiLiさんも同業じゃなかったでしたっけ?
あれ?違った?!

何植えよう!何植えよう!って考えてるんですけどね
ワクワクしすぎて思い浮かばない(笑)

T邸さん

ありがとうございます
ホント国家試験って名だけで頭よさそうでしょ~~
なもんで あえて使ってます。国家試験!

爪の垢・・・交換しましょう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/345-e23f34a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プクちゃんの寄せ植え&予告 «  | BLOG TOP |  » バンザ~イ!!!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

