08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



JUNKサビサビアイロン&アンティークブリキバイク

JUNK品って好きな人にはメチャメチャ嬉しいものだけど

そうでもない人には和訳の通り「ガラクタ」ですよね

けど、JUNK品にはまってから少しづつ掘り出し物を

見つけて集めているんだけど、引っ越してからまだ

ダンボールから出してない品々&雑貨もあるんですよね

なんか出してディスプレイす時間がないもんで・・・・

西側のベランダの大改造に取り掛かれば全部出してチョコチョコ

飾っていこうと思ってます

で、特にお気に入りでガーデニングに一役買ってもらうのが

超楽しみなお品わあ~


              炭 火 ア イ ロ ン 

2009_1006_202659-IMGA0830_convert_20091006213335.jpg

昭和の匂いプンプンですよ!

木箱の箱入り娘でゲットしましたが木箱の中に入れると閉まらない・・・
何か入れ方があるんでしょうが・・・・


煙突?部分も取れて~
2009_1006_202726-IMGA0832_convert_20091006213255.jpg


中には炭を入れるのかな?蓋が開いて~
2009_1006_202749-IMGA0833_convert_20091006213418.jpg

中に多肉を植えれば、メッチャええ感じ~でしょう
2009_1006_202916-IMGA0834_convert_20091006213458.jpg

たまりませんな~あこの感じ~~~ニヤニヤ


で、今日 例のアンティークブリキバイクが宅配BOXに届いてました

最近のマンションは不在時用のカード式宅配BOXがあるから便利ですよね

部屋のカードを挿せば、届いてる荷物が取り出せるし~

で、中身を開けてビックリ

予想も値段もはるかに超えてカッコよすぎ


2009_1006_203728-IMGA0843_convert_20091006213542.jpg

2009_1006_203818-IMGA0844_convert_20091006213640.jpg

室内で暗いしわかりにくいし伝わりにくいのが残念ですう

我が家の照明暗いわ・・・
ならフラッシュたけよ

全長36CMもあって大きいです!

スタンドで自立してます
2009_1006_204100-IMGA0846_convert_20091006213752.jpg

乗れるかも・・・・
2009_1006_204125-IMGA0848_convert_20091006213715.jpg

これ・・・・1380ですよ
でも即決価格は1980です 他の入札者はいませんでしたので1380でゲット
ショップのまわし者ではございませんが、キャラクターのオモチャとか買うより
よっぽど安いし、本物志向だし、長年愛用できると思います
欲しい方は、またショップが出してました
ショップの出品です
早いもの勝ち~
今すぐヤフオクへGO



2009_1004_115641-IMGA0788_convert_20091006213908.jpg




良ければランキングにポチっと応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ぎゃぁ~炭火アイロンカッチョエエーー!私レプリカものしか持っていないわ。
カパッと開けて植えようと思っているんだけど、けっこうアイアンが重くてバターンって閉まったら!って、ちょっと恐いの。

ブリキバイクGOOD!!!これに何を乗せよう~?ガンダム?仮面ライダー?古い?

これは。。。涎モンですな~
JUNK品というよりも、もう骨董品ですやん。

がんぞうママさんの手にかかったら、どうアレンジされるのか楽しみだぁ~(^。^)y-.。o○

ミリわんさま

同じようなの欲しくて探してるんですが
なかなか最近、ないですよね
そうそう!パターンって閉まるのこわいですよね
わかります!これは結構サビサビなので
簡単には閉まらなさそうなのですが
またデカイお尻であたって・・・とかあり得る。。。
なので寄せ植えではなくノーマルにセダムモリモリとか考え中

バイクね~さっき乗ってましたよ!
ウルトラマンが・・・

バイクかっこいいよね~~!私は250ccの本物のバイクに乗るけど、
このブリキのバイクはほんとに、何度みてもかっこいいな~~!
いい買い物したよね♪

CACTUSFEEL さま

そうそう
これは骨董品屋さんで買ったのでした・・・
まだ欲しいけど
ビックリするぐらい高値のもありますね
今は・・・・
この子のアレンジね~・・ふふふ・・・

ゆるり花 さま

バイク乗ってるんですか~
いやあ~!これわね~
三輪車よりバイクの方が良かったと思うんですよ・・・
お店に置いてもメチャかっこいいですよ!!!
でも・・・
三輪車・・・もうすぐ・・・・

アイロンめちゃJUNK~~~グーグーv-426
多肉ちゃん植えたらごっついい感じに間違いなし!!ですね!
バイク、息子ちゃまも喜ぶでしょうね^^

プクプク さま

アイロンめっちゃえーでしょうv-10
なんか植える勇気が、まだなくて
ずっとこのまま。。。
眺めてニヤニヤしていますv-415
でも植えつけるなら今の時期ですもんね~。。。

西側のベランダがどうなるか本当に楽しみだわ~
僕ちんと一緒に楽しんでくださな。。

うちのアイロンは、錆び錆びじゃ無いですww
チワワさん?

うおおお!
炭火アイロンすげ~!!
昭和というより。。。大正??
マジかっこええ!!

バイクもすごい!!
V型エンジン燃えるな~~w
今にも動き出しそうなw
1380円は確かにお安いと思います~^^

ふくママ=のこママ

ん???
チワワさん????

んふふ・・・・
西側・・・・
幅狭いんですけどね・・・・^_^;
お宝置場になるでしょう。。。

トロやん さま

そうかあ~
昭和ではないですよね~
ホントそれ以前って感じですよね

ホントめちゃ安いと思いますよ~
もっともっと上手にディスプレイしてたら
桁が違うぐらいに見えると思いますわ・・・
私にはセンス良く~は無理ですけど・・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/34-0191c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなことに・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ハオルチア特集☆2回目

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

