06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



NUNUさんとオモチャのカメラ

前記事の続き~

プクちゃんのONE DAY SHOPから近くにある

ずっと行きたかったお店 NUNU CAFEさんへ行ってきました

店内にプクちゃんの多肉アレンジが置いてあるんでHPで見てて

欲しいな~~と思う雑貨もたくさんあり お目当て見つけに行ってきました



店内に入ると と~っても素敵空間

CAFEされてるんで おいしそうな香りもたちこめて

あらゆる所に プクちゃんの作品がセンス良くディスプレイされてました

2004_0101_000000-DSCN1086_convert_20110323163237.jpg





ちょうどお目当てのシリーズは売り切れてて・・・残念
2004_0101_000000-DSCN1084_convert_20110323163154.jpg




忙しい中 私の「これ いくらですか?」の怪しい人物に付き合って貰っちゃった



売り物じゃないって言われてるのに ずっと これいいなあ~~って眺めてた物
2011_0316_132405-P3160006_convert_20110323163741.jpg
かわいいでしょお~




そしたらね~会計の時に 「これ 良かったら どうぞ」って貰っちゃった
2011_0316_132432-P3160007_convert_20110323163839.jpg
カメラに見えてライトだよお~ん


デヘヘ



そして 4個セットのカメラのマグネットがあって 会計してたら

梱包の時にボトって落としてしまわれて~

カメラのレンズ部分がポロって取れたの

「あ~家帰ってくっつけるからいいですよお~~」って言ったんだけどね

「でもでもこれも差し上げます!!!」って貰っちゃった



何個でも落として!



ちゃんと くっつきましたよお~~
2011_0316_132249-P3160004_convert_20110323163358.jpg




あとの2個はやすりガリガリして~出来あがり
2011_0316_132216-P3160002_convert_20110323163631.jpg



この前 紹介した ここ にアレンジ完成品載ってまあ~す




ナカナカ面白い感じに出来あがった
2011_0316_132227-P3160003_convert_20110323163528.jpg




NUNUさんメッチャかわいい人で 色々お話してて

忙しいのに相手して貰って悪かったなあ~って思って帰り際の最後の最後に

プクさん所行って来て~プクさん所でHP見てて

かわいい雑貨 一杯あるなあ~って思って来たんですう~って言ったら

「もしかして・・・えぇ加減ジャンクの?!」って言ってくれて~~

うれしかった



自分なんて どうせ 名乗ってみた所で 知ってくれてる訳がないと思ってたから

言うつもりもなかったし 言わなかったんだけど・・・

名前言わなくっても解って貰えた事がうれしかった

しかもブログタイトル名やし。。。

プクちゃん所でのコメ見たりして知ってくれてたんだろうけど

でもでもでもそれでも ちょっとでも知ってもらえてるって うれちい

そしてそして 私と知ってて オマケしてくれたりした訳でもないんだよお~~

メチャ怪しい私に・・・ありがとう

ホントセンスは良いし とお~っても かわいい良い人だったあ~~~



そんなこんなで NUNUさん所でも元気貰ってきた




チビのオモチャ入れようと思って買ったバケツ
2011_0323_173445-P3230168_convert_20110323183604.jpg
このバケツシリーズ カラフルに色んな色あるよ~ 他の色は売り切れてたけど

最近 黄色にはまってるチビは大喜び



欲しかったコップ これもカラフルな他の色達は売り切れてた
mugcup-6.jpg
 買ったこの子は嫁に出ました (*画像お借りしました)




今度はランチ食べよっと





ポチっと
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

リコメ復活してま~す

● COMMENT ●

うをぉぉーーーあのコップだわ!!
ハルね、すんげー喜んで大事そうにもってるよ(*^_^*)
なに入れよう(中身の飲み物)っていってたし。

それよりも、めっちゃカメラのマグネット!!かわいすぎる!!
ステキなお店だなァ~~
いつか行ってみたい(^O^)

知らない人に「ブログ見てます」とか言われると、
すっごく嬉しい反面、滅茶苦茶恥ずかしいのよ~
気を抜いたカッコで出歩けないじゃん(笑)

すごく可愛いお店ですね~
こんな所にいたら、時間忘れちゃいそう~

わぁ~お宝いっぱいありそうなお店!
あたしも行ってみたいなぁ~

カメラ雑貨って可愛いよね♪
ヤスリがりがりするだけで雰囲気変わって
JUNK感たっぷりだぁ~~

元気復活中のチピロです☆

ヤバイよ・・・
やっぱ、がんママワールドとPUKUちゃんワールドは
私のどツボにハマってくる(><*)
好みも一緒(笑)
一緒に行ってたら同じの買ってるしー。

ほぇー、がんママから元気いっぱいもらった!!
充電するためにいっぱい寝るぞっ☆

モモちゃん

HARU君喜んでくれたんだあ~
よかったあ
まだまだ行きたいお店一杯あるんだけどね

カメラのマグネットかわいいっしょお
えへへ ただだよ ただ!

Saoeko さん

4柴ちゃん連れてたら目立つでしょお~~
すぐSaoさんってバレちゃいそうですね
そう考えると散歩でも気を抜けないですね(~_~)

アンディさん

カメラ雑貨かわいい
ミニチュアだから余計にかわいいですよね
このマグネットにはチビも大喜びです(^^♪
他にも色々見つかればいいのになあ~~

チピロ*ちゃん

うおお~~
チピロちゃん!来てくれてありがとお~~
うれしいよお~~
うんうん良く寝てよ~
たっぷり寝て充電するんだよ~

同じ好みなのお~~
何か欲しいのあったらいってね(^・^)

カメラみたいなライト私もいいなーって思ってたら!
がんぞうママ良かったねー
まちゃさんもお店来てくれて喜んでたよー
マグネットも生まれ変わって更にカッコイイ感じやん♪

↑モモさんの石鹸のワークショップ楽しそう~~
息子ちゃんも粘土感覚で楽しかったやろねっ!

PUKUPUKU

え~~~
同じの見てた?!
んでも もう私の物よ(笑)

まちゃさんの絵もメッチャスキ❤

石けん作り楽しかったよお~
でも やっぱ遠かったけど(^^ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/339-a85b008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手ごね石けん教室で笑顔のバトン «  | BLOG TOP |  » 多肉っちのONE DAY SHOP

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

