10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



レトロ&アンティーク風

ガーデニングにはまってから何かと出費が多くなりました

お金ない時ほどお金使ってるような

なので、自分もチビ息子も楽しめる品を買うようにしています


例えば木の車
             2009_1004_131340-IMGA0819_convert_20091004193755.jpg
             2009_1004_131329-IMGA0818_convert_20091004193716.jpg


             2009_1004_131427-IMGA0821_convert_20091004193925.jpg
             2009_1004_131409-IMGA0820_convert_20091004193840.jpg
使わない時はディスプレイしてても絵になるし
チビ息子も遊べるし、木だし丈夫なので長持ちする
汚れても欠けても味が出てくるだろうし


最近、あんまチビ息子の相手もしてないし

ちゃんとした誕生日プレゼントもなかったなあ~と思って

注文していた品が今日届きました


レトロでアンティーク風な三輪車
2009_1004_130815-IMGA0817_convert_20091004193620.jpg
これはホントに車輪もペダルもハンドルも動いて1800円台とメチャ気に入りました

ピックも買っちゃった
2009_1004_132059-IMGA0822_convert_20091004194053.jpg


あと注文中のレトロブリキバイク
600x600-2007121300002.jpg
これも1300円台う~ん チビ息子も私も超楽しみなお品



今日、買い物に行っていたら定休日の商店街に

よろしければ持って帰って下さいと書いてあり

品物が並んでいました

さっそく自転車のカゴの中にポンポンっと

お持ち帰り商品達
2009_1004_164105-IMGA0823_convert_20091004194012.jpg
あとは、こけし人形が多かったです~
サビサビワゴンとかあって欲しかったけど自転車では無理だし・・・で諦めた


やっとお尻でポッキリした黒法師を植え付けできました
2009_1004_172254-IMGA0828_convert_20091004202919.jpg
頑張って根付いてくれるかな~




良ければランキングにポチっと応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

(゜ロ゜;) よろしければ持って帰って下さい
って誰が書いたの~~~~~(笑)
すごい光景・・・・・
目に浮かばない(爆)

おもちゃ、どれも素敵~~~~♫♬
こんなお洒落なおもちゃで遊ぶ子供ちゃんは、きっとセンスよく育つね( ´艸`)

三輪車すごい!いい!これ私にも買って(爆)

昨日のゆるり花さんへのコメで「兄弟いないからじゃない?!とか、2人目つくらないの?!とか言われましたよ」って?~~~~うきーーーー!!!マジで頭にきた!よくそんなことを口に出すね!どのお口?どのお口で言ったの?!へたくそな裁縫で縫い付けてやるぅ~

その返答もがんばったね!えらかったぞ。がんぞうママさん!

こんなにおしゃれ~な三輪車バイクが、このお値段なん?
びっくり~
木のおもちゃもナイスです♪
木の温もりを子供に教えるって、大切だと思いますよ。
がんぞうママさん、良い物探すの上手ですね~

三輪車もバイクも最高に可愛い!!!私も欲しい!!
安いよね・・・びっくり・・・・

昨日のコメ・・・私、いつも言われてた。「愛情不足じゃないの?」とか小学生って恥ずかしいからお友達の前でママにちょっと生意気な口のきき方したりするじゃない?二人の時は甘えてるのに。そんな時「パパがいないから、ママをばかにするよね」とか・・・
めっちゃ頭にくるよね。
毎日、ぎゅ~ってして「ママの世界で1つの宝物」って言って、たくさん話してるのに・・・
「お前は、うちでの2人の仲良しぶりを見たことあるのか~~~!」
「私の教育論を1度でも聞いたことあるのか~~~!」って思ってたよ。

そんな時いつも、素直に育ってる息子を見て、ニンマリすればいいんだよ!!
みんな勝手なことばっかり言うから・・・そんな時は・・・気にしな~~~い!!
ほんと・・・・平気でそんなこと言う人いるからね・・・

ミリわんさま&ゆるり花さま

三輪車了解で~す!
注文しときましたあv-291
着払いで(爆)
しばしお待ちを~v-25

ほんと言いたい事一杯あるけど
平気で腹立つこと言いますよね!
ムキ~!!!v-412
ゆるり花さん・・・そんな事言われてきたんですね。。。
ミリわんさん!裁縫でお口縫ってやって下さい!!!

tomo さま

私は tomo さんの所の拾いものの光景が目に浮かびませんよ!
あれ見てから、何か捨ててるものはないか探しながら
チャリで移動してますv-397

良いでしょ良いでしょ~
でもでもチビ息子も私に似てお片付けが下手なのv-406

CACTUSFEELさま

今はネット通販ばかりですね~
ゆっくり見れるし送料も電車賃とかチビ連れて
何か飲ませて食べさせてって考えると
惜しくはないです

木の品も高くて今まで買ってなかったんですが
長い目で見るとお手頃と思って買うようになりました
2枚目の大きい方の車はチョイとお高めなんですが
どこの通販も在庫切れです
やっと在庫見つけ注文した覚えが・・・

三輪車は実物けっこう大きくてビックリ!
お買い得だと思いますv-341
まだありましたよ~v-290

三輪車私もほしいです~~~
木の車もかわいい^^
なんてかわいいのにリーズナブル^^
でも私はセンス良くディスプレイできないかもです・・・

すごい~~w
やっすいなぁ~~w
しかも、ただのものまでwww
うらやましい><
うちの近所もそのお店こい~~w

ri-na さま

三輪車かわいいでしょうv-10
これわね~私のようにセンスなくても
この三輪車が存在感あるので大丈夫ですよ
置いてるだけで何も手を加えなくても良いですよ
何ならショップ教えましょかあ~
まだありまっせ~
木の車は別のショップです
これ達もまだあると思いますよん

トロやんさま

なんか落ちてないかな~って思ってたら
ホントに落ちてたんですよv-405
ラッキーでしたよ
バイクももうすぐ来るので楽しみです
男の人は特に目が行きますかね~。。。

三輪車、渋いですねーーーーー!

ちょっと置いておくだけで絵になるぅ~
でもうちにはそのちょっと・・・のスペースがなさそうです(ノДT)アゥゥ

あかりさま

なんか一つあるだけで空間が変わりますよね
雑貨一つで
あかりさん所は紅葉して綺麗な多肉達が一杯居て
一杯絵になってますもんねv-291

本当にかわいい ほしいけど ただいまド金欠でっ
お店の名前教えてもらってもいいのかなあ~

ri-na さま

《みどりの雑貨屋》でネットで検索あれ~
オンラインショップやってますよ
送料600円程ですよv-290

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/32-fd85f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハオルチア特集☆2回目 «  | BLOG TOP |  » 子供目線☆大人目線☆親目線

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

