02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



春まで冬眠しまーす(^_^)/~

どうもです
2010_1128_124448-IMGA0733_convert_20101128133217.jpg



以前お伝えしたとおり ここ


今日の更新をもって春までお休みします
2010_1121_110447-IMGA0631_convert_20101128133626.jpg






しばらくはリメイクもお休み
2010_1103_100500-IMGA0475_convert_20101128133852.jpg




木工もお休み
2010_1128_124405-IMGA0731_convert_20101128133049.jpg




机にかじりついて国家試験勉強に打ち込みます
2010_1121_112002-IMGA0649_convert_20101128133342.jpg




ガーデニングもメンテしながら
2010_1121_111356-IMGA0642_convert_20101128133722.jpg





時折気晴らしに紅葉を眺めたり~
2010_1128_124738-IMGA0738_convert_20101128132959.jpg





皆さんのブログにお邪魔したり~
2010_1030_103642-IMGA0365_convert_20101128133959.jpg





休んでる間も時の流れと共にジャンクは進行していくはず・・・・
2004_0101_000000-DSCN1010_convert_20101128135101.jpg





人生enjoyしましょお~~~
2010_1127_162401-IMGA0718_convert_20101128133135.jpg




待ってるよお~&国家試験合格!のポチちょうだい~
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●

国家試験頑張ってね!
もちろん復帰も待ってるからね~♪

がんばれーーーーー!!!!!がんぞうママーーー!!!
合格祈ってマス☆

こんにちわ^^
春まで冬眠ですか。羨ましいですね。私は働かないと食べていけない、
少しはゆっくり、冬眠したいですね。
国家試験頑張って下さい。

まってるからねぇ~~~

がんママ。まってるからねぇ~~~(*^_^*)
国家試験に向けて頑張ってね★
応援してますよぉーーー♪

春にまた戻ってくるのワクワクしながら待ってるね★
体調壊さないように頑張ってください。

戻ってくるんですねーー。。。待ってます。

国家試験合格した暁には何か祝いを・・・
それまでに、モサヒも腕をあげておきます。。。


頑張ってくださいーーー。

ここから、、、応援してまーース。

先日はコメントありがとうございます♪
垣根を越えて、、、嬉しかったですよぉ~(≧▽≦)

いろいろ考えること&やること、在るでしょうが
ひとつひとつ、頑張ってくださいヾ(@^(ω)^@)ノ

応援&待っていま~す!!(*б∨б)ノ

がんばってねーーー!!
絶対おめでとうと言わせて~っ
たまーに息抜きに遊びにきてね❤

冬眠とはいえ、土の中でもくもくと頑張るのね。きっと春には新芽とともに花が咲きますように!

チビ息子ちゃんもお熱がでないように元気で冬をすごしてね。

またね!

お勉強がんばってくださ~い。
(頑張りすぎは、ダメだよ)

また春になったら、すんごいリメイク見せてくださいね。

がんばって~~!!
応援してるよ~~(⌒^⌒)b 

国家試験、頑張ってくださいね~♪
応援しています。
そして、がんぞうママさんのジャンクっぷりをこれからも楽しみにしています。

国家試験、合格するように、祈ってるからね~~

頑張ってね!

あんまりストレスためないようにね~♪

フレ~フレ~!が・ん・ぞ・う・マ・マ!

がんぞうママさん、国家試験頑張って~!
応援してるよ!
完全燃焼してねー!

お品物は、適当に送ります。
それとも春の方がいいのかな?

もっちろん待ってますよ~^^
合格できるように祈ってるね!

応援してるよ(σ´∀`)σ
が~ん~ば~れぇ(⌒o⌒)

いい結果報告待ってます(*≧∀≦*)

遅くなっちゃいましたm(vv)m
試験合格応援(^^)p
春なんてあっというま!
待ちます☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/318-e954c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃え尽きた(゜-゜) «  | BLOG TOP |  » シャビーな感じで♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

