08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



シャビーな感じで♪

モモちゃんへの交歓品の続き

モモちゃんも素敵に紹介してくれてます~ ここ


ホントはもっともっと清潔感あって~上品でぇ~

うっとりするようなシャビーな感じで作りたかったのに

どーしても私が作ると・・・・



でも とおーっても頭悩ませながら「どうひねろうか?!」って考えた

ひねって出来たのがこれ
2010_1120_113744-IMGA0577_convert_20101123194247.jpg




元々は真っ白なアイアン鳥かご
2010_1120_113843-IMGA0580_convert_20101123194028.jpg
ちょっと上品さを求めて?100均の鳥かごをペイントしてアイアンをガンガン曲げて~





乗せたらこんな感じに~
2010_1120_113835-IMGA0579_convert_20101123194123.jpg
乗せてある台は何かわかった?!これも100均のキッチンペーパーホルダーをひっくり返しただけ

固定法を悩んで中芯になる台木を固定して そこにスッポリはめて さらに瞬間接着剤で固定したけど・・・

これも外れちゃったみたい


余計なもんは くっつけん方が良かったかなあ~~~
2010_1120_113921-IMGA0581_convert_20101123193941.jpg




ご希望のテラコッタも雰囲気を合わせたつもりやけど。。。
2010_1120_141631-IMGA0594_convert_20101123193521.jpg




置いてみたりしても どうかなあ~
2010_1120_141707-IMGA0595_convert_20101123193418.jpg




なんにせよ 私に清潔感あふれる上品さは無理だった

今頃っ!!!て感じだけどね~~~~~

まあ!私的には手放すの惜しくなるほど 楽しみながら手間かけれた物達なんでー

取れちゃったりして迷惑かけたけど モモちゃん楽しかったよおおーー

ありがとね~




なんか がんママワールドって響き・・・最近お気に入り
2010_1113_125804-IMGA0531_convert_20101125205456.jpg




2010_1121_111907-IMGA0647_convert_20101125205558.jpg




ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●

私はがんぞうママの作品は清潔感あふれる上品さより、
いつもの感じが好きよ~
今回のもナイスアイデアで、すごくいい物に仕上がってるじゃん!

前記事のわんこの誤飲・・・猫がいるとありえるね。
だから・・・猫を飼ってると、必然的に部屋がスッキリするよ・・・

そーだよそーだよ(*^_^*)上品じゃなくっても
これがTHE・JUNKみたいな、がんママワールドなの。
コレはホントに世界に1コでマネっこしようとしてもできない
がんママだけのオリジナル。
ホントにホントに感激だったんだからァ~~~~(^^)
赤さび風なのもめっちゃツボだし。
ピンクの方もジャンクなのに可愛いくって★

わらかしてももらったしネ ^m^(爆)

がんママワールドがんママワールドがんママワールド~!!

サービスしてみた↑(*≧艸≦) いい気分?(笑)

元が100均だろうが、ゴミだろうが、手を掛けた時点で宝物の一点物だよ~!
物価のほとんどが人件費なんだから、すごい宝物だと思う(*´∀`*)
だって~
ワイヤー一本一本に何度もペイントする作業なんて、思いついても避けて通りたい(笑)

なんかバランス取れないようで取れてる
不思議な感じ・・・

そう

そうだ、これはまさに


がんママワ~ルド~!!!

ごめん、私も勢い余ってサービスしてみた^^

私もがんママワールドにどっぷり浸るのが好きだから・・
使ってみた(*゜ー^*)v

世界に1つしかないオリジナル・・
これって凄いと思うよ!!
私は・・この「オリジナル」って言葉に引っかかってしまって・・
作品が作れなくなっちゃったけど・・
がんママは凄い才能持ってるんだから・・
これからも自信持って色んな作品作ってね(。ゝ艸・)

おお~、鳥かご良い!
渋い~感じに仕上がってますね~w
まさにがんママワールド!
100均のものががんママにかかると10倍くらいの値段に跳ね上がるきがするね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/317-ef7874e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春まで冬眠しまーす(^_^)/~ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の木工作品&犬の誤飲

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

