10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



モサヒさんの革小物

今日はモサヒさんとの交換品が届いたご紹介

モサヒさんの要望は何でもお任せ~って言って下さったのに対し

私ったら あれも欲しいこれも欲しいってお願いしちゃいました

私が作ったお品は ここ と ここ

モサヒさんが届いたよ~の記事にして下さったのは ここ



お願いしたのは自分用とチビ息子用と姪っ子達へのプレゼント


モサヒさんの作品は全部 ですよ~




まずは自分用にポッケに入るサイズの小銭入れが欲しかったんです
2010_1121_105048-IMGA0619_convert_20101123162115.jpg
数字のスタンプの要望まで聞いてきて下さり~



裏までかわええ~
2010_1121_105146-IMGA0623_convert_20101123162517.jpg




何といっても開けてビックリした!!!
2010_1121_105104-IMGA0620_convert_20101123162427.jpg
小銭入れとお札入れがちゃあーんと分けてあるんですよお~




全部開けるとーこんな感じ
2010_1121_105115-IMGA0621_convert_20101123162032.jpg




この技凄くないですかあ~~~~
2010_1121_105126-IMGA0622_convert_20101123161953.jpg




んでアクセにもなるかわええーミニガマ口
2010_1121_105237-IMGA0624_convert_20101123161909.jpg




チビ息子用 名前まで入れてくれるんですよお~
2010_1121_105328-IMGA0625_convert_20101123161835.jpg
私の財布とオソロの色




丁度子どもの動きに邪魔にならない斜めかけ出来る長さ!
2010_1121_145350-IMGA0691_convert_20101123163356.jpg
さすがママさん!



そしてープレゼントのラッピングにもちゃあーんとお名前つけてくれてるしー
2010_1121_105413-IMGA0626_convert_20101123161759.jpg




そおっと開けちゃったし
2010_1121_105503-IMGA0627_convert_20101123161726.jpg
姪っ子には青系・黄色系・ピンク系って要望したんですが

良く考えたら革素材に色をオーダーするなんて

イベント用に仕入れしに行かれてるみたいですが、都合良くその色があるとは限らないのにね

ごめんなさい

なのにバッチリ姪っ子達の好みの色に仕上がってて~喜んでくれましたよお



そしてー使わない時の収納場所に ジュエリーBOXもどきを作りました
2010_1121_105017-IMGA0618_convert_20101123162136.jpg
チビ息子と眺めてはニヤニヤ 付けてはニヤニヤ



モサヒさんどれもこれも好みにピッタリのお品ありがとうございましたあ~



ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●

すごーーい!
実はそんな細かい作りだったのね~!∑(*゚ェ゚*)
モサヒさん…。
自分のブログでも大きな写真で紹介したらいいのにぃ~!
使わない時の収納も、オシャレだね~!!

すごーい!!かわいい★可愛すぎ~~
みんな素敵なものばかり生み出してホントに尊敬しちゃう。。
がんママのやっとUPしたよぉ~~♪
渋カッコいいのがめちゃめちゃお気に入りだよ(*^_^*)
忙しいのにホントにありがとう♪

凄いなー!!
続々と紹介される交換品の数々…
かわいいーって絶叫です!!

すごー!!
針仕事出来る人、尊敬なのに 革なんてっ!!
息子っちのお財布かわえぇ~。ひとりでおつかい行かせたい~(笑)

きゃーー。。。

とっても素敵に紹介ありがとうございます。。
ほんと、気に入ってもらえてよかった。
あと、言い忘れたんですがー

姪子ちゃんたちの、ポーチの中のリング、カギをつけれるよーにと思って付けておいたんです。

いつか、もつかな?と思ってーー。

とっても楽しい交換ありがとうございました。。。

こんな可愛い色の革があるなんて・・
っていうか・・
硬い革をこんなに素敵にアレンジ出来るって凄い(*≧∀≦*)

素敵な交換会でしたね(。ゝ艸・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/315-da3df07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の木工作品&犬の誤飲 «  | BLOG TOP |  » 心に染みいるホッコリ便

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

