03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03



暴れ多肉&今後の事。。。

ビヨーンと伸びた花芽の間からオコチャマがたくさん出来てて
2010_1113_125937-IMGA0535_convert_20101116193620.jpg




日照が確保出来てないと自分でお日様求めて向きを変えて成長していく
2010_1113_125905-IMGA0533_convert_20101119210331.jpg




駄目になっちゃうのもあるけどー多肉っちはやっぱ強くたくましい




寄せ植えの中が寂しくなっても残った多肉っちだけども一生懸命生きてるしね
2010_1113_130028-IMGA0537_convert_20101119210213.jpg




そんな姿を見習わないとなあ~~って思う。。。。




皆さんへ復活かどうかのお知らせもしないまま調子に乗って書いちゃってましたが

1回が2回3回と~現在に至る・・・・

どこからともなく「何気に開いたらアップされてたあ~」って書いて下さるコメ見て

メッチャ嬉しかったんですよね

今回コメ頂いた方へしかコメ訪問出来てなくってすみません

コメは入れてませんが読ませて頂いてますよお~


一旦休止した時はホントは辞めてもいいかなあ~って気持ちもあったんですね

なのに私が書いた記事見つけてコメして下さるブロ友さんや今回初めましてコメも何名か頂いたりで

「あ~忘れられてないんだ~」とか「見ててくれる人がいるんだ」って思うと嬉しくって

今月一杯だけ書こうって自分の中で決めて書いてました




日々成長し伸びて行く多肉っち
2010_1113_130718-IMGA0551_convert_20101119210042.jpg
立ち止まってちゃあーいけないね



再開する前に短大の方の単位は全て習得する事が出来、後は卒業するのみ!なんですね

うーん。。。私!頑張ったわ

だけど それは短大卒となるだけであって本番はこれからなんです

来年2月末に国家試験を控えてます

今はそれに向けて日々猛勉強なわけですねん

でも・・・全然やってへんし ってアカンやん

交換会をさせて頂いたりでメチャ良い気分転換させて頂いちゃいました

あとお一人方のお品もほぼ完成

そんなこんなで やる時はやる!(笑)がんママは今月中で又又ブログを休止し

猛勉強に入ります

国家試験合格祈ってて下さい

また春には再開しますよおーー

再開したら交換会やプレゼント企画などやりたいことはたくさんあるよ

今月中は交換品のご紹介やカウプレ品が届いたよーの記事を書く予定にしてますので

あとしばらくお付き合いくださいね


ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●

がんぞうママがんばってるね~
国家試験が合格しないと、意味ないからな~

がんばれよ~応援してるからね~(^^)

そっかぁ~復活かと思いきや・・・
ここからが本番だったんだね。
国家試験頑張ってね!
主婦になってからの資格取りは真剣さがちがうよね。
学生って親がお金出してくれてたからあまり気にしなかったけど・・・

合格したら何かプレゼントするよ♪
頑張ってね!

はじめまして~♪
実は、私もがんぞうママさん大ファンなんです。
前にがんぞうママさんのブログを見つけて、
いっきに読破しちゃったくらいジャンクガーデンを極めてらっしゃって♪
いっつもあっと驚くものができて、すごく感激しておりました。
国家試験、頑張ってください。
合格祈ってます♪
そして、これからもがんぞうママさんのブログを楽しみにしています。

そうじゃ!目標がしっかりあるんだもの。頑張れ~!応援しているからね!

そうなのね~2月ってもうすぐジャン!!
頑張ってね(*^_^*)応援してるよ~~
猛勉強。。体壊さんようにね。
祈ってるよ♪

同じく!がんママさんの合格を心より祈ってます☆
もちろん、これからの続きの記事を楽しみにしてますね!

んだっ!がんばれっ!
これから寒くなるからね!
体だけは気をつけてよ~。無理はせず、睡眠たっぷりとってネ。

がんぞうママさん、こんにちは。
お久しぶりです^^

私もときどき覗きに来てて、「あっ、更新されてる!」って、喜んでいました。
でも、復活じゃなかったんですね。

でも、目標に向かって頑張る姿は美しい(見えてないけど・・・^^)

国家試験!!
勉強嫌いな*rei にとっては、考えられないけど・・・
合格、遠くから祈っています。

そして、春のブログ復帰・・・楽しみにしてるよん^^

が・ん・ば・れ~~!

そっか^^
国家試験!なんて凄いね!
想像もつかないわぁ。。。でもがんママパワー炸裂なら
なんでもできそうな気がするよ
頑張れ~!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/312-5521eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ当選品の迷子札が届いたあ~(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 多肉っち集合!!!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

