04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



アメカジ・ヴィンテージ風?

前記事の続き~

モサヒさんへの交換のお品

私はたくさんの品をモサヒさんへ注文したけど

モサヒさんは「全てお任せします」だって・・・

私に任せていいの?


木製一輪車に引き続き渋系をイメージしながら存分にリメイクしましたよ



まずはチョイと前にペイントしてたジャンクペンキ缶
2010_1031_131712-IMGA0447_convert_20101031144228.jpg



この私の一番のお気に入りを変化させて~ hi syu moブランドに
2010_1108_112509-IMGA0498_convert_20101113000118.jpg



数字の意味はわからんけど いつも 235 を商品に使っているモサヒさん


今回ペンキをハネさせるよりかは細かく数字の上にペンキを振りかけて・・・何風???
2010_1108_112523-IMGA0499_convert_20101113000157.jpg




そして おなじみのテラコッタ鉢
2010_1031_130435-IMGA0439_convert_20101031181937.jpg




もういっちょ
2010_1111_094816-IMGA0517_convert_20101113000242.jpg




並べてみた
2010_1111_094845-IMGA0518_convert_20101113000329.jpg



うんうん 何となくアメカジ・ヴィンテージ風じゃね~(自己満)



あとは多肉ちゃんやらガーデニング雑貨やらを詰め込んで~発送済み

無事に届いて喜んで頂けました

地元で13・14日とイベントに出店されるそうで頑張って下さいね~



そして13・14日はロハスフェスタですね~ 行きたいけど

お金ないし無理だあ~~~~~~




ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガーデニング ブログランキング

● COMMENT ●

わたしもぉ~ロハスいきたいけど・・・金欠ぅ(>_<)くぅーーーいきてぇー

がんママの生み出すの。やっぱり好きー
ツボを突いてくるわぁ(*^_^*)
ナにと交換してもらおう??って頭のなかぐるぐる。

あのペンキの缶には、松ぼっくりや実を入れて、飾ってまーす。

235は、hi syu moのことですよーー。は・ひポケベルの打ち方のーー

頼まれたものーー裁断済みーあとは、縫うだけ・・・

もうしばらく、お待ちあれーーー。

うーーーんと~
「エアブラシ風」!でどう?(笑)

うんうん!
アメカジ・ヴィンテージ風(*≧艸≦)

やっぱ、確実にペイントの腕上がってるわ~~~!!
飾っておくだけでも絵になるも~~ん❤

オハヨウ!
いつもいつも、がんママさんのを見ると、
制作意欲がぐいぐいっと・・・laboに走りたくなるんよね。

ロハス・・・ワタシもいつか行こうと思ってるやけど、
なかなか行けない。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/309-dec8564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄せ植え多肉・・・その後 «  | BLOG TOP |  » 木製一輪車をペイント

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

