02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



ジャンク物

どうもです
2010_1030_114133-IMGA0407_convert_20101106221000.jpg



時折ベランダに出た時にどんどんジャンクになっていく物を見て
2010_1030_113958-IMGA0405_convert_20101106220916.jpg




お!錆びてきてえぇ感じになってきたなあ~って思ったり
2010_1103_101017-IMGA0477_convert_20101106220733.jpg




やっぱ1点物はえぇなあ~って思ったり
2010_1030_104526-IMGA0384_convert_20101031183801.jpg





だけど・・・





時折我に返る




狭いベランダに良くこんな物買ったよなあ~・・・・と
2010_1021_113213-IMGA0301_convert_20101106223148.jpg




マンションベランダには重いぶら下げ系は危ないし
2010_1021_113339-IMGA0302_convert_20101106221212.jpg





日の目をみないレトロポンプもかわいそうに
2010_1017_105614-IMGA0289_convert_20101106221815.jpg





一番かわいそうなのがこの三輪車(2009/11月撮影)
2009_1129_163015-IMGA0260_convert_20091129210032.jpg

今では通路の邪魔者扱い・・・・

いやいや。。。みんなとっても気に入って買った物達!

とても愛着もあるんです!

しかし・・・狭いベランダで全く活用出来てません



つくづく身の丈を痛感する今日この頃・・・・


今頃気づいてんのかよ!って突っ込みはなしで


つづく


ポチっとね
ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーデニング ブログランキング


● COMMENT ●

私がまだ実家にいるときに、
マンションのベランダの塗り替え工事があって、
ベランダに置いてあるものを、
2ヶ月以上全て家の中に入れなくちゃいけなかったの…よ。
そりゃ~もう、大変だった~
がんぞうママさんのところは、そういうのないの?
あったら、やっぱり大変よねぇ~
わかってても増えちゃうものだけど(^^;)

久し振りに見たけど、やっぱポンプ最高にかっこいい!!
がんママんちにあるものの中で、一番気になるものだわぁ~(*´∀`*)
しかも、いい感じにセダムが馴染んでいるじゃないのぉ~

ウチなんて、家の中まで ”なんでコレ買った?” だよ (lll ̄□ ̄)
しかし、捨てられんっっ!!

がんママちっくなランプが完成したんで、お時間ある時にお寄りくだされ~。
もしかして、好みかも?って思ったもんで♪

はじめまして♪

先日はカウプレにご応募ありがとうございましたi-189
私、実はこちらにお邪魔したことありますー!!
ちょうどお休みされてた時なんですが、
復活されたんですねー!!
がんぞうママさんのポップでジャンクなカッコイイガーデンに
魅了されまくりですi-237
私も近々ガーデニングデビュー(小さいですがi-201)
する予定なので色々参考にさせてくださいm(_ _;m)三(m;_ _)m
また遊びにきまーす♪

お宝万歳のベランダだよね~。
レトロポンプはすごいカッコイイ!!
植物もいい感じに育っているよね。
趣味で集め始めると結構スゴイことになってるよね^^;

私は家の中がスゴイから!!
材料だらけになってるの~。
どうにかして片付けなきゃいけないの来週中に。
来客予定があるからwwwwww

うんうん、わかるぅ~~そうなんだよね。
でも大事なものばかりだしね~~

メールありがとう♪とっても嬉しかったよ♪
試験も無事終了して今日から復活です。
会えなくて残念だったけど、また今度だねー

あはは~その気持ちわかるよ~
ついつい、欲しい物を買って、これどうする?
って時があるもの~

でも、がんぞうママのジャンクな物は、ベランダを素敵に飾ってると思うけどな~(^^)

そのポンプと三輪車良かったらお預かりしましょうか?笑
ホンマにお宝でいっぱいですね~(^^)
ワタシもいろいろ買ってるけど、
大きなものってそんなに買ってない・・・はずなのです。
あ~、そのポンプ欲しー。
古道具屋さんで前に見たんよな~。
探しに行こうかな~。。。
そう、こうして増えていくんですよね。
身の丈がわからない人だったら、同じくです(^^;)

復帰後 初コメントしちゃいます。

写真だけ見ると、一軒家のお庭ですよね!

物々交換。私も いつか仲間に入れてくださいね。v(。・ω・。)ィェィ♪

がんママさん^^無事に届きましたよ~
そして嬉しさのあまり早速記事にしちゃいましたぁ
忙しいのに、ほんとてまのかかる奴で失礼しました^^;
でも嬉しいっすぅ~ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/306-3bad8f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T邸さんのハンドメイドシェルフ&ジャンク缶 «  | BLOG TOP |  » ミニ琺瑯の小道風寄せ植え&気になる尻尾

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

