04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



アンティーク風テラコッタ鉢☆完成!(^^)!

さあ!さあ!今日もリメイクのご紹介

T邸さんへの交換品です

T邸さんへお願いしたミニシェルフが完成した記事をみて

ビビったあたし その記事はここよー

だって・・・予想以上に凄技でプロい作品に嬉しい!のと同時に

どうしよお~~~と焦った焦った


だってすでに私も完成してたんだけどT邸さんのあまりの完成度の高さに

私の作ったのと釣りあわね~~~!!!

そこで夜な夜な頑張ってさらにさらに?!進化させて完成させましたあ!!!

だけどねーペイントがしばらくリメイクしてない間にほとんど乾いてたりで

同じような色合いしかなかったんですよ

なもんで どうせなら色んな色よりも同じ風合いで統一して一緒に並べてもいい感じになるように

テーマは『1個1個の存在感があり なおかつ 合わせても統一感がある』


では いきなり完成品ドーン!
2010_1103_100442-IMGA0474_convert_20101103110553.jpg
大きさ違いの3個




ではさらに手を加える前と加えた後をお送りしまーす






これが
2010_1031_130517-IMGA0441_convert_20101031182043.jpg






これに進化
2010_1103_100304-IMGA0468_convert_20101103110833.jpg



今回 両面楽しめるように3個とも両面違います



反対側はシンプルに
2010_1103_100314-IMGA0469_convert_20101103110857.jpg










これが
2010_1031_130456-IMGA0440_convert_20101031182009.jpg






これに進化
2010_1103_100328-IMGA0470_convert_20101103110933.jpg



反対側はかわいい外国絵本風に
2010_1103_100339-IMGA0471_convert_20101103110806.jpg












これが
2010_1031_130830-IMGA0443_convert_20101031182148.jpg






これに進化
2010_1103_100353-IMGA0472_convert_20101103110737.jpg
T邸さんと言えばマリアさま好きなイメージ




反対側
2010_1103_100403-IMGA0473_convert_20101103110620.jpg






今回は『ジックリ手にとって見て欲しい』と思えるようなアンティーク風に頑張りました

私にしては何日もジックリ手をかけた作品に仕上がりましたあ

ってか 一つ言っていいですかあ~~~

わたし・・・上達した

いやあ~自己満ですがね





ポチっとね
ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーデニング ブログランキング

● COMMENT ●

うわわわっ(o‘∀‘o
これこれ~
この油絵風ペイントの鉢が好きだったのよ~!


もうすぐ私の手元に、、、と思うと、にんまりしちゃうわ。。。


あ!?マリア様イメージ?
よく言われるー(笑)

あ~どれも好きで選べない・・・え?もうアンタは選ばなくていいって?w

わはは~!!!!
最後の一言、最高!!!!
がんママのそーゆーとこめちゃくちゃ可愛いと思うんだけど~(笑)

てか、両面使えるようにって…ありそうでなさそうで…ナイスだよ~!!
プレゼントって結構好みに合うかな~とかどこで使うかな~とか迷う時あるじゃない?
ナイスだよぉ~(*´∀`*)

うん!まじで上達してるよ!
尊敬度UP!!

・・・ミリわんさんは選ばなくていいのよ・・・
私は~3番!・・・え?私も選ばなくていいの~?

んじゃ、あたしは2番~~~!!
って、あたしたちじゃネェ~~~~(笑)(≧m≦)ぷっ!

素敵なJunk交換になったね~!!
 
そうそう、一眼情報 がんママのために載せておいたから~♪
おひまなときにお立ち寄りくださいマセ。

3番・・・かなぁ。
マリア様の反対側かっこいい!

あ、選ばなくていいんだっけ?^^;

いいと思う!!
両面で楽しめるなんてすごいアイディア♪
マリア様いいわぁ~♪
可愛い女の子もpopな感じでいいよねv-221

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/305-70d8f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ琺瑯の小道風寄せ植え&気になる尻尾 «  | BLOG TOP |  » 久々のリメイク!ペンキ缶をジャンク缶に♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

