05
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-05



久々のリメイク!ペンキ缶をジャンク缶に♪

今日は久しぶりにペンキ塗り塗り~

ペンキ缶や空き缶・テラコッタをリメイクしました

なんで今回 またリメイクしようと思ったかは

私の「誰かなんでもいいので物々交換して下さい」と記事でつぶやいたのを

きっかけにT邸さんが挙手して下さったんですよおー

要望は「がんママさんテイストのジャンクで」ってことで

画像で確認して頂き既製品の交換は決定してるんですが

T邸さんはとっても素敵にハンドメイドされるブロガーさん

雑誌にも数冊載ってらっしゃるお方ですが私も何かハンドメイドさせていただこうと

久々にリメイクした訳ですう~

作る時は一気にまとめて~の私

前置きが長くなったけど今日は以前からぺランダ放置して錆びさせてたペンキ缶リメイク

ペンキ缶はホムセンで売ってる安いやつです




まずは1つ目~
2010_1031_131647-IMGA0446_convert_20101031144157.jpg
書いてる字・・・間違えたので気にしないでえ~




ただ単に黄色のペンキの蓋閉める時にペンキが飛んだあ~ んでもっと飛ばせええ~って飛ばした
2010_1031_131802-IMGA0449_convert_20101031144325.jpg




2つ目~ この色合い結構気に入ってこのままシンプルにしようかと・・・
2010_1031_131712-IMGA0447_convert_20101031144228.jpg




一番手間かかってないけど 一番良い感じの色かなあ~って私的には
2010_1031_131731-IMGA0448_convert_20101031144257.jpg





3つ目~ 誰も欲しがらないだろうけど なぜかがんママのGANの文字・・・
2010_1031_131827-IMGA0450_convert_20101031144414.jpg




ハードジャンクからソフトジャンクを意識したらなんか垂らし具合失敗かな
2010_1031_131900-IMGA0451_convert_20101031144441.jpg
でも まあ~これはこれでよしとしよう!



今回けっこう時間かけて他にも頑張ったよ~

又順次紹介させて下さいね~

この中で何か気に入ったのあったかしら?T邸さんまずは1個どれか考えてて下さ~い



ポチっとね
ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーデニング ブログランキング

● COMMENT ●

えっとネ、あたしは2番がいいなぁ~。

・・・・
あたしじゃねぇよil||li_| ̄|○il||liガーン。って^^;

あたしは絶対1番がいいなーーー!!

て、

あたしでもねーよ(笑)

あ!私も1番!

・・・て、私でもない・・・ww

チラ~| 壁 |д・)  えっとぉ・・・モモも2番が好き。

あぅーーー

モモでもないって(笑)

これは・・私ものらないとダメだよね(;≧ー≦)

私は1番で・・・


やっぱり・・私でもなかった・・・(;¬з¬A

あっ!


私は1番がツボ~^^



1番人気を独り占めwww
天丼ネタ楽しかったので、もうちょっと放置したかったけど(笑)


うふふ。久しぶりのがんぞうママテイストだね~

みんなそれぞれの個性でつくってるから、どれもかっこいいよ~
私は3番が好きかも~(^^)

一番目・・・。
書いてる文字間違えたってとこがツボw

2番目…がいい♪

っていうか、ホントペイント凄いよね。
神業やわ~(^^)p

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/303-fa4cf63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク風テラコッタ鉢☆完成!(^^)! «  | BLOG TOP |  » 今日のベランダ多肉っち

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

